まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(21:43:00)

部屋が史上最強に汚い。そんな中バクスイしたゆっこですけども。まじ神戸楽しかったです。横山裕を照れさせたとか安田さんをまたふんわり笑わせたとか安田さんMCでマジ泣き寸前とかもうお腹いっぱいです。ただライブフォトを買わなかったことだけかなり後悔。普段は写真とか全く買わないんだけど、ちょっと今回は記念に買っといた方がよかったんじゃないかなーと。それからオフ会の方も名幹事のおかげで大成功でした。来てくれた皆さんもありがとうございました。カラオケがクソ楽しかった・・!!テゴッシュの完成度高すぎだろ・・がんばってるテゴシー見ーてー☆あとおばROCKの冒頭で「やいやい言いなー」てヒナちゃんっぽい声が入った時に全員で黄色い歓声をあげた時は全員が乙女で可愛かったと思います。それからハッピーバースデーの歌も嬉しかったです。ケーキ1人でほとんど食ってごめん。その前にケーキに顔突っ込めなくてごめん。そこまで根性無くてごめん。面白くなくてごめん。メールもありがとうございました。お休み中だったり電池切れだったりと返せてないですが明日のゼミを乗り越えたらしますんでお待ち下さい。模型終わらネー!!!そしてツアー最終日だった∞もお疲れ様でした。本当にエイトもエイトの周りに集まる人もスタッフさんも勿論eighterも最高で最強だね。お つ か れ さ ま!!!
そういえば帰ったら「シンデレレになりとぅーす」が届いてました。大倉さんがなんかちょっと若い上にぽっちゃりだった。軽く確認したけど放送ではカットされたティッシュ渡すシーンが最もヤバイ件。あれカットしたスタッフの思考回路が理解できないです・・。挙動不審なおーくらさんに惚れるしかないよね。でも1番好きなのは変身した直後の「うわ、ぁぁ」かな。あれ萌えしねる。神戸でもおーくらさんやっかしデカかったし。
11月は自転車少年記と恐怖の氷点までは卒業に向けて動かなきゃね。大人しくお金溜めます。12月は当たればまた大阪行くのでよろしくお願いします。当たる気がしないけど(笑)それより明日また4時半起きなわけで・・朝番のあと授業なわけで・・。ちょうど1週間前は山梨公演だったんだなぁ。