まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4章→5章

2D

私の大本命本編ルートが終わってしまった・・マブが来てくれたところでめちゃめちゃ興奮した。途中で4章放置してすためぇに逃げてたからってのもあるんだけど、2人の声聞くのがすっごい久しぶりな感じして「おまえらああああああああああああああああああああ…

4章

2D

午前中ウキウキですためぇの新堂さんルート読んでたけどこれ最後全然結ばれてなくて泣いた。想像してたのとだいぶ違ったな~ていうか玲ちゃん無能すぎてイライラしたわ。私の玲ちゃんがこんなこと言うわけないしやるわけないやんってのがめっちゃ強くてごめ…

ガチャ

2D

これで…これでやっと屋外で長袖着せてあげられる…うっ…ブレザーにパーカー…うっうっ pic.twitter.com/Ygmx2gsYaT— ゆっこⓂᕬ⩾🍝 (@DJ_lyri) 2020年11月28日 はあああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~め…

ツイステガチャ

2D

始めたてに1回だけ有償の魔法石課金して1日1回限定のガチャをちまちま回してるんだけど、カード出る前の演出でレアリティがわかるって知って最近めちゃめちゃ回すの楽しいwwwwwww期間限定のやつと通常のやつと1日2回だったのがラストスパートで1日5回…

事後処理

仕事でいろいろあってバッタバタだった。なんかでもこういう緊急時のうちの社員ってやっぱり格好良いんだよな~。台風の時とか、変なところから漏水してたりとか、思いがけないトラブルに全員で立ち向かってる時すごいミッション感ある。そんでみんな基本的…

トモコレ

ジムで走りながらモエラジ聴いてて終わってからあと10分くらい動画見ながら走ろ~って思ってつべ開いたらなんかきてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやびっくりしたwwwwwwwwwwwwwww1時間以上あったから蘭たんがやったプレイ動画ノ…

蘭盾#28

サムネに釣られて一気に見てしまった。てかダンデさんかっこよ・・。おかしいな見始めた頃はやべー人だと思ってたのに普通に格好良く見えてるのやべーよ剣盾沼やべー。蘭たんのテンションは通常運転に戻ってたけど、もう良い勝負すぎたのとポケモンたちが頑張…

蘭盾#27

いやホップ良い子すぎて胸が苦しい・・少女漫画だったら絶対発展してるやつこれ・・。「委員長が開催してくれたジムチャレンジで学んだからな」ってセリフすげーよ火力やべーよ。ホプユウ美味しいです・・あーーーーーーーーーー終わってほしくないよおおおおおお…

美容院

ドンと一緒に髪切ってきた!私はボリューム落とすくらいだったけど、ドンはもう腰の長さくらいあったのを肩スレスレまでやってもらった。暴れることはなくても固まるだろうな~って思ってたら案の定ガッチガチになっちゃって、美容師さん的には助かったみた…

#187

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 今年もいただいたわよ~~~蘭盾とナポリ見ながら飲んだ。いやぶどうの香りやべえ・・これ買うといくらするんだろう。めちゃめちゃ美味しいからガブガブ飲まずに珍しくちまちま飲んでる。 …

桧山ルート

2D

めちゃめちゃおもしろいやん・・やっぱパーソナルな部分に触れると惚れやすいんかね~でも桧山さん笑った顔が胡散臭すぎるんだよなwwwwwww普段あんなに吊り目なのになんで笑うとあんなに目尻下がるんwwwwwwwwwどういうことなのあれwwwww…

ぽけもそNL

2D

いやいやwwwwwwwwwwww目覚めたの完全にらんたんのせいだからwwwwwwwwwwwwwww蘭盾見てなかったらこんなことになってないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキバユウもうまいけどホプユウも美味しいわいな・・しかしぽけ…

M1→蘭盾#23

まずコウテイ準決勝進出おめでとう!!!!!!!!!!!!!!初めて???????これ初めてなのでは?????????準決勝行くだけでもだいぶ知名度上がるからな~~~~~~~でもこのまま決勝にも行って欲しい!!!!!!!!!!みんなに知れて…

蘭盾#21

タイトルが気持ち悪すぎても通常運転だし、なんというか蘭のキモさっていつも全然汚くないというかなんならちょっとお洒落な雰囲気出してる時あるから油断していた。確かにグレイシアちゃんのくだりはこの実況シリーズでも1番気持ち悪かったかもしれん。なる…

浅葱の剣士遊興録

2D

✨イベント予告✨11月16日18時からイベント【浅葱の剣士遊興録】がスタート予定!「じゃあいよいよ、肝心の旅行先を決めるぞ」今年も楽しい慰安旅行の季節が到来――時は江戸時代末期、幕末の世。京都治安維持のために浪士たちにより結成された、一つの組織があ…

