まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3章→4章

3章めちゃめちゃ良かった。今までで1番好きかもしれない。びっくりするくらいオクタヴィルのこと大好きになった。レオナたんとアズールがお互い苦手意識持ってるの超萌えんか??????金庫の前でサバナクローの曲流れた時鳥肌たった格好良すぎて。ほんでいよいよ追い詰められたアズールたんが口悪くなるの最高だった・・「あの野郎」って1番萌えたかもしれん・・あとアイツ呼ばわりも・・普段あんなにゆったり上品に喋ってたやんアンタ・・。そんで「もうやだ~~~~~~~」って豹変するのワロタwwwwwwww双子どんだけアズールのこと気に入って傍におるん・・ほんまオクタヴィネルとうてえ~~~~~~~~~~~とうてえぞこの寮~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
そんでまだランク31だけど4章出てきたから試しにタップしてみたら読めてしまったんだが・・????????????????????てかウィンターホリデーの設定最高かよしんどいわ・・エースくんに垢交換しよって言われるのもしんどいわ・・そんでジャミル様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~名前覚えてくれててありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今行くわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやこれどうしたらいいんスタートダッシュで読み始めてしまったけど全然心の準備出来てないから・・一旦ハロウィンのイベント進めることにするね・・もったいなくて読めんよこれ・・