まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶(23:11:11)

pal

今年も1年お世話になりました。2007年は色々とあったけど充実してたなぁ。社会人1年目ってことでほんとにオタク続けられるか不安で不安で・・みんなとワイワイすることもなくなると思ってたけど、平日に色々動けなくなっただけでみんなとの絆はそのままでいら…

B=BASS(19:01:24)

Jr.

なにあれ・・依がすげー急激にかっこよくなってない・・?本持ちながら赤面したよ・・。2月3日の横浜アリーナもすっっっっっっっっっっっっっっっっっっげー行きたいけど未定壱の千秋楽とかぶってんだよおおおおおお!!!!!時間ズレてくれえええええええ!!!…

敢えてはてな外にばらまいてみる。無責任万歳!バトン(20:06:11)

pal

にぽんぬから回ってきたのでやってみるのらーノシシ 【Q1/好きな言葉は?】 「近くの男子より遠くのイケメン」by横山あゆみ様←天才wwwww 【Q2/オススメの漫画は?】 スラムダンク。人生の教科書だもの! 【Q3/行きたい旅行先は?】 フランスで建築めぐり。…

餞別(17:34:27)

昨夜は酔っ払ってほぼ終電で帰ってきたのに今日の朝は4時起きだお。はーこの現場にいれるのもあと3日かー。今日の作業はもう終わったから明日と明後日の2日間だけ。なんだかんだ言って続けてこれたのが凄い。1度も遅刻しなかったのが凄い。いや社会人として…

M-1(00:08:03)

大悟マジかっこいい結婚して。あああああああああああああああああああああああああだいごまじおとこまえエエエエええええええええええええええええ!!!!!!マジで結婚したいほんとかっこよすぎる!!!!!あんな近距離で耳元で囁かれたしぬしぬしぬし…

予約(16:26:00)

三神さんと久々に長電話してもうたvvv25日会えるの楽しみvv仕事早めに終わらせようマジで。「メルヘンメルヘン彼イケメン」が早くも流行りそうで困るwwwwwww今日はM-1だから大悟さんラブーつって予約しようと思ったらすでに予約済み・・父・・なんで…

横山YOUがヤっちゃいますコンサート@20071220昼感想文(15:49:27)

彼が何を歌うのか、何をするのかって全然見当がつかなくて、ミーちゃんと行きの新幹線の中でいっぱい「何歌うんだろうねーvvv楽しみだねーvvv」なんて話をしてたんだよ。 ゆ「みはりはヤバイな」 ミ「う・・うん、ヤバイ・・あーもーやばいー!!!」 ゆ「…

荷造り(01:21:09)

横山裕を観に行くのに横山裕を観に行く準備が全くできていないわけで徹夜で荷造りだぞバーローすっげー眠いぞバーロー・・。いやいやあんなにかっこいい横山裕を見たあとにソロコンとか耐えられんのかな・・ミーちゃん明日頑張ろうねノシ

Question?(20:52:58)

pal

ギャアアアアアアアアアアアアアアアア朝一番にニュース見てビビったぁああああああああ!!!!!おめえええええええええええ!!!!!!ソッコーさっちゃんにおめでとうメールしてしもたwwwwwwwwwwww20枚くらいCD買いそうwwwwwww

カレンダー(20:37:34)

t54

NEWSカレンダーの祐くん可愛い!!!∞のは一週一週ちゃんと変えてるけど、NEWSはこのページ*1しか飾ってないかんねwwwwwだってもう可愛すぐるから!!!1年中この祐くんが机上に居たわけだけどやっと日付が追いついてくれたよwwwwwというわけで大…

23周年(20:37:34)

pal

今日は桃ちゃんの生まれた日!!ってさっき気付いた。アッブネー(゚Д゚)自分のときは祝ってもらったのにスルーするとこだったぜwwwwwさっき長電話してきたwwwww桃ちゃんも仕事やめたいらしいwwwww私もいつやめようかwwwww

ペンライト(21:22:37)

t54

今回のペンライトが肉棒にしか見えない。これは何色に光るんですか?興味がとまらない・・。レポ探しに行ってもいいんだけどネタバレがなぁ・・可愛いらしい萌え情報だけ見たい・・うーん・・。横浜までに祐くんの髪が伸びてればまた「結いくん」を拝めるのだろうか…

前日(00:09:41)

t54

明日から祐くんツアーだね。行きたかったけど気持ちだけ大阪に飛ばしとく!!ケガなく乗り切れますように★祐くんがたくさんファンと触れ合えますように。祐くんがたくさん元気をもらえますように。とにかく祐くん幸せであれv

筋肉痛(00:09:41)

首が筋肉痛⊂⌒~⊃。Д。)⊃どういうことだバーローずっと下向いて図面描いてたんだバーロー右手が痙攣してんだバーロー20時までかかったぞバーロー・・というわけでやっとこさ研修の課題が終わったよ。やっぱりデスクワーク向いてないなーと実感。現場に出て走り回る…

フラゲ(07:29:30)

8

(*゚∀゚)o彡゚フッラッゲ!フッラッゲ! キャーθ⊂(゚Д゚;≡;゚д゚)つθキャー 完全に公私コンドームです。やーべー全然集中できねー。そんで20日の予定が確定したお!19日のうちに新幹線で大阪に行く!そんで真奈ちゃんのホテルに泊まって翌朝ジャニショに行ったりオタクと逢う!!た…

スーパーライブ(16:32:08)

8

関ジャニ∞がスーパーライブに出るっていうのがなんか凄い。毎年出て欲しいなーって思ってたけど松竹座でクリスマスパーティー真っ最中だったんだもん。てか∞レンジャーの初お披露目ってもう一昨年のクリスマスなんだよね・・。∞レンジャーそのものはeighterの…

大阪(19:41:11)

47が楽しみすぎて全然食欲ない。20日にミーちゃんと大阪行くからみんな会いにきてーvvv松竹座の前で待ち合わせしましょーよvvvあと大阪に行ったらジャニショ行きたい!!大阪のジャニショ空きすぎだし!!東京は相変わらず混雑ひどいから横浜あたりに1…

FNS歌謡祭(23:24:41)

t54

自担のハモりは世界最強。 元気いっぱいの祐くん見れたぁーvvvvvふわー元気でたッ!!!明日も頑張るぞー!!!祐くんいつもありがとう☆★

有閑倶楽部#8(23:34:19)

8

じんじんがパイからケータイ出したの最高すぎたwwwwwwww女装は笑うとか萌えるというよりも関心だよwwwwゆうゆうもびじんすぐるーノシシ あ、そういや今日香水を買ったよ。念願のALLUREvv

ザ少年倶楽部(22:22:58)

宮田に抱かれたい。 ハンパねぇー!!!!!宮田カッコイー!!!!!!どうしよどうしよどうしよどうしよ!!!!!!!宮田ブーム到来!!!!!!いや前回の少クラからそんな雰囲気はあったけど今回のでほぼ確定っすねーwwwwwあああやっぱりキスマイ…