まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年を振り返る

掻い摘んで書くけど当時の日記に事細かに書いてあると思うから探してくだしあ。 1月 カウコンは今年も帝国劇場の中継 セットが去年と全く同じだったのでユキ姫フラグびんびん エイトの忍者コスで死ぬほど笑う、誰が誰だかわかんねーよ なんで内は大阪に居な…

高校時代に読んで以来約10年放置していたワンピースについて友人に得意気に語ってもらった

pal

この間の真奈ちゃんと私のSkypeでの会話。 ゆっこ「こないだクロコダイルにフォローされてクソワロタ」 真奈美「え?誰?クロコダイル?」 ゆっこ「ワンピース読んでないんだっけ?」 真奈美「高校の頃にリアルタイムで借りて読んでた」 ゆっこ「どこまで?…

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011感想文

チケットは↑表記なのに会場内とかグッズの至る所に思いっきり「Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3」て書いてあるからどっちが正式なんだろうと小1時間。チケットだけとりあえず先に刷っておいてギリギリまで考えたけど浮かばなかったパターンか。vol.3て。アリ…

なう

しあわせ( ^ω^)

ただいま

言いたいこと、主に文句がたくさんあるんだけどそれは今ぶつけるのではなく冷静になってからにして、今は大好きな宮田のことしか書かないことにします。ネタバレ少し含みます。

なう

気持ち悪い。

おうちごはん

毎日父と2人分の食事を用意してはいるけれど、断じて父のためにしているわけではない。冷凍食品や外食の方が美味に決まっているし、父も特に「いつも作ってくれてありがとう」なんて気持ちで食してはいない。私が自分のために作り「あるけど食べる?」という…

滝CHANnel

2010年で最もパソコンと会話した日。そうそれがクリスマス。

\おらー/

_ _ ☆ ∧ _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+ , -'' ̄ __――=' ,+,::o;;::・;, / -―  ̄ ̄ ' / ノ ,,;;; / , イ ) ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;: / _, \ | / \ `、 ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; * j / ヽ | : : : : : : llllllll : : : : : : / ノ { | ■■■…

来年に向けて

今年も紫の下着を調達する時期になりましたね。もうこうなったら毎年の恒例行事にしようかと。真奈ちゃんから教えてもらった御用達のあの通販サイトでござるよ。もう可愛い下着しか持ってなーい\(^o^)/

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS感想文

地方仕様は行ってないし読んでないので一切知りません。その上での感想文です。 18日:アリーナE15ブロ80番台 19日:アリーナD17ブロ60番台

紅桜特典ディスク

2D

あんぱん。泣いたかんね!!!見た瞬間聴いた瞬間涙出たかんね!!!可愛すぎるかんね!!!もう4月のオンエアした瞬間死ぬかんね!!!もうだめだかんね!!!ああああああああもう太田さんも山崎も愛しすぎるかんね!!!ていうかインタビューに太田さんい…

夜行バス

キスマイ大阪が最後までいると終電に間に合わない事が判明したので夜行バスを予約した。でももう体が辛いので安さじゃなくて質を優先してみた結果コクーンに辿り着いた。これやばくねえかwww無線LAN積んでるってどんだけだよwwwたぶんキャリアウーマン…

ただいま

8

軽い曲名のネタバレがあるので畳みます。でもただデレてるだけだよ。

せめてもう一回もう一回エイトがくれた笑顔で笑いたいまだまだ終わらないから

私ってそういえば安田のことこんなに大好きだったんだって思い出させてくれる公演になりました。近年は宮田宮田でエイトにもガッカリさせられ続きで忘れていたけれど、やっぱり上ばっかり見てひたすら笑顔の安田は死ぬ程優しくて、ギターを持った安田は死ぬ…

できた

Jr.

ブン・トリコロール!

