まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#191

スタンプありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお買っちゃったわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんで早速しほから送られてきてめっちゃワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも今回マジで使いやすくてやばい。知らん人にもガンガン使っていこう。企画はすぎにゃん天才回だったな~どこからああいう発想生まれるんだろうな。来週はたぶん精神的に死んでるけどまいふぁみとリモートで飲めるしナポリは歌回だから頑張って生きるね。生きる・・生きる・・。