まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげ

大勝軒のつけめんがうますぎて最近頻繁に行ってたんだけど、ついに旦那くん(仮)がおみやげでお持ち帰りしてくれたwwwwwww容器の中にはスープとメンマとチャーシューが入っている*゜゜*+・。.。..。+:*美味しかった♡でもやっぱ食べに行った方が美味…

小雪ちゃん

cat

最近猫の小雪ちゃんが可愛くてたまらない!!!!!!!ふーちゃんも相変わらず愛でてるけど、小雪ちゃんはもふもふ具合がしゅーさんと似てるので親近感沸いてるってのもあるかな。このお顔でメスっていうのがなんともwwwwwww眉間のシワっぽい模様が…

音楽の日

日付変わってみさきちゃんからリプきて超びっくりしたwwwwwwwオフトゥンのなかでちょうど宮舘くんのこと考えてたからwwwwwwwwてかあの演出なんなのwwwwwwwww歌と音はズレてるしいろいろジャバジャバだしもうwwwwwwwwどうしてそう…

音楽の日

ううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキスマイの1曲目超格好良いんですけど!!!!!!!!!!!!!!絶対チケ当ててあれ生で見る!!!!!!!!!!!!!!!こういうの待って…

保護子猫、宇宙猫に対して恐るべきポテンシャルを見せつける

cat

www.nicovideo.jp 可愛い(ヽ'ω`)白い子がキチっててやばい。

ワンダホー・刀剣!特

www.nicovideo.jp 新作きてた*゜゜*+・。.。..。+:*前回から人数も増えてパワーアップしすぎ*゜゜*+・。.。..。+:*

ユーフォニアム

2D

超おもしれえやべえ。夏祭りの時点でグッと引き込まれて、オーディションでひゃあああああああああああああああああああああってなって今回でううううううううううううわあああああああああああああああってなってるwwwwwwww最終回は演奏のくだり豪…

360名でLOVE&JOY

www.nicovideo.jp ネタ含めいろんなモデル出来てるんだな~~~~幼少時期からもっと絵心を鍛えておくんだった・・こういうの作れたら楽しそうだもん(´・ω・`)

劇場版 刀剣乱舞 【予告編】

www.nicovideo.jp 神動画・・舞台化が決まったのはいいから早くアニメ化しやがれください。

顔合わせ

両家の顔合わせしてきた。挙式当日はあんまりお料理食べれないだろうからつって、会場の顔合わせプラン利用した。高かったけどなwwwwwwwお義母さんと私はすでに仲良しだけど、父と旦那くん(仮)が人見知り発動しまくってもうwwwwwwww父は酒…

クッキー

はっち姐さんが焼いてたから釣られたwwwwwうまし!!!!!

トレス問題

桜弁当ひどいなwwwwwwwwwwwww開始当初から存在したアイテムだけど大阪城のイベントで配布されたからトレパクが明るみに出たって感じだよね。なんか他にも盛大にやらかしてるっぽいしどうなるんだろう。許してやるからじじいとメガネと狐の確率5…

模擬挙式

ゼクシィで一目惚れして見学に行ったはいいけどイマイチだった印象とは打って変わって、やっぱりここにして良かったって思えた~~~~。演出もたくさん見れて楽しかった!!!ゲストは実際にこういう視点から参加するんだなーとか、経験しなきゃわからない…

ドリボ決定

まさかのWキャスト説がマジだったわけだがwwwwwwwwwwwwwいやいや・・もうふざけるなとしか・・。別にお玉のアンチではないけど、こんなに何年も連続で演じるほど絶賛もされてないしコロコロコロコロコロコロコロコロモチベーションも演出も変わる…

ツアー決定

何この日程wwwwwwwwwwwwwwてかドリボは!?!?!?!?これはっしードリボ説ワンチャンあるよね?????????てかもうチケ取るの大変だからキスマイはもうドリボ卒業してくだしあ・・亀ちゃん以上の緊張感と作品提供できないなら無理しな…

結婚指輪

結婚式の準備が地味に大変なわけなんだけど、大好きなまいふぁみに参列してもらえて一緒にお酒飲んでワイワイ出来ることを除いたら、楽しみなことってもう無くなってきてるんだよね。ドレスは試着で着まくってるし、旦那くん(仮)とはもう一緒に住んでるか…

刀剣乱舞150日目

お迎えしたよ*゜゜*+・。.。..。+:*可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*けど声が想像と全然違ってびっくりしたwwwwwww頑張って育てるね!!!

