まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン音楽祭

狼さんのMUCHU見れるかと思ってワクワクしてたんだけど最低な演出でゲロ出るかと思った・・。えびちゃんが忍者で神曲のフラフラ披露してくれて爆ageしてくれた後だったから落差もひどかった。バラエティといいコンサートの演出やグッズのクオリティといい、え…

学資保険とドライカレーとドライフルーツケーキ

なんかめちゃくちゃに疲れた・・学資保険のお話聞いてきたんだけど2人目も作ること考えてちょっと高めのに設定してきた。なんか今収入が減ってるからお金のこと考えるのが怖くて仕方ない・・旦那くんは気楽に考えてるけど保育園も入れるとは思えないし今後は家も…

日本シリーズと着物

カープ負けちゃって悔しかったけどめっちゃくちゃ楽しかったwwwwwwwまじでここまで野球を楽しく見れたのが信じられないくらい超絶楽しかったwwwwww来シーズン今から楽しみだょ☆まなちゃんには感謝してもしきれないな~。またハマスタ行きたいね…

一蘭

初めて行ってきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*もっとシーンとしてるのかと思ったら意外と賑わっていたwwwwwwいろんな人からラーメンは出産前に食べておけって言われてるからな~あとはすみれにもう1回行ければいいかな。

おうちごはん

TL眺めながら野球観てたらrinさん家の夜ご飯の汁物が和風の卵とじのすまし汁でかぶったのが嬉しくて思わず撮影してうpしたwwwwwwwwカープは負けちゃったけど(´;ω;`)くそがああああああああ いや相変わらずマズそうだなwwwwwwwwwwwで…

日本シリーズ

まさかこんなに熱中して家で野球観る日が来ようとはwwwwwwwww夫婦でかじりついて観たよ~~~今日は残念だったけど明日は買って欲しいね!!!!!!!!!!1人でも観てたけどやっぱり2人であーだこーだ言いながら観る方が楽しい☆旦那くんとハマス…

すの日常

あべくんは毎回毎回私たちの欲しい言葉を端から端まで全て満たしてくれて本当にありがたい・・根っからの優しさはもちろん、賢さからくる「これ言っとけばみんなきっと嬉しいよね^ヮ^」的なものも感じてほんと感謝しかないっす・・!!!!!!! 初端から宮舘…

花丸#4

無理 なんっだよあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでシナリオ1個も頭に入ってきてないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!兼くん美人すぎだし木村くんいつもより格好良いし何より兼くんが動いてるのまじ無理なんだけどおおおお…

誕プレ

pal

やっと全部開封出来た!!!!!!!!!!!いや~~~~~~~~助かりますほんと・・ありがとうございます!!!!!!!!!!パコたんがアドリブで兼くんのタペストリー入れてくれたのほんと笑ったwwwwwwwwありがたく飾るねwwwwwwwwwほ…

結婚記念日デート

朝ごはんにKITTEの味噌元*゜゜*+・。.。..。+:*行きたい行きたいって何年も言い続けててやっと行けた!!!!!!!でもどうやら川崎にも店舗あるらしいよwwwwwwwwそっち先に行けば良かったwwwwwwwww ご飯のトッピング迷ったけど大根の葉と…

まさまな夫妻

pal

ご飯食べてきた*゜゜*+・。.。..。+:*まーくん久しぶりwwwwwwwwいろんな話してクソほど笑ったwwwwwwwwうちの旦那くんと仲良くしてくれそうでほんと嬉しい♡ハムお待ちしておりますwwwwwwww友好の証wwwwwwwww なんか定期的に…

アメトーーク

ネ申企画ワロタwwwwwwwww途中からしか見れてないからあとでガッツリ録画見直すwwwwwwwww若気の至り感あったけどこの歳になってからもあの調子って逆にすごいよね。ただただ残念で面白かったwwwwwwwwしかし取り巻きの幸薄さが異常…

刀剣乱舞643日目

包丁くん想像以上に可愛くてやばいwwwwwwwwwwwwwしかも人妻人妻うるっせえええええええええええええええwwwwwwwwwwwww早く会いたすぎてゴリゴリ掘っちゃったよwwwwwwwwwww経験値2倍終了までにカンストできたらいいな~

32

pal

忙しすぎて誕生日動画見忘れたけどまいふぁみからお祝いのメッセージとかプレゼントいっぱい届いて幸せ♡♡ありがとナス*゜゜*+・。.。..。+:*

かんざし

着物も揃ったしあとは髪飾りだよな~って考えた結果、お団子にかんざし挿そうって決めていろいろ検討した結果、ガラスの鬼灯のかんざしポチった♡りんご飴とかこんぺいとうとかあったけどこれ浴衣向けだしねwwwwwでも可愛かったな~><いつか手に入れた…

