まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

自撮り棒

三脚も一緒になってるやつAmazonで探してたけど、もう中国製品がランキング上位に来ちゃっててだめだこりゃ・・。楽天の方がまだマシなレベルだよ。というわけで重い腰を上げてようやくヨドバシ登録した。Amazon並に到着早いし店舗でも受け取れるしめっちゃいいやん。もうしばらくは買い物したくないな。フィリップスのドライヤーめっちゃポチりそうだったけどなんとか踏みとどまったwwwwwwはやくイルミバックに撮影したいンゴ~~~~~~~~

MOTHER2

ぺこちゃんとレトロゲーとの相性良すぎて笑った。めちゃめちゃ楽しそうにやってるの超可愛いし、強い敵に倒されて悔しがるのも声が濁点だらけになるのも面白いし、すごい速さで流れてるはずのコメントを定期的に拾っていじって笑ってるのが純粋にすごい職人だなと思った。一見簡単そうに見えるけど想像できないくらいいろんな感覚研ぎ澄ませて集中してやってんだろうな。早く如く7見たい(ランニング用に残してある)

リズミック


5-35でつまづいてからはあとはサクサク進んでなんとかフルコンしましたわよ。あと3章にもなんか超むずいやつあったんだよな~~~やっぱ紫タップとの相性悪い。あとはイベントだーーーーって張り切って見に行ったら1個のイベントにつき10個しか無かったからあっという間に終わりそう・・特にイベントのって簡単だし。全部終わってもウィークリーで金とかもらいたいしPiece of my world巡回しよっかな~あ~~~~でもジャミル先輩が大活躍する花火も良いよな~~~~~迷う~~~~~~~