#182

10/17放送の会員向け生放送のアーカイブです![会員専用] #182 ナポ男のハイテンション実況選手権 https://t.co/1Iag84dKE6 #so37823899 #ニコニコ動画— ナポリの男たち (@napolimens) 2020年11月15日 やっと・・やっとアーカイブきた・・これでいつでもドブ声実…

長電話

pal

久々にまなちゃんと1時間くらい喋った・・めちゃめちゃ笑った・・バルコニーで喋ってたけど声殺すの大変だったwwwwwwww年末の報告会をお楽しみにwwwwwwwww まなちゃんの声聞くとめちゃめちゃ2008年頃にタイムスリップするけど、あの頃は「スカ…

シンゴリラ

いやだ!!!!!いやだ!!!!!シンゴリはいやだ!!!!!! pic.twitter.com/c0BqxAKfyS— ゆっこⓂᕬ⩾ (@DJ_lyri) 2020年11月13日 ウホッwwwwwwwwwwwウホホwwwwwwwwwwwwウホホホイwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/actE3…

3章→4章

2D

3章めちゃめちゃ良かった。今までで1番好きかもしれない。びっくりするくらいオクタヴィルのこと大好きになった。レオナたんとアズールがお互い苦手意識持ってるの超萌えんか??????金庫の前でサバナクローの曲流れた時鳥肌たった格好良すぎて。ほんで…

鬼滅

2D

何がそんなに流行ってるんだろうっていろいろ調べてみたら梶浦サウンドって時点でもうこれは見ないと・・ってなって、更に漫画も読み始めてみたら善逸が下野って・・そりゃ・・お前・・つって原作途中だったけど見てきた。映画って大体初見の人でも楽しめるような作…

ランク

2D

上げないと見れないんですかこれ・・とりあえず今3章進めてるけどどうしたらいいんやこれ・・授業の他にぐーんって上がるアイテムとか無いんかな。しかし3章が面白すぎて無理やこれ・・前回あんなに敵対してたサバナクローとこんなに仲良く出来るなんて。は~~~…

2章→3章

2D

どうしようめちゃめちゃ楽しい・・突然ジャミミ出てきてしぬほどびっくりしたけど・・トレイ先輩とジャミミの悪い顔マジヴィランだったけど・・はーーーーーーーーーーーー色々と捗りんぐ・・。物語進むにつれてジャックくんのこと大好きになるこれ・・1番話通じなさそ…

まいふぁみ→ACCA

午前中買い物行って作りおきの材料確保してニラ団子だけ仕込んで出発。豊洲ほんと遠いイメージしか無かったけど日比谷とか有楽町からすぐなんだよね~なんだろうこのイメージの差は。ほんでオタクたちに久々に会えたあああああああああああああああああああ…

#185

ゲーム音楽助かった・・はっちゃん声がワクワクしててゲーム音楽も大好きなのが伝わってきた可愛かった。蘭たんがフォドラの暁風入れてくれてたの激アツだったな~この世界の頂でも美しくて大好きだけどフォドラの暁風の方がいっぱい流れるし格好良いもんね。…

2-17

2D

やっと本編に・・本編にジャミミ様が出てきましたのよ・・本編フルボイスなのほんとたすかる・・もう一生2-17から出たくない。 これはアカン 動画始まってから終わるまでずっと「ヒエッ」って言うてまう。特にセベクのMMDやっべえええええええええええええええええ…

2章

2D

お話終わると黄色の背景にまた黒インクがぽたぽたするのこれ完全に溜まっていってるやんか・・誰がオバブロするんやこれ・・レオナたんなのかやっぱり・・てか4章~~~~~~~~~~~~~~~~~~4章絶対ジャミミやんかああああああああああああああああああ…

ジャミル様

2D

昼間はましおはっちの配信ひたすら聞いててそれのまとめをこっちに書くかな~と思ってたけど寝る前にとんでもないことに気付いてそれで頭ごっしゃあああああってなりながら寝たわwwwwwwwww疲れたwwwwwwwwwいやジャミル様の制服の着こなし…

江戸城

鍵節約して開けてたら1周勘違いしてて2000本余っちゃったわよ・・全開けすればよかった・・。一応札と修行道具と便利道具一式は回収したし、資材は普通にカンストギリギリだしそこまで気にすることもないか。普通に25000本余らせてる人とかもいたしなwwwww…

平日休み

pal

免許の更新行ってきた。結局2時間くらい警察署にいたな・・。鬼滅読んでツイステして鬼滅読んでツイステして繰り返して時間を潰した。月曜だからあんなに混んでたのかな~違う平日に行けばもっとマシなんだろうか・・。 午後からはプレボ開封した~~~~~ギフ…

ツイステ

2D

本格的に始めた~。アプリ入れたのはだいぶ前で最初の1枚選んでプロローグ済ますところまではやってあったんだけどね。たぶんマレウスだった気がする。でもガチャ引いたり色々やってたらジャミル様ええやんってなってきた。でもこれ寮ごとに箱推ししたくなる…