まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカラビア動画

www.nicovideo.jp
www.nicovideo.jp
踊ってるだけじゃなくてこういう日常系のMMDめっちゃすこだ・・そんでたぶん作者さんがジャミル推しだ・・たすかる・・。ドリームレス・ドリームスの方は冒頭でもう2人が絨毯で飛んでるとこで涙ドバドバ出る。そんで全力疾走でちょっと笑うけど、下敷きになってカリム受け止めてるところでまた泣くし、毒盛られて倒れるカリムに焦ってる顔にも涙出るし、2人の身長差けっこうあるよなって気付かされてまた泣くし、首絞めようとしてやっぱやめてあっち側向いて寝ちゃうのも泣くし、毒味したら当たっちゃってカリムが絶望してるのも泣くし、目が覚めたあと隣で寝てるジャミル先輩の背中で夢豚が爆発するし、最後向かい合って昼寝してるところでもう号泣わよ・・。アイボリーは完全にジャミル先輩のための動画で満足度ぐう高い・・全部の表情が細かくて可愛え・・捗る・・。オクタヴィネル来た時のドヤァァアアア感だいすこwwwwwwwwオバブロする時の動きめっちゃ格好良い・・センス・・!!!!!!!!!!つってニコニコしてたんだけど、エピローグでアズールがジャミル先輩の傍に寄っていくのと、クルーウェル先生が頭乱暴に撫でてくれたところで涙吹き出た。あ~~~~~~~~~~~~~~4章後もこうなってると良いな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかアズールとジャミル先輩良いよな・・互いに奇才同士なんだから絶対わかりあえる・・2人とも負けず劣らず腹黒いし末永く仲良くして頼む。
MMDって本当に良いですね(クソバカデカ声)マユキさんありがとう。