まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アリアーブ・ナーリア


ほんとは誰かと繋ぎながらガチャ実況したかったんだけど、なんか滾ってメンテ明けからぶん回そうって決めてぶん回そうとしたのに1分で出ちゃってまじわろたwwwwwwww正確には1分も経ってないwwwwwwww数秒で出たwwwwwwwwwwなんやねんこれwwwwwwwwwwwそんでしばらくして改めてスクショ見たら地味マレウスも出とるがwwwwwwwwwwwごめんな気付かんでwwwwwwwwwwwwwしかし出た瞬間から自己最速のグル化目指したくてそこから5時間くらいずっと星のかけら絶え間なく食わせまくってエピソードLVはカンストさせたし、カードLVも40まで自力であげた。推しとはずっと一緒にいたいから蜜はあげない主義・・!!!!!!!!!つって条件揃えたところでパソスト読みに行こうと思ったらアリアーブ・ナーリアクリアしないと読めないって言われて・・じゃあ爆速でイベントやるしかねえな!!!!!!!!!!!!!!つって読み始めたら超エモでやばい・・ジャミル先輩の故郷に行けるなんて・・夢豚爆散するわよこんなん・・夢豚花火大会・・。てかカードやばい・・カード・・特にトレイ先輩の目元やびゃあああああああああああああああああああああああああああああ何その綺麗なアイシャドウはああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんでジャミル先輩もさ・・めっちゃ鎖骨出てるやんかぁ・・布の隙間からすげーえっちに鎖骨出てるやんかぁ・・ナンコレ~~~~~~~~~~~~むり~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!1番好きなのはデフォルメ・・超華やかで可愛い・・頭に花ついてるのたまらん・・。Live2Dは羽織ってる布がちょっと硬そうだよね。笠みたいに見える。カード絵だとすごい柔らかくふわってなってるけども。
てかストーリーやばい・・これ次の更新からやばやばの本編始まるやんけ。カリムのこと嫌いじゃないし、むしろたまにドキッとすること普通に言うから好きだけど、やっぱりカリムがいるせいでジャミル先輩が冷遇されるし、リアルにグッズ化もカリムよりも遅いし「もぉおおお~~~~~~~~~~」ってなること多いわけで。でも今回間違いなくジャミル先輩が!!!!!!!!!!メイン!!!!!!!!!!!だ!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!ウボァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア楽しみだなァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア早くグル化したいっぴ