検定試験

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや会社の研修とか日建学院でもらった資料と全然違うやーつ出て問題見た瞬間教室中が無言の阿鼻叫喚だよねwwwwwwwwwwいや~~~~~~~これ取れたんかな~~~~~~~わからんな~~~~~~~~~まじで…

CS

pal

カープおめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*地上波で放送無かったからラジオつけて一球速報見ながら応援してたよwwwwww凄い試合だったね!!!!!!日本シリーズはどうなるかな~~~???中崎さんが好きになりそうだおwwwwwwwまなちゃん現地で見…

メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~』質問募集

avex.jp オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイまじでZZLの項目あるじゃんかああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことは収録されるん!?!?!?!?!?だよね!?!?!?!?!?!?!む…

CS

pal

もちろんベイ寄りだけどTVKで中継してたから見ちゃったwwwwwwはぁ~~~~~マツダスタジアム良いな~~~~~~もっかい行きたいよ!!!!!!!久々にがっつり野球見たけど楽しかった♡カープ勝ってよかった~~~~!!!!!!!一気に決めてほし…

民族衣装

宮舘くんが趣味の話とかするから着物熱が更に加熱したじゃんかwwwwww勢いで2枚買っちゃったよ~~~~帯も新調だよ~~~~~~~><つってもバカ高いやつじゃなくて普通に洗えるような日常的に着れるやつだけどね。って感じでカタログから選んでたら…

膝丸に自己紹介をしてもらった+α

www.nicovideo.jp 空前の膝丸ブームでして・・は~~~~格好良い><宮舘くんこのコスプレして♡

すの日常

なんか「危機一髪」の文字だけ小さいんだけど仕様???あと今回やたら改行多くない???こんなもんだっけwwwwww 「男はいつだって走り続けなきゃいけない」って教えてきた宮舘家最高かよwwwwwwあ、それとも振付師さんとかの格言かなwwwww…

刀剣乱舞632日目(続き)

E4から7-3に切り替えて掘ってたらきたwwwwwwwwwwしかも「あ~資材も無くなってきて投石兵と弓兵作るのも憚られるし残ってる軽歩をテキトーにつけて今夜は最後にしよ~」って出陣した結果wwwwwwwwwwwちなみに編成は以下の通り。 極厚く…

刀剣乱舞632日目

やっとイベント終わったよ・・マス埋めるのは30%くらいの段階で終わってたから安心してたんだけど1200戦が地味に辛かった・・コンスタントにPCの前に座ってなかったってのもあるんだけどね。手紙くれるって言われたから頑張ったけど札とか他の報酬だったらやっ…

しゃりたち

しゃりたちよ... pic.twitter.com/PetjIFTecP— やばい (@memimimeme) 2016年10月7日 こwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww良いな~~~~~ワークショップ行ってみたかった><

ハマっ子がオススメする横浜のデートコース

www.yokoiki.jp 実際にこれに近いことやったことあるんだけど日焼けがヤバイのとベイバイク乗るかこまめに休憩しないと足がしぬってことですwwwwwww関内方面とか横浜駅周辺のも見てみたいな~

ザ少年倶楽部

宮舘くんがいろんなことお喋りしてくれたおかげで私の今年の誕生日プレゼントが決まったようですwwwwwwwwwww瑞季が何かの景品でもらったやつじゃん???って思って検索したけど今いろんなのがあるんだな~~~お揃いも嬉しいけど私的にはスライ…

すの日常

渡辺くん珍しく塩味な更新だったねwwwww次回の舞台の打ち合わせとか稽古とかいろいろ始まるんだろうなぁ。自分でも内容が濃くないってわかってるっぽくてワロタwwwwww可愛いwwwwww期待してるよぉ><

花丸#1

動いてるのたまらん~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!OPでまずむっちゃん(坂本龍馬の刀)と長曽根さん(近藤勇)が将棋指してんので涙出たよねwwwwwwwwそんで最後の最後で虎徹兄弟が風呂入ってて浦島きゅんがイタズラ仕掛けてるので倒…

大阪遠征記2日目

早起きして朝ビュッフェ*゜゜*+・。.。..。+:*部屋は微妙だったけどご飯は美味しかったwwwwwwでもつわり以降胃が小さくなってるから爆食いは出来なかったwwwww準備して再び難波へ。なんばパークスで開店待ち。そういや大阪で初めてハーブス行って…