まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

グルーヴィー

やばいこれwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃハマっとるwwwwwwwwwwwwwwwグルーヴィー化って何だろう????つって最初に最推しジャミル様のRカードで試してみたら、ちょっと周りに模様がついて可愛くなったのみだったから「ほぉ~」つってそこまで執着してなかったんだけど、じゃあこれSSRとかSRでやったらどうなるんって思って、キラキラ仕様になるんかなくらいに思って、唯一のSSRのけーくん(なぜかアメは10個以上持ってた)でやったらまずストーリー中に突然スチル出てきてヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエってなって、完全に理解した。じゃあSRは?つってエースくんの実験着でやったらまためっちゃ可愛いスチル出てきてヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエつって、めちゃくちゃアメ食わせた。次いでアズールとデュースも頑張ってもらった。沸いた。ここまでは先日の話。
で、今日は強化合宿でいっぱいエピソードLV上げてカンストさせたから、マレウス式典服とトレイ先輩式典服とシルバー実験着とジャック実験着見た。ディアソムニアまだ足を踏み入れてないから思い入れあんまりなかったけど寮の中がもうあかんやん・・めっちゃええやん・・ほんで呼ばれるとか呼ばれないとかでそわっそわしてるマレウス超可愛いやん・・つってキャッキャしてたんだけど、レオナさん入ってきて急に空気変わってスチル出た瞬間に性癖が爆発した。いやこんな顔・・こんな顔されたらもう・・手離せませんやん・・あーーーーーーーーーーーーー7章早く読みてええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~ディアソムニアの沼浸りてええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、次はトレイ先輩。けーくんの読んでたから話の流れ的にこれまたハーツラビュルのドタバタな感じかな?って気軽に読んでたらマジで急に全く関係ないところでジャミル先輩出てきてスマホ投げたwwwwwwwwwwwwwなんなのこのゲームほんとwwwwwwwwwwwwwwwこんなんされたらこれフルコンしたくなるやんwwwwwwwwwwwwwwwwそんでトレイ先輩のスチルえっろぉ・・高3の色気むり・・これはむり・・むり・・つって引きずりながらディアソムニア戻ってシルバー読んだ。そしたらまたジャミル先輩出てきてもうwwwwwwwwwwwwww頭がwwwwwwwwwwwwwwwww頭がイカれるわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかシルバーめっちゃ可愛いやんwwwwwwwwwwwニコッて笑ってくれる時あるんかな・・あったらええな・・そんでスチルのアップの火力えっぐう・・クッソ綺麗やん・・しぬやん・・は~~~~~~~~~格好良いよぉ~~~~~~~~~~~つって最後はジャックたそ。安定のオクタヴィネルとの絡みだったから安心して見てたらスチルで後ろにいるオクタに心臓持ってかれた・・このゲームほんま・・そういうとこやぞほんま・・。そんでやっぱLive2Dで耳がぴくぴく動くのほんと可愛くて改めて設定してる技術すげーなとおもった。ラギーとレオナさんよりやっぱジャックたそは耳が長いから余計に動くと可愛いんだよね。魔法史の授業受けてる時に急にびくっとしてるのもすげー可愛い一生見れる。は~~~~~~~~~~アメ集めないと・・ジャックたそに関してはまだカードLVが20台だから先が長いwwwwwwwwwwでも楽しいよ~~~~~~~~~ツイステ楽しいよ~~~~~~~~~~~~