まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

10連


イデア氏お誕生日で10連キーもらってせっかくなので当日中に引きたいなと思って回した結果がこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもごめん今もうステータスが気になっちゃって萌える前にカードタイプ見に行っちゃったわよ~~~~は~~~~~~~~でもよく見たらめっちゃ麗しくて格好良いやん・・でも暑そうやん・・めっちゃ厚着やん・・はーーーーーーーーーーー左手で本持ってるの格好良い・・優秀さが滲み出ている。育てたいけど今持ってるカードでガチガチ編成組みたいからまたあとでな・・はぁでもパソストはよ読みたい・・つら・・