まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

再開

先週の半ばくらいに2chの本スレで目にして、ソースソースと漁ったらバレスレで表紙が載っていて、でも正式発表というか早売りまでは大人しくしておこうと思って燻っていた。やっと言える。銀魂アニメ再開おめでとうありがとう大好きです。しかも初回というか本編最初の話は恐らく愛しい山崎退くんの大好きなあんぱん回。コミックスで見た「好きじゃねーよ」と「いいですかおねだりしても」がこれまた大好きな太田さんによって息が吹き込まれるなんてもう私は一体どうしたら・・。春に思い切ってBDレコーダー買って良かった。本当に良かった。それ以降の話は読んでないから全くわからない。ここ1年間いっぱいアニメ観てきて分かったけど、私は漫画で先にストーリーを読んだら駄目な人種らしい。あと、春に行われた春祭り(仮)のDVDも発売になるらしい。実はこちらの方が嬉しかったりする。だってだってだってだってだって山崎が死ぬ程可愛かったんだもの!!太田さんのこと大好きになったイベントなんだもの!!とにかくめでてえ1日でした。キッズステーションにて1月15日と16日はお昼から夜中までひたすら1話から連続放送、17日からは毎日2話ずつ1話から一挙放送。