まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

あべくんは毎回毎回私たちの欲しい言葉を端から端まで全て満たしてくれて本当にありがたい・・根っからの優しさはもちろん、賢さからくる「これ言っとけばみんなきっと嬉しいよね^ヮ^」的なものも感じてほんと感謝しかないっす・・!!!!!!!
初端から宮舘くんの髪型の話をしてくれるしさ~~~~~~~~~~~早く見たいンゴね~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!この髪型で少クラ収録したんだっけ??????てかやっとAcrobatic見れるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!それを糧に生きるよ・・少年たちロスっていうかAcrobaticロスっていうかすのロスっていうか・・毎月会いに行きたいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
あべくんが書いてるってことはZZL収録決定事項???ありがたや・・そんでどれ予約すればいいんだろう。すのちぁんのためにぶるれいがいいのかなとも思うけど、ドキュメントの内容次第ではクソDVDも買わなきゃいけないのかな・・ほんとエイベッカスはゴミカスっすね・・。
あべくん君の名は。2回も観たのwwwwww可愛すぎかwwwwwww
てか「P.S.」って初日からあった!?粋かよ~~~~あべくん粋かよ~~~~~~