ここ1ヶ月間の流れ

やぁお前ら。恋してるか?というわけでこの高校生のような甘酸っぱい26歳の片想いの話をどうぞ笑ってやって下さい。

初めてカウコンをまともに観たようです

8

私は関ジャニ∞が大好きです。この感じをもう忘れたくないです。でも心底ガッカリしたあの感じも忘れたくないです。後ろにいる関ジュを見てたら自然とうちわの言葉も決まりました。

予定

pal

代々木全ステとかもうなんか本当にさ、しかも翌日ってこれなんなんだろうねほんと。昼間本気で吐きそうになったよ楽しみすぎて。しかも4連て最強だろほんと。それこもこれもみんなKis-My-Ft2のおかげなわけよ。本当にありがとう。良い男見て美味いもん食って…

逢えるね

名古屋大阪代々木とりあえず確保。全ステは無理だけど東名阪は制覇できそうです。早く逢いたい早く逢いたい早く宮田に早くキスマイに早くゆっこ担に逢いたい。明日新幹線手配してきます。

DVD

8

パズルは全通しを3回のみ、カウコンに関しては2枚目は最後まで観てない。それくらいにエイトのDVDを観るのが本当に苦痛だったんだけれど、昨日と今日と部屋でガンガンに昔と今の曲をごっちゃまぜで鳴らしていたら、内が居ないこと以外は声も歌いまわしも上達…

行動録

ジャニショ 宮田に納税完了でござった。なるほどこれは買ってしまうわな。次行ってあったら2枚でも3枚でも買ってしまうわな。買ってしまうわな。買ってしまうわなわなわな。関ジュはBOYSと小瀧に。BOYSのあの仲の良さは本当にただの癒し。2人で映ってる写真…

うちわ

Jr.

18日と19日は外周があれば幸い彼らからうちわが見える位置に入れそうなので、ベテ6人中の誰かのうちわを振りたいんでゲソ。やっぱり文ちゃんかなと思ったけどなんとなくたつきも振りたいしあきぬんさんは薫太でどうかなとか言うし、ちょっとわけがわからなく…

本日の記録

50.1kg!?私の体の中で何かが起きている。びっくりした。久々に乗ってみたらまさかこんなことに。だって最後に計ったときは普通に52.0kgくらいあったもん。しかも飯食ったあとにこれってどんだけだよ。毎晩のようにお酒飲んでるしお菓子も食べてるし肉も炭…

漫画とアニメ

今でこそこうしてアニメマンセーみたいになってるけど、オタクじゃなくても少なからずみんな漫画やらアニメにもらった物って沢山あるはずなんだよね。 例えば私は小学3年生の頃、テレビで偶然スラムダンクを観た。バスケ以前に井上先生のギャグセンスという…

音楽

つくづく音楽には想い出が宿るなぁと思って。例えば最近はもうずっとパッチばかり聴いている。来年の11月後半から12月は絶対に今の事を思い出してニヤついたり泣いたりしてるに決まってる。全ては2週間後に書くけれども。今日は半身浴しながらずっとキスマイ…

再開

2D

先週の半ばくらいに2chの本スレで目にして、ソースソースと漁ったらバレスレで表紙が載っていて、でも正式発表というか早売りまでは大人しくしておこうと思って燻っていた。やっと言える。銀魂アニメ再開おめでとうありがとう大好きです。しかも初回というか…

Skype

pal

3日間違う相手に全く同じ話をするのも珍しい。この時代に産まれて良かった。聞いてくれてありがとう。全部終わったらここにも書きたいな。記念に。一連の流れとかネタとかも色々面白すぎるからね。良い方に転がっても悪い方に転がっても私にはそれを分かち合…

ネイル

どうよ。

クリスマス爆発しろ

○⌒\ ミ'""""'ミ ./( ´・ω・`) ジングルベール ジングルベール //\ ̄ ̄旦~ // ※.\___\ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ \`ー──────ヽ ──────── 今年もこの背景にする時がやってきましたね。使いまわすの何回目だろうか。みんな良い12月を。