まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三溪園(01:14:40)

明日は桃ちゃんと三渓園行ってきます。大学の課題のために。でも本当はこういうところには彼氏を連れていきたいよね。日本庭園を彼氏と散歩とか超いいじゃん。テゴちゃん日本庭園好きですか?ヽ(´・ш・)<ボーリングがいいな!ですよね・・。

ほんじゃに!(01:14:40)

8

50M走見てわかったけど倉すば横亮よりも私の方が足速いわ。 7人のオカン・・これおばちゃんコント入れる必要あったの?普通の服じゃダメなの?いや面白いからいいんだけどわざわざ着替えてるのに勿体ない気がして・・。せっかくだしもうちょっとあのまま喫茶店…

スカ★J(01:14:40)

8

私もお兄ちゃんって言いたい。なにそのバカ萌える設定。あの話まんまじゃん。 マルちゃん鈴木あみ好きとか・・残念。 最後また自転車予告。もうあれだけでこんなに発狂してるんだから本編を冷静に見れる自信が皆無だよ。安田単品とか丸山単品とかだったらまだ…

毛(22:37:14)

またランドスケープデザインっていう授業でネタが投下されたから書いとく。「東京タワーの見える港区の高層マンションで和風リビングから見えるベランダの枯山水を設計しなさい」ていう課題。教授が凡例をいくつか出してくれたんだけど、その中の1つが、

登録(22:37:14)

ちょっと気合を入れなくてはと思い始めたゆっこです。後悔はしてないぞ。山梨と神戸でエイトに会って大阪でゆっこファミリーのみんなに会ったこと後悔してないぞ。それより今日猿コン登録したんだけど、1公演分だけ「番号が登録できません」みたいなの流れて…

シパーンッ!!!!(05:01)

青が1本多いですが何か

ただいま(21:43:00)

8 pal

部屋が史上最強に汚い。そんな中バクスイしたゆっこですけども。まじ神戸楽しかったです。横山裕を照れさせたとか安田さんをまたふんわり笑わせたとか安田さんMCでマジ泣き寸前とかもうお腹いっぱいです。ただライブフォトを買わなかったことだけかなり後悔…

かえります(05:06)

エイトとの想い出 やすだとの想い出ゆっこファミリーとの想い出 みんなみんなだいすき これでゆっこは明日からまた立ち向かえるよ ありがとうライブとカラオケ最後の大阪ロマネスクは最高でした ずっと一緒にいてください

みんなありがとう!!!!(16:44)

神戸三宮駅着!!!!(07:04)

ねみぃ…あと2時間半で着(04:58)

バス乗れました(23:27)

安田猫 にゃーん

Mステ(20:17:40)

t54

祐くんが1番にだいすき。まだOA終わってないけどお疲れ様!!ミマコさん待たしてるので詳しくは帰ってきたら書く。とりあえず行ってきます。

舞台(01:04:05)

pal

今日は里美ん(キチガイ)の舞台を観に行って参った☆★めっちゃ面白かったーvvv竜宮城院様最強で最高。ゆっこ的にZONEを竜宮城院様が歌い始めたところが1番ツボでした。あといいともから電話かかってきて「いいとも!」つって「別件でした」ってとこもかな…

うちわ(01:04:05)

8 pal

ギャハハハ(*゚▽゚)ノシシやべーよこれ絶対やばいよ。侯隆さんのはミマちゃん用です。安田より侯隆さんの方がうまくいった(笑)裏は白いままだけどねー♪ フォトショップ最高だ。こういうの作ってるときが1番幸せ。ちなみに妻は村上信五さんです(笑)

これをどうしろと……?(23:23)

Mステ

t54

よかったねよかったねよかったねよかったねよかったね・・!!!涙が止まらん・・そもそもソロ出演ってなんなの・・とにかくすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい嬉しいです。おかげでバイト大変でした。マスクして泣きじゃくりながらレ…

横山裕ブーム(15:20:58)

8

横山裕さんってなんであんなにかっこいいの?やばいやばい今よこやまゆうが熱すぎる。横山キてるよ!!!!!ヨケヤマさんキてるよ!!!!!頭がキてるよ!!!!!はやくまたヨケヤマさんに会いたい。そしてミマちゃんのために横山裕うちわ作るww

全国1-st tour 2∞6@山梨20061022夜感想文

グッズとナッキーseven 入口にナッキーとsevenちゃんが迎えに来てくれました。グッズ売り場空きすぎ。なんだあれ。安田のポスター殴りたかった。しかし勢いでゆっこさんバスタオル購入。あとでミマちゃんのマジカルバンド購入。あとグッズ並んでたらうしろの…

翌日(18:14:48)

安田のことで頭がいっぱいで授業なんかちっとも頭に入ってこない状態なのにいきなり日本庭園学とか無理だし即日デッサン提出とか完全にテンパってチンパってやっかし∞人描いちゃったわけですが何か問題でも?とりあえず授業は遅刻せず出た。とりあえず研究室…

ただいま(01:48:31)

8

大学着きました。今はだいぶ落ち着いたけど電車ではボロボロでした。なんか失恋したみたいに心に穴がぽっかり空いたあの変な感じと似てます。でもこの想いの行く先にそれはあり得ないからそれだけが救いだよね。というわけで最前列は思っていたよりもずっと…

バスタオルに包まって(02:48)

寝ます これマジあったかい バスタオルのくせに なんか∞にうしろから抱っこされてる気がする!!!! eightだいすき!!!!

ありがとう(21:08)

アンコールで出てきた章大の背中に同じ名前が真ん中にありました すばちゃんは刻まれた右手を堂々と振りかざしていました 丸ちゃんは1番最初にこちらに来てくれました 亮ちゃんはまた嫌なファンに正しい対応してくれました 雛ちゃんは泣いちゃった最前列のフ…

手が震える………!!!!!!!!(17:22)

いろはにほへとちりぬるをわかれたれよつれならーむういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえひもせすんんんんんんんッ!!!!!! 間違ってたらポポポーイ (σ・∀・)σ(○_○;)

2人とも可愛いんだから(17:10)

あと1時間で開演♪♪

お手洗いに行きたいわけで(14:47)

電車24分待ちって何!!!!!!(13:23)

どこまで田舎なん!! どこまで人いないん!!ここどこなん!! 高尾って何県なん!! ∞ショップバッグさげてるコ達がいましたよ

ひよこも一緒だよ(01:45)

前日(21:14:33)

8 pal

さて山梨公演前日です。持ち物とか用意してます。冷静に冷静に頑張っています。なんとか徹夜せずに済みました。卒業設計の中間発表が11月6日だったので帰ってきてからが地獄ですが。というわけで明日は2部に参戦します。ご一緒のみなさんよろしくお願いしま…

うちわ(01:22:33)

8

なんか変な会社のロゴみたいになった。(株)章大みたいな。 うちの会社の名刺のデザインを超パクった(笑)