まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返る

1月 ごたくんと年越し♡ 昼まで寝て起きたらツアー決まっててワロタ ジェシー「お寿司~」 しほと本丸博やばやばのやば 素顔4フラゲ ドイツフェスタで爆笑 M-1アナザーストーリー 目玉まんまるでびっくりしてる宮田くんかわいいおかず 宮田くんが大和市出身だ…

買ってよかったもの2020

ほしいものリストからいただいたものも含みます!!!! 17位:百合のピアス minne.com hacchiのユリの花にあやかりたくて見つけためっちゃ綺麗なピアス。結果的に試験でつけてたラッキーピアスになったので、今後もここぞという勝負事の時に積極的につけて…

お台場

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ほんとはエッグスンシングス行くつもりだったんだけどbillsにした。めっっっっっっっっちゃ美味しかったそりゃ流行るわ・・。とろとろとかいうレベルではないもう飲み物だった。リコッタチ…

答え合わせ

超今更だけど模範解答とか見た。私が足切りでランクⅢになるだろうなって思ってた要因がことごとく減点で済んでるのがわかって感動した。だからやっぱりプランが評価されたんだろうな。当日はやっぱり時間内におさめるのが最優先だから配分通りにエスキス進め…

初めてのAmong us対決!

よくわからんの来たなと思いながら見始めたらめっちゃ面白かった。我々ださんだともう一言目で鬱先生好きだなって確信して胸が苦しい・・。てかあまんがすがめっちゃ楽しいじゃんこれ。全部ノーカットでも良いけど初手はこのわかりやすい編集の動画で良かった…

ヒトカラ→#192

昼間はハーネスの講習会出て、夕方からカラオケ行ってスカイプ繋いでおめでとう会やってもらった。はーーーーーーーーーーーーーーー顔見たら余計に会いたくなっちゃったよ・・ガチャ引くのも楽しかったしいっぱいアルコールも摂取出来たし超楽しかった。最後…

当落

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) もう復元図書いた時点で失格なのわかってたし【大好きなまいふぁみに引導を渡されるなら何も傷つかない】という発想から、あらかじめみんなに受験番号教えといて、ホームページ上で番号が…

カンスト

2D

カンストしちゃったわよ pic.twitter.com/CmfzSGkmSW— ゆっこⓂᕬ⩾🍝 (@DJ_lyri) 2020年12月24日 2ヶ月かからずにここまで来れたわよ~~~~~~~~~~てか今完全に4章の真っ最中だよね時系列的にさああああああああああああああああああああああああああああ…

モエラジ

突然梶浦さんの話しだしてめちゃめちゃ沸いた。そうなんだよ鬼滅何がすごいって音楽なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおりさちんの曲も梶浦さんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

連隊戦

超難と乱で部隊編成分けてたんだけど、いくら記録できるとはいえ面倒くさすぎてもうLV90以上の育成ストップ組引っ張り出してきて編成した。3部隊編成とかいろいろやったんだけど、結局1番手間がかからない2部隊に落ち着いた。3戦目の苦無と、9戦目の夜室内が…

育成

2D

試験が終わってしまったけれど次の試験に向けてデッキ編成した上でディフェンス戦士を中心に育成することにしたwwwwwwww全員グルーヴィー化したいとはwwwwwwwwww何だったのかwwwwwwwwwwwいやこれ推しをどうこうしたいとか言っ…

M-1

敗者復活から見てた。いやコウテイがテレ朝にいるだけで興奮するわ。てかファイナリスト発表してる時そんな悔しそうにしてたん知らんかった。後ろの方にいたもんね。3番手だけどめっちゃ会場笑ってたやーーーーーーん一生漫才しててほんとコウテイ早く決勝来…

#191

スタンプありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお買っちゃったわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんで早速しほから送られてきてめっちゃワ…

10連

2D

イ、イ、イ、イ、イ、イ、イデア氏!?!???!!?!!!?!?!!!???!?! pic.twitter.com/J0qyw4w6ff— ゆっこⓂᕬ⩾🍝 (@DJ_lyri) 2020年12月18日 イデア氏お誕生日で10連キーもらってせっかくなので当日中に引きたいなと思って回した結果がこれだよ…

ツイステ

2D

今持ってるカード全部EXCELに書きだして編成を改めて組んで試験に挑んだら3000以上スコア伸びて爆笑したwwwwwwwwwwwなんやねんこれwwwwwwwwwwwwあと300上げたらギリギリBに入れるけど間に合うかな・・。てかデュオ魔法やばいんだけどw…

ツイステリング

2D

買っちゃったわよ これとあとジャミル先輩の名前が内側に刻印されてるスカラビアのシンプルなやつ買っちゃったわよ楽しみわよ届くの4ヶ月後わよwwwwwwwwwwwこれ大丈夫なのかなwwwwwwwwwwwwwww4ヶ月後も私ツイステやってるのかなw…

