まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!

t54

youtu.be この人もしかしたら今後も私がやってほしいものを隅から隅までやってくれるかもしれない・・鬼滅読んでないから読みますね・・。原曲知らないけどきっと一旦自分のものにしてからアウトプットしてるんだろうなぁ。祐くん美しいです。

蘭盾

なんか全部のパートが面白くてやばいねこのシリーズ。蘭たんが心から楽しそうにしてるせいだね。てか蘭たんってほんと可愛いもの好きよな~~~~ポケモンもそうだしディズニーとか、可愛いとか感動とかの感性がけっこう女子に近いところあるよね。でも本人…

ボカロ

Hello企画でボカロ歌ってみようかな?って思ってるんだけど、歌って欲しい曲、この辺を考えてて、みんなにアンケートしたいです!!アンケート①シャルル②ロキ③ボッカデラベリカ④ヴィラン⑤命に嫌われてる⑥その他(リプ欄に書いてね!)もし歌って欲しい曲があっ…

モエラジ

ショタ俊哉がアウディのロゴ見て「うわあオリンピックの車だあ~~~~~~」って憧れたエピがアホすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとwwwwwwwwwwwwww宮田くんwwwwwwwwwwwwwwwww面白いねwwwwwww…

蘭盾

とんでもねえシリーズが始まってしまった・・生きる・・生きる・・蘭たんありがとう。私のポケモン知識って金銀で止まってるからほんと最近の文化に触れられるの助かる。ネーミングセンス最強だしキャラとかポケモンに萌えてるの可愛いし初回だけで大満足してしま…

ナポリの怪人たちの1-2-Switch

こういうのやりたくて怪人になってくれたんだよね・・!!!!!!!!!!!早速の更新ありがとうね・・!!!!!!!!!!!!!! すぎ3のビーチフラッグで爆発的に笑ってしまった。しゅぴっぴほんま愛しい・・動いてるの見るとほんとときめきが止まらない・・…

スキレットスモア

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ずっと前からやりたかったんだけど今日やっとできたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!甘すぎ…

スパークリングワイン

ナポリの配信聴きながら1本開けちゃったわよ・・そんで起きてから配信の内容ほとんど覚えてなくて笑ったわよ。はーーーーー酒弱くなったな~~~~~~~やっぱ日常的に飲み続けてないと駄目よなぁ~~~~~~~~~なんかおすすめの泡あったら教えてね~~~…

塩タカhacchi

hacchi、タカ、塩で飲み来たぞ!久々…! pic.twitter.com/e0mUguya0d— 塩 (@tannsannenn) 2020年10月23日 二次会や!! pic.twitter.com/f4818tUpaR— 塩 (@tannsannenn) 2020年10月23日 タカ家にhacchi塩で転がり込みました pic.twitter.com/n8VXzVAAjg— 塩 …

むくみ

夏まで週2で行ってたジムサイクル戻せるの嬉しい~~~~~~~~~ほんと翌日にむくみが取れてるの嬉しい~~~~~~~~~~~~作業着のズボンガバガバなの嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!でも筋肉痛は相変わら…

スタマイ

2D

試験前からストーリー一切読まずにエビ貯めまくってたら60万超えててもう本編読み放題だよねwwwwwwwwwwこれでもけっこうエビガチャ回したんだけどね~早速青山ルート読んだ。玲ちゃんイマイチだったな~・・アニメのヒロインに近くてけっこうイライ…

趙さんコーデ

2D

ライダース持ってるしこれイケるんじゃねえか!?!?!?ってなって派手なシャツ探し当てて2着買ったwwwwwww試着してみて合う方でおでかけしるwwwwwwwあとはサージカルステンレスのフープピアスと、ネックレスもできればおそろいにしたいけど…

余韻

昨日のドブ声実況と放屁実況ばっかり流してしまう・・もうだめだこれは。まとめにどっちか載っけてくれんかな~でも180番台のまとめ作られるの相当先だわねwwwwwwwwナポリで誰かが何かやらかして他の3人が大爆笑してる構図が大好きだから今回のほんと…

七五三

夏の前撮りの時はご機嫌斜めになって全然良い写真撮れなかったけど、今回は私も着物きていったのが良かったのかノリノリで着替えてくれて、1人でヘアメイクしてもらう時はちょっと顔強張りながらも受け答えもちゃんとしてて成長出来たかな~って思ってたのに…

#182

神回すぎて無理だった。すぎにゃんの鬼滅一番のくだりも、サムネにshu3書いとけのくだりも、出生率の話出してくるのもめちゃくちゃ面白かったのにそれ余裕で上回ってきて最後のほう涙だらだら流しながら見た。ドブ声実況が1番やべえかなと思ったけどこれは他…

