まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

突然梶浦さんの話しだしてめちゃめちゃ沸いた。そうなんだよ鬼滅何がすごいって音楽なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおりさちんの曲も梶浦さんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宮田くん言ってくれてありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~宮田くんが同じ気持ちでいてくれるならそれでいい・・。ほんで梶浦さんのお名前が由記さんなの忘れてて2回目聴いた時普通に宮田くんが「ゆきさん」って発音してて更に沸いたwwwwwwwwwww呼ばれてるうッフーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとな~♡