まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

M-1

敗者復活から見てた。いやコウテイがテレ朝にいるだけで興奮するわ。てかファイナリスト発表してる時そんな悔しそうにしてたん知らんかった。後ろの方にいたもんね。3番手だけどめっちゃ会場笑ってたやーーーーーーん一生漫才しててほんとコウテイ早く決勝来てコウテイ・・。
敗者復活戦で1番笑ったの「国民さいて~~~~~~~~~」のとこなwwwwwwwしかもトレンド入ってんの爆笑したwwwwwwww入るなwwwwwwwwww
インディアンス行ってほしかったから嬉しかった。ほんで同じネタなのにさっきより面白いの凄かったね。「パーシーの顔パッと出てこん」のボケいつ聞いてもわろてまうし大好き。ほんでニューヨークもオズワルドも去年より面白いのすごいよね。ただドンを風呂に入れる時間になっちゃって1番見たかった2組リアタイ出来なかったんだよね~。帰ってきたらちょうどマヂカルラブリーが「終わり~じゃねえんだよ」ってやっててめっちゃ沸いた。それな~~~~~~~~~~それ私がマヂカルラブリーのネタで1番好きなやつな~~~~~~~~~~~~~~後から見返したら会場めっちゃ長いこと拍手しててびっくりした。わかるけど。もう第一声の「あ違うよ~~~」でとんでもない風吹いとるやん。個人的には「シェフさーがーすーなーごはん食べてからシェフさーがーすーのーーーちーーーがーーーうーーーーーー」が1番好き。野田ちゃんに目が行きがちだけど村上(本名:鈴木くん)のツッコミの面白さで実は成り立ってるのがすこだよ。そんで採点の時おいでやすこがが1位に居て腹よじれるくらい笑ったwwwwwwwwwww何があったのwwwwwwwwwww私が風呂入れてる間に何がwwwwwwwwwwwwwそれでも2位に食い込んでくれてよかった。
アキナ予想でめっちゃ順位入ってたから「漫才そんなに面白いっけ?(トークとバラエティは超面白いけど)」って思いながらも期待してたのにあの結果で、それでピンときたけどこれもしかしてアギシュ票が全部アキナに行った結果なんじゃないの・・クソ女ファンってどこにいてもがんだな。
最終決戦で見取り図とおいでやすこが初めて見たけど、見取り図は安定しててでも去年より超面白くて、おいでさんは面白かったけどこれ優勝したら納得いかないなとも思ってしまって、マヂラブはなんでそのネタやったのってなりながらも1番笑ってしまったから、結果的に獲ってくれて。2年前の決勝呼ばれた時の見取り図の号泣姿がちょっと頭過ぎって悔しい気持ちにも一瞬なったけど、もうあそこで満足してた2人はどこにもいないと思うのでラストイヤーまでになんとか王者もぎ取ってほしいな。
ほんで野田ちゃんが泣きそうになってるのでもうあかんよ・・野田ちゃんって人間だったんだなってなった。飄々としてそうな村上氏もおめめまんまるではわわ~ってなってんの面白かったwwwwwww良かったね~~~~~おめでとう~~~~~~~~R-1王者も合わせて2冠おめでとう!!!!!!!!!!!!