まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

城ホール

8

今日は城ホールで∞のコンサートでしたね。行ってみたかったー。

待ってるから

8

ウち頑バ老な俺ラハマっ 輝 殻 たっちょんは今回も「8→1」て書いてくれてたし本当に素直でドカンって気持ちが伝わってくるよね。だけど今日は亮ちゃんのせいでしばらく涙が止まらなかったよ。絶対大丈夫だよね。本当に早く帰ってこれるといいね。

がんばっていきまっしょい

8

ジュンノが演じる三郎も好きだけど、やっぱり彼と亮ちゃんのシーンなんだよなーとか無意識に考えちゃう。そこからいろんな感情が渦巻いて最後は「なんでひろきじゃないんだよー」てなる。私のバカン。もっと前向きに考えよう。気持ちは一緒だもん。

☆誌

t54

設計サボってパーマかけてきだどー(゚∀゚)ワシャシャシャ 私の方が長いけどね。誰と比べてかはあえて書かないけれど。そうそうこの間の☆誌にNEWSとの相性診断テストが載ってた。早速やってみたら結果は見事にテゴりん♥さすが♪♪

先輩

今日はM1の先輩オンパレード。私のPCを開いて図面を描く先輩。開いてあったiTunesを眺めて「けっこういろんなの聴くんだねー♪」と。確かにいろんなの入ってる。ケツメイシとか桃ちゃんから貰ったレゲエいっぱいとかAIちゃんとかnobodyknows+とか 関ジャニ∞と…

8→1

8

8→1 先輩のお手伝いで製図室に居るにも関わらず泣いたよ。大丈夫だよね。きっと帰ってくるよね。昨日まで渦巻いていた不安や寂しさが一気に吹っ飛んだよ。やっぱり信じて待ってればいいんだよね。

WAWM!

t54

テゴらじ聴いてきた。風鈴の応募があったから応募しちゃった(ノ∀`*)

今日は

テ ゴ ら じですよ。ちなみに明日は都 市 計 画 テ ス トですけど。

がんばろうね

8

大丈夫だよ。みんな待ってるから。これから辛いことたくさん襲ってくるかもしれないけど、私もまた会えるまで頑張るからね。大丈夫大丈夫。絶対に、諦めないで、頑張ろうね。

むげんはってん

只今、歴史のリーフレット課題に取り組み中。建物は鎌倉の神奈川県立近代美術館にしました。現地に行ってる暇がなかったから2年の前期に作ったレポートをリサイクル。それのコンセプトが 「無限発展」 「∞(エイト)発展」!? あの頃は・・こんな反応しなかったは…

WAWM!

t54

月曜日テゴりんにチューされた。ほどなく失神。なにあのラジオ・・反則だよあんなの。電波が悪いのかデッキが壊れてるのかで部屋でラジオ聴けないからいつもカーラジで聴いてるんですよ。だから車のスピーカーから「おやすみ・・チュッ♥」て。どこ!?ねぇいまど…

待機中

テゴらじ@NACK5まであと30分〜!!図面開きながらやってるからいつでもネットできちゃうんだよね。誘惑も多いけど、模型がマジかっこよくなった。ボイドばっかりでステキ!!課題がんばっていきまっしょい!!

ベクターと章大

8

章大のせいで ベクターが開けない それにしてもなんでジャニーズっててぃくびを隠すんだろ。出せよ。その前にベクターひらけよ。

流行語大賞

8

さっき流行語大賞のサイトに行って「こんにちワンツー」に投票してきた。毎月の日課になりそう。ちなみに今の段階での1位はさっさと引越しだった。涙出るくらい笑った。引越ーし!引越ーし!(バンバン!)

おそろい

友人が手越とおそろいの抱き枕(しろたん)を使ってるらしい。悔しいから私もおそろいなもの買ってやった。 ※章大のクロスペンダント(もどき) バイトの同僚に一連の流れを語ったら「バカすぎる」と大笑いされた。あと深夜番のむかつく奴が「ジャニーズが好…

しろたん

t54

手越ちゃんは毎日これを抱き枕にして寝てるらしい。しろたん むぎゅっと 抱きぐるみ 大 94314880出版社/メーカー: クリエイティブヨーコメディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見るカワイー!!!!!!!

曲趣味

8

章大が具体的に挙げている好きな曲が私の趣味と完全に一致。「Story」「My friend」「Life」「Summer Time」などって・・どんだけ丸かぶりだよ。だってその4曲って私がAIちゃんのアルバムからチョイスしてiPodに入れてる曲と全く一緒だよ。なんなの。真似しな…

がんばっていきまっしょい

8

亮ちゃんの役がものっそい好きなんだけど最後の「うっさい!!黙っとけ!!」の博貴王子の一喝に惚れた。やっぱあの2人も最高(ノ∀`*)

ほんじゃに!

8

章大と博貴の野球姿にキュンキュン(ノ∀`*)

HEY!HEY!HEY!

8

録画してたNEWSがゲストのHEY!HEY!HEY!見た。何あれ。ゆかりゲストで村上信五さんと横山裕さんが出たけどもうただのヨコヒナオンステージじゃん。ゲストNEWSなのに。浜ちゃんに「お前絶対芸人やわ」て言われて見事芸人昇格だね。しかもその返しが「いやジャ…

イヤンバカン

これ表紙。見事に朝陽とコラボレーション♪ 吹抜。ちなみに人をいっぱい作ってくれたのは桃ちゃんです。大感謝。 建物の裏側にあたるところから。ここにも吹抜。 あれ? 今の こんなところで手繋いでくるとか章大のイヤンバカン♥ という感じで人模型を入れる…

夏祭りにっぽんの歌

8

章大がパーマだ♥章大がパーマだ♥ 章大がパーマだ♥ 章大がパーマだ♥ 章大がパーマだ♥章大がパーマだ♥ 章大がパーマだ♥ 章大がパーマだ♥ 章大がパーマだ♥章大がパーマだ♥ 私もパーマだ♥(予定) 前にも1回パーマの時があったけど今回のパーマは大当たりだね。…