ラブライブ!

2D

周りの女オタたちがアニメ絶賛しててスクフェスも毎日必死にやってるから、そんなに良いものなのか~という気持ちと、普通に映画を楽しみたいという気持ちで1期と2期を続けてdアニメで見てるわけなんだけど、たぶんピークであろう2期の12話を見終わった時点…

刀剣乱舞148日目

イベント始まってびびりまくりで潜ったけどかなり易しくてホッとしている・・レベルの低い子かき集めて回ろう。てか開始2日目でもう100階到達者いるとかwwwwwロストの傷を埋めつつ審神者業務頑張るお・・

刀剣乱舞147日

やっちまった/(^o^)\ はぁ・・147日目にして初めて・・初めて刀剣破壊させてしまった・・。HPが1になるまで大丈夫だと思ってたけど、重傷になった時点で帰らなきゃいけなかったんだね・・。音声切ってたからずおたんの最後の声聞かなかったんだけど、聞いてたらも…

少クラ

まだ目が自然とさくちゃんを追ってしまうwwwwwwwwいやもちろんさくちゃんのこと嫌いになったわけじゃないし、彼の我武者羅ダンスはいつ見ても元気もらえるしキャーーーーーーーってなれるから良いんだけどさwwwwww宮舘くんはスマートに見えてダンスはけ…

マジキチTwitter

とてもツライことがありました。 ワタシ、今日はもう立ち上がれそうにありません… o(TヘTo) pic.twitter.com/kgrgxLtfG4— りそにゃ【公式】 (@re_hitorigoto) 2015, 6月 4 今日はドナルドの誕生日。ハッピーバースデードナルド!が、大急ぎでどこかにむかっ…

刀剣乱舞144日目

気付いたら6-1のボスマス辿り着いててびっくりした・・無事倒せて良かったわ~。狐いなかったけど・・。そんで試しに6-2も行ってみたら一発でボスマス辿りつけたwwwwwwwwそういえばボスマスに行きやすいように数値調整したって書いてあったような・・でも…

関ジャニ∞クロニクル

8

7人1列に手を繋ぎながら商店街巡ったり、7対1でプロの卓球選手に挑んだり、なんだかほんじゃに!みたいな神番組が始まったな~って思ってたんだけど、昨日のが3回目にして神回すぎたwwwwwwwwwwそうそうこういう関ジャニ∞を見たかったんだよってい…

健康診断

終わったのでドカ食いwwwwwww メシはコスパ良いんだけどお酒がけっこう高いんだよね~wwwwwデザート初めて頼んだけどやっぱデカいわwwwwww隣の学生集団に超見られて恥ずかしかったwwwwwww

トマトシチュー

旦那くん(仮)と付き合って初めてのクリスマスで振る舞ったのがトマトシチューだったんだけど、これがなぜか彼のどストライクみたいでこれから毎週金曜日はトマトシチューの日になったwwwwwwでもこれ材料を圧力鍋にぶっ込んで煮込むだけだから褒めら…

ホノカチャン

2D

www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp くせになる・・

少クラ

Jr.

引っ越して旦那くん(仮)のトルネを使えばBS映ることが判明して久々の少クラ。相変わらず子供ばっかりでストレスたまる番組だったわwwwwwwキスマイ全然出なくてイライラしてたことを思い出すwwwwww推されてたり気に入られた子ばっかりがたくさ…

刀剣乱舞137日目

昨日のことだけどようやく・・ようやくこれで検非違使と戦わずに済む・・遭遇はするけどもう馬鹿正直に戦わずに逃げる・・F5押すお・・あとは狐じじいメガネ・・

本日のシュー太先輩

cat

2014年6月1日にペットショップでしゅーさんと出逢ってから1年が経ったので、今日は泊まり込みでずっと一緒にいた。おやつたくさん買って行ってあげたらバクバク食ってくれたwwwwwwそんで新横浜に住んでた時みたいに布団の上で丸まって寝てくれた。重か…