まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初グルーヴィー

ねえジャミル先輩のSR1枚しか持ってなくて、しかもデッキであんまり出番が無かったから今更グルーヴィーしたの草じゃない?????このパソストめっちゃ良かった・・2年C組ほんますこ・・めっちゃすこ・・ほんで悪い顔やびゃあああああああああああああああああ舌ぺろあかんて~~~~~~~~~~~~~~~~本当にこの人はすぐ舌出すから・・。
バースデーアズールたんもすごい良かった。誕生日SSRってみんなインタビュー形式なの???は~~~~~~~~嫁ぎてええええええええええええええアーシェングロット家嫁ぎてえなあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!しかし2枚グル化したところで試験の成績全然伸びんwwwwwwwwwどうしたいいんこれwwwwwwwwwAからSまでの超えられない壁高すぎるわよwwwwwwwwwww