まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

連隊戦

超難と乱で部隊編成分けてたんだけど、いくら記録できるとはいえ面倒くさすぎてもうLV90以上の育成ストップ組引っ張り出してきて編成した。3部隊編成とかいろいろやったんだけど、結局1番手間がかからない2部隊に落ち着いた。3戦目の苦無と、9戦目の夜室内が1番重症率高いからそこは絶対わけるの前提で、もう乱はどうしたらいいのか正直よくわからないwwwwww

  • 第一部隊(全員極)
    • ずお(43)
    • 岩融(79)
    • 燭台切(77)
    • 加州(90)
    • 包丁くん(81)
    • 次郎ちゃん(45)
  • 第二部隊(全員極)
    • 歌仙(50)
    • 長曽祢(91)
    • 亀甲(91)
    • にっかり(92)
    • 物吉くん(91)
    • 貞ちゃん(52)

とにかく山鳥毛さんがもっと欲しいから、最終戦をA勝利で終えられるように全員が生きながらえることが第一条件。第一部隊は加州以外が育成枠だから(加州も枠内だったけど90到達してしもうた)なるべくいっぱい経験値入るように7戦目まで連投。第二部隊に脇差が2人もいるのは室内対策。短刀入れたいけどもうカンストしてる子が多いので。あと短刀ってカンストまでの必要経験値が比較的少ないからすぐ育成終わっちゃうし。ただでさえ連隊戦は経験値うまいのに2倍はあかん。今日記録としてつけとくけどここからみんなどれくらい伸びるかな~