まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM選出

各々かけたい曲をピックアップして持ち寄ったんだけど、なかなか趣味が合わずに反発ばっかりしたwwwwwwwwww旦那くん(仮)が今まで歌詞を全く頭に入れずに主旋律と曲調だけで音楽を聴いてきたらしくて、持ってる曲はアップテンポのノリノリなもの…

ツアー

開始したらしいけど流れてくる情報にうなだれるしか出来なくてだな・・。グッズがゴミクオリティだしベアとやらはカラー抜いたら誰が誰だかわからんし。他ユニが羨ましくて仕方ないよ。なんでキスマイだけこんなゴミなの?ゴミでも売れるだろうからテキトーに…

刀剣乱舞絢爛図録

届いたあああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買ってよかったマジで!!!!!!…

47振~ある日の本丸

www.nicovideo.jp テンポが良いねwwwwwwwちなみに今日もメガネ来ねえ・・目標の163本迎えたけど来なかった・・

打刀の打刀による打刀のための会議

www.nicovideo.jp こういう系の動画苦手なんだけど、テンポよくて面白かったwwwwww同じゲームやってても作者さんの脳内ではこんなことが起きてるんだな~

刀剣乱舞223日目

めがね来ねえ。 なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお博多くんがまさかの3本目来ちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁ・・資源は無くなっていくし手伝い札も燃えていくし…

幕末志士達のマリオカート64実況プレイ

www.nicovideo.jp ありがたいな~。全盛期メンバーにもたまにでいいからこうやってクソ動画あげてほしいってのが本音なんだよね~(ヽ´ω`)しかし西郷どんはゲーム上手いな~wwwwwww

前撮り

打ち合わせしてきた!!!!!!!式場にお願いすると動画に使えないから、新たに和装で安く撮ってもらえるとこ探した。そのまま頼んだら宮田くんの誕生日に前撮りすることになりそうで怖すぎるんですけどwwwwwww和装だとあんまり体型関係無いから気…

300円で買った『PS2』がどこもかしこもおかしい件

www.nicovideo.jp 超面白いけど最近こういう動画減ったよね(´・ω・`)サミシス

返信ハガキ芸

pal

さっちゃん「アリーナBブロとかこんな良席入ったことない♡♡♡」 ミマコ「久々の当選嬉しいです!!!自名義強い!!!」 もうやだこいつらwwwwwwww— ゆっこり長谷部 (@DJ_lyri) August 22, 2015 みんなほんと面白いわ~。瑞季のはもうリビングで文字…

滝ちゃんねる

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何だよこの神企画はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww丸々宮舘くん出てて幸せこの上ないよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!殿ありがとうございますありが…

刀剣乱舞217日目

虎徹兄弟に続き仕事してたらきたwwwwwwwwwwwwwwwwww津田さんの声やっと聞けたよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!思ったより早かったな~。たぶん50周もしてないもん。いやはやこれで心置きなくメ…

赤髪の白雪姫

2D

1話見た時は超食いついて「なんだこの神アニメは!!!!!!」って感じだったんだけど、なんか最近モヤモヤしっぱなし。その理由としてまずはなんで白雪に早見さんを割り当てたんだろうってこと・・。超気が強くてしっかりものの役なはずなのに、早見さんのふ…

シンガポール初日

おめでとうございます*゜゜*+・。.。..。+:*フタ開けてみたらいろいろカオスすぎて爆笑なんですけどwwwwwwwwてか現地でレポ落としてくれる方々にはほんと頭が下がるわ~ありがたや~。事務所はこういう発信者をそろそろ雇うべきでは・・ってくらい。宮…

真顔

[WiNKUP9月号・Snow Man裏ネタ]スタジオに入るなり「俺、もう見るページ決まってるから」と宮舘。すぐにWUを手にとり開いたのは「不死鳥」をイメージして撮影した亀梨のページ。じっくり読んだあと、ヘアメイクさんに「俺、今日不死鳥にしてください」と真…