着付け

日曜に七五三でお着物着るからちょっと練習したんだけど全然あかんかったwwwwww帯の結び方とか忘れとうwwwwww動画見ようwwwwwwwwドンが途中で入ってきて「うわぁ~~~~」って言っててワロタ。日曜日一緒にご祈祷行こうね~

2日目

ほんとは昨日の分で買い納めだったんだけど、ドンが咳がひどくておやすみになったから旦那くんに見てもらってるついでに私もちょっとだけ早退して池袋行ってきた。割り振られたのが夕方の回で良かった~!そんでこれでもうしゅーくん出なかったら通販で1箱買…

NAPOLIMEN×HAPIDANBUI

行ってきたわよ。ぶっちゃけ今日と明日で重複当選しまくってて、でもしほと同じ時間に割り振られたからそこだけでいいかって思ってたんだけど、なんかラバマスとアクキーがガチャ要素あるらしいって最近気づいたから「全部行くしか」ってなって合計3回分引い…

蘭なま

御曹司とパリピ大学生 pic.twitter.com/GEPC9Omqx1— ドラゴン画廊・リー (@dragongarowLEE) 2020年10月11日 めちゃくちゃ可愛い2人とも・・特にランドレがウザがってるのが可愛すぎる。でもこれ両方お前やでっていうwwwwwwwそんで蘭生が本当にもうエモ…

復元

仕事が鬼溜まってたけどさっさと片付けて記述の復元した。でも全然覚えてなくてワロタ。私昨日ちゃんと答案用紙提出しましたかねwwwwwwwwはーーーーーーーー去年もそうだったけど書き損じたところとか足りなかったところがどんどんあとから追いかけ…

ただいま

はーーーーーーーーーーーもうめちゃくちゃだった。途中までは余裕だったんだよ~~~~~~~~~~~~見事にかき回された~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あんなに余裕だったのに結局最後は殴り書きになってしまった。焦って手は震えてくるし…

前日

この2ヶ月で、ジムのお兄さんに見てもらってた頃よりも-2kg落とせたからふと思い立ってみずきさんからいただいたSサイズのワンピを着てみたら1人でも着れたの凄くないですか・・このワンピずっと前から痩せの物差しにしてて、今までは最高でも体が入るところま…

ラスト学校

今日も試験形式でひたすらエスキス→記述→作図。今日のは簡単だったし作図量もそんなに多くなかったから50分余った。いけるんか・・いけるんかこれ・・昨日のこともあって不安と自信がごちゃごちゃだよ。そんで宮玉とナポリと情報過多すぎて処理が全く追いつかん…

台風

朝現場行って軽く仕事してから学校。今の社員2人とも一級トライしたけど落ちまくって諦めた人たちだからすごいニヤニヤしながら「台風やばいねえwwwww」とか言ってきて殺意^^^^^^^^^見てろよ^^^^^^^^^^ でもエスキス全然解けなくて…

建面

昨日眠すぎて呪いかけられたんじゃねーかってくらい建面の計算できなくなっててマジで泣きながら家帰ってたんだけど、今朝落ち着いてスタバでラテと蘭たんスコーン買って解いたら大丈夫だった・・驚かせやがって・・あーーーーーーーーーーでも屋外階段出ないで…

眠気

今年もまた地獄の1週間が始まったんだけどすでに眠さMAXである・・新宿行くのがまずだるすぎるんだよな~新卒の時どうやって毎日通ってたんだろうな・・。でも今日は有名な先生が来てくれて直接質問に答えてくれたし有意義だった。でも夜の講義でやった課題がす…

最終回

Part100くらいまでいくんじゃないかって言われてたし本人もそうなりそうって言ってたからこんなに早くに終わってしまうのか・・っていうね。はーーーーーーーーー明日から何を生きがいに生きればいいんだ・・でも蘭なら・・蘭ならきっとなんとかしてくれる・・そう、…

学校

模試の結果怖すぎて身構えてたんだけど余裕のランクIだったし「減点特に無い」って言われてワロタ。無いのかよ。それもう優勝じゃん。さてあと1週間どう使うかな~中指めちゃくちゃ変形してもうてる。あんまりガツガツ図面書かずに去年みたいに記述やったり…

#180

意識調査めちゃくちゃ面白かった。ちょっとラグがあるから回答するまでの時間が短かったけどね。結果出した直後に4人一斉に爆笑しだすのとか最高だった。ナポリが笑ってると和むし嬉しいしたすかる。一発目にアンケート機能見えてない人のために結果を口頭で…

趙天祐スペシャル

なんつー動画を…おかげですっかり趙の女になっちまったじゃねーか…ありがとう蘭たん。このゲームマジで蘭たんが実況でやってなければ絶対出会うことなかったゲームだからほんと…ありがてえよ~ありがとな~