まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

七五三

夏の前撮りの時はご機嫌斜めになって全然良い写真撮れなかったけど、今回は私も着物きていったのが良かったのかノリノリで着替えてくれて、1人でヘアメイクしてもらう時はちょっと顔強張りながらも受け答えもちゃんとしてて成長出来たかな~って思ってたのに、いざ神社着いてばーば達の顔見たら急に表情曇って最後私が席外したら泣き出してげんなりだよ・・。何がそんなに不安なんだろうな~周り見たことある人たちばっかりのはずなのにね。お化粧も写真撮る前に取れたし拝殿の中には「やだーーーーーーー」って絶叫で入ってくれないしもう恥ずかしかったわ・・3歳にもなって・・。でも神主さんわざわざ出入り口の方まで来てくれてご祈祷してくれてありがたかった。終わったあと記念撮影するもドンずっと下向いてるしほんと・・その着物とヘアセットいくらしたと・・って見返り求めるわけじゃないけどバカらしくなってくるわ。笑顔で写真撮りたかったよ。カメラマンまで付けなくて良かった台無しになるところだったわ。は~~~~~この内弁慶いつになったら直るんだろう~でも遺伝だったら直らんよな~
あと普通に誕生日だったのでプレボ晒したよ♡ありがとな♡
www.amazon.jp