まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

育成

試験が終わってしまったけれど次の試験に向けてデッキ編成した上でディフェンス戦士を中心に育成することにしたwwwwwwww全員グルーヴィー化したいとはwwwwwwwwww何だったのかwwwwwwwwwwwいやこれ推しをどうこうしたいとか言ってる場合じゃねえよマジで。ストーリー踏んだら大抵全員大好きになるから問題ないしさ~~~~~~~推し引きたいとかじゃなくてもう強いカードがんがん来いの流れやんかこれ~~~~~~~~~~ソシャゲ大好きおばさんになってるやんかこれ~~~~~~~~~~~~というわけでまたガンガン授業受けるわよ~~~~~~~~~