板の上の魔物

━━━━━━━━━━━━━━━1/5081の座を勝ち取るのは誰だ。━━━━━━━━━━━━━━━決勝はいよいよ今週末!🔥12/20(日)午後6時34分~生放送🔥#M1 #M1グランプリ #CreepyNuts#板の上の魔物 Long Ver. pic.twitter.com/nSQ8OPgOHe— M-1グランプリ (@M1GRANDPRIX) 2020年12月15日 一瞬…

第2回NRC統一試験

2D

むずすぎ泣いたwwwwwwwww各科目の合計値でランク決まるのねこれwwwwwwwwwSSRけーくんだけゴリゴリに強くしてもダメだったのねこれwwwwwwwwwでも毎日コツコツやってればメダルだけはけっこう良い感じにもらえそうじゃない???ク…

ガチャ

2D

酔った勢いで溜まってた鍵だけ全部回してしまったwwwwwwww10連の鍵3回と、鍵単発で4回くらい。そしたら寮服ルーク先輩と、寮服ラギーくんきて超絶沸いた。やっぱSSR来てくれるとテンション上がるわ~~~~~~ほんでやっとグリムがいる演出見れたw…

クリスマスマーケット

小物目当てで行ったけど思ったより商品少なくてワロタwwwwwwwフードエリアもかなり混んでたからツリーだけ拝んでキラキラした雰囲気だけ味わって帰ってきちゃったwwwwwwww夜の赤レンガ初めて行ったけど雰囲気めっちゃ良いな。冬だけじゃなく…

スカラビア動画

www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp 踊ってるだけじゃなくてこういう日常系のMMDめっちゃすこだ・・そんでたぶん作者さんがジャミル推しだ・・たすかる・・。ドリームレス・ドリームスの方は冒頭でもう2人が絨毯で飛んでるとこで涙ドバドバ出る。そんで全力疾走で…

膝丸極

【極(きわめ)】新たに極の姿となる刀剣男士の情報をお届けします。本日はシルエットの一部を公開いたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿 pic.twitter.com/L0Bi26HHCb— 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht) 2020年12月10日 いやこれはあかんやろ・・…

モエラジ

宮田くんと下野が飯行ってる世界線はここですか・・なんですかそれは・・いやこの話2009年のゆっこさんが聞いたら耳から血流してしにそうだよな。今ってめちゃめちゃ未来を生きているんだな~てかタバスコ好きなの普通に心配なんだが・・味覚しぬし早死にしそうだ…

グルーヴィー

2D

やばいこれwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃハマっとるwwwwwwwwwwwwwwwグルーヴィー化って何だろう????つって最初に最推しジャミル様のRカードで試してみたら、ちょっと周りに模様がついて可愛くなったのみだったから「ほぉ~」つっ…

MOTHER2クリアまで配信のダイジェスト

びっくりした朝からこんなwwwwwwwwありがとうな~ほんと丁寧な編集でありがたかったけど、字幕で単芝つけるのだけはやめてくれ・・興醒めする。誰が編集したのかわからんけども。黒人とバイオ入れてくれてありがとな~いやほんとバイオは夏にずっと図…

クッキー

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) いつも小麦粉使ってたけど、今日は余ってるホットケーキミックス使ってみた。バターなかったから油で代用できるレシピ探して焼いてみたらめっちゃざくふわで美味しくてびっくりした。小麦…

ディズニープラス

2D

午前中は早朝から仕事行って、午後はドンと昼寝してリトルマーメイドとヘラクレス見てた。ディズニー回で蘭たんが履修項目に入れたがってた理由がよくわかったよ。ジェイドとフロイドの元ネタのウツボ顔が怖かったけど、めちゃめちゃ美しく再現されてるんだ…

ディズニープラス

www.youtube.com 久しぶりに蘭たんのツイステキャラ見るだけ動画見て、あれ私って意外と原作見てねーなってことに気付いたので契約してきた。 見たことある 不思議の国のアリス、アラジン、眠れる森の美女、美女と野獣 見たことない ライオンキング、リトル…

ガチャ

2D

びっくりした・・日課回しで2回ともSR来てくれたびっくりした・・こんなことあるのね~!メガネ外してるトレイ先輩はえろいし式典服で厚化粧のヴィルしゃんは美しいし満足でぇす!!!!!!!!!!けど始めて1ヶ月経ったしそろそろSSR来ても・・いいのよ・・唯一の…

ファイナリスト

コウテイ残れんかった・・悔しい・・でも敗者復活戦で全国で流れるのは嬉しいな。あれで知名度ぐーーーーーんって上がってるコンビもいるし。金バとかwwwwwwwww個人的には見取り図とアキナ嬉しいぞ~~~~~~~~~おめでとう~~~~~~~~~あと…