まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイブル版スケジュール

pal

先日うpした自作スケジュール帳を真奈ちゃんから「私の分も作れボケ」と催促されたんだが、せっかくだし3人くらいまでは無料で提供しようかなと思うんだが他にも欲しいひといる?先着ですのでメールで連絡よろ。

ヤマトナデシコ

t54

ちょっと待って祐くん共演って何それどういうこと。今から楽しみすぎて吐く。自分の情報収集の怠りに泣く。むしろ明日もワクテカで眠れないよ。

駅伝

pal

桃「ゆっこ駅伝出ない?」 ゆ「なにそれおいしいの?モテる?」 というわけで2月に駅伝に出る事になった。毎日夜欠かさず走る練習するお!学生の頃は区間賞常連だったのできちんと走りたいんだお!陸上部の皆さん、なんかおすすめのトレーニング方法やアドバ…

RHYMESTER

今朝着替えていたらめざましテレビでライブの様子が映し出された。アラフォーのオッサン3人組が相変わらず心底格好良くて吹いた。なぜめざましでクローズアップされたのかわからんが。20周年て凄いよね。あーあ。ライブ行きたいー。むしろF.O.Hが出てきた時…

MURMUR

pal

ジルカフェ行きたい!!メニューフルコンしたい!!ちょっと待ってこれ濱大遠征フラグ・・?もう私のライフ(金)はゼロよ・・。桃ちゃんがはてなデビューするかも。ユーザー登録するんだよってメールしたら返ってこなくなったんだが。スターまだー? 桃「できた…

先日の桃ちゃんとの会話

pal

ゆ「いたくらマジ格好良いんだけど」 桃「日本語でおk」

HERO

堤真一と結婚するにはどうしたらいいか誰か教えて。

漫才ギャング

どうしよう読むタイミングが無さすぎる。買った事さえ忘れてた。あの優しい笑顔が余りに印象に残りすぎて。

桃と飯

アボカドバーガー超うまかったんだが!!!!いっぱい笑った〜♪♪

Softalk

昨夜の記事を上げて1分も経たないうちに「指どしたのー?」て真奈ちゃんからIMが。はえーよ。どんだけゆっこ担だよ。その後Skypeでケガした経緯を話したら「いーーーーーーーーーー」だと。だから生々しいって言ったのに。それからゆっくりの話になって流れ…

ずっと瑞季のターン

pal

瑞季ごめん。思いついたらやるしかなかった。>>元ネタ 携帯電話からもどうぞ⇒http://www.youtube.com/watch?v=HfN9TAYpiKs

ベストヒット歌謡祭2009

8

関ジャニ∞のライブ行きてええええええええええ!!!3曲も歌った!!!ヤバイ!!!超行きたい!!!年末はお留守番だから早くツアーしてくれ!!!ズッコケの最中になぜか知らんが涙出たwwwやっぱエイトいいわぁ。eighterの声入りまくりワロタ。うるせー…

ヨシモト芸人作・ショートショート

死ぬ程ワロタwwwwwwwwwwwwww純愛小説っていうからクソ期待してたのに!月間ジョン手にするまでのwktk返せ!ていうかこれwiki見ながら書いたろ。だめだ腹が持たない。もう板倉大好きだwww

けが

左手の親指をやっちまった。生々しくなるから詳しくは書かないけどマジいてえ。宮田助けて。

background-image

8

はねるのトびら

塚地さん誕生日おめでとう。ケーキ爆破まじワロタ。しかも梶くんと板倉の頭にクリーム跳wねwてwるww去り際ケーキに携帯放置クソワロタwwwもうそういうところ大好きだ。だから寒い場所に連れていくなとあれほど(ry さりげない馬場ちゃんも大好き。…

関パニ

8

「目立たぬよう大人しくしていた横山」の顔吹いた。だからヒナちゃんのそばにメトロノーム置くなとあれほど(ry 真奈ちゃんとSkypeしながら見た。罰ゲーム顔はいかんよ顔は。ただハリセンでもまだ温い気もしないでもない。

MURMUR

グリーンスター75個のプレゼントはバグじゃなかったらしい。合計で119個もあるんだが。無駄につけて回ろうかな。あとおかげさまでアクセス90000突破しました。年内に無事10万越えいけそうです。毎日飽きもせず読みに来てくれてありがとう。大した事書いてな…

導入完了

どうしよう。会社のパソコンにフォトショ入れちゃった。社内ニートの予感。

品川ヒロシ(漫才ギャング)&板倉俊之(トリガー)サイン会参戦記

1人で行くとかバカなの?死ぬの?だって誘っても仕事とか用事とか法事とか。そもそも告知が急すぎるんだよ。2日前とか。仕方なく1人参戦。一応トリガーを持って。でもギリギリまで渋ってたんだよ。前回の「お前何回サイン貰えば気が済むんだよ・・」な空気がト…

札幌

宮田が元気で本当に良かった。そうかあれは自分にどれだけ宮田が大事か思い知らせるための策略だったのだな。やるじゃねえか。ちくしょう。横浜でまた格好良い一面見せてくだしあ。

泡立てネット

泡立て面白すぎクソワロタwwwwバババババババ・・もくもく・・ゲラゲラゲラwwww

おまけ

pal

ミマコミラクルくそわろたwwwすげーなwwwそんでさっちゃんの話題が遅すぎワロタ。どうしたの時間止まってたの。知ってるよ。忙しいんだよね。kitsonのポーチが欲しくてにぽぽの愛読書でもあるsweetsを買った。開けてドン引き。ただの定期入れじゃねー…

2010年

今年も自作だよ〜節約節約

日本酒

あんなやっすい酒であんなに酔って笑えるなんて自分は幸せだなと思う。たかが4つ下の男の子が踊っているのを見たり優しい目をした芸人さんを見てるだけで同じくらい幸せになれる自分は勝ち組。

例えば

「ゆっこ、少クラ忘れてたみたいだから録画しといたよ」 「○○の実況俺さっき見たけど見た?じゃあ後で一緒に見よう」 「遊戯王の映画いついく?何回いく?社長出るといいね」 「何今の!?すげーさすがTASさん!!」 「ねー明日休みだからマリカーやろー」 …

なう

こんな時間まで飲むのは久々だお

パソコン入替

会社の方針でセキュリティ強化に伴い古いパソコンの総入替が行われた。めでたく私のクソノートPCもそれなりの速さを備えたデスクトップになった。とはいえ入社から約3年、辛く苦しい現場時代も一緒に乗り越えてきた相棒とお別れするのは名残惜しい。Windows2…

ラピュタ記念

3分間て長いよね。カップ麺待つ時に使おう。

だから

現場から直帰していつもより早く帰ってテレビをつけるなとあれほど…