タキシード試着

私のドレス試着はトータルで10時間くらいかかったのに旦那くん(仮)のタキシード試着は1時間も経たずに決まったワロタwwwwwwwwwあっさりしすぎかな?それとも新郎さんはみんなこんなもんなのかな~。でも「これだ!!!!!!!」ってのがビシィっ…

信玄餅クレープアイス

www.kikyouya.co.jp 成城石井で売ってたけど超美味すぎたビビった。なんでベルメゾンしか通販やってないのか意味がわからない。はよ手軽に食えるように流通頑張ってほしい。

みっちりねこマーチ

www.nicovideo.jp MMD杯始まってて、艦これの動画見て元動画辿ったらあっという間にハマっちゃって寝るまでずーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てたよねwwwwwww中毒性高すぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!

動画

今まで友人たちの披露宴用の動画はなんだかんだで2週間から1か月かかってたから、このお盆休みを利用して一気に仕上げてしまおうと思ったんだけど、基板1日微調整1日で合計2日間で終わってしまったwwwwwwwそして作りながら号泣してエンコード後に通し…

ネックレス

探してるんだけど、安価なものだと金アレで首元かぶれちゃうから「これ!!!!!!」っていうの探してるんだけど、昨日届いたGUCCIのカタログでめっちゃ宮舘担っぽいの見つけたんだよねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!数ヶ月前…

刀剣乱舞208日目

イベント始まったけどこれはひどいなー・・30以下って普通に無理だし難易度の振り幅ありすぎだろ・・そんでこないだも書いたけどランダムドロップほんとやる気削がれるわ・・つってもやるんだけどね。でもやるならもっと楽しくプレイしたいわ。

4周年

おめでとうございます。キスマイから離れてけっこう経つけど、まだまだあの夏から4年しか経ってないんだな~って印象。一緒に並んで走ってたけど、私が歩き始めてキスマイの背中がどんどんと遠くに行って、もうすぐで見えなくなるくらいの感覚。様々なメディ…

福袋と中華街

廃タイヤをリサイクルしてカバンや財布にしてるSEALっていうお店の福袋販売の招待状が来てたので並びに行ってきた。もともと旦那くん(仮)が好きだったんだけど、結果的に私がショルダーとエコバッグ獲得したwwwwwww男性向けだからお客さんもほぼ男…

結婚指輪

受け取ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!プロポーズしてくれてからずっと婚約指輪してるけど、それよりもだいぶゴツくてびびったwwwwwww全然慣れそうにないwwwwwwwでもでもすっごい綺麗な色ついてて、もし色落ちたり汚れても新しく入…

社長の全速全身エネコンメドレー を一発撮りした

www.nicovideo.jp 初めて見たけどこれ声出してワロタwwwwwwwwなんで伸びてないのwwwwwwwwwビッグブリッジとカービィのとこ呼吸困難になるくらいワロタwwwwwwwwwてか本家の遊戯王のコメ職人動画消されちゃったんだね・・悔やまれる・・…

日本号

うううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ津田さんとかもうゲットするしか!!!!!!!!!!!!!!!!普通にソファから転げ落ちて肘打ったわ!!!!!!…

けっとうぐらし!

www.nicovideo.jp 遊戯王MAD久々に見たわwwwwwww今ちょうどバトルシティ編やってるしいろいろ懐かしいわwwwwwww

ジェラトーニ

のトートバッグが猛烈に欲しくてだな・・あれにうちわ入れてコンサート行きたいくらいでな・・でもあれもたぶんシーでしか買えないんだよね?は~~~~~~~~~~~次はいつ行けるかな。・゚・(つД⊂)・゚・。

試食会

行ってきたよ~。料理は1番低いグレードでも超ウマウマな式場だからあんまり(良い意味で)期待はしてなかったんだけど、グレード上げれば上げるほど格段に美味になってたので、私たちが頑張れるレベルの最大まで振り切ることにしたwwwwwwいや~~~~…

マリカー

ランク王国でゲームのランキングやってて、根強く8が入ってるのを見て旦那くん(仮)がぼそっと「マリカーやりて・・」って呟いたので、HEROのマスターよろしく「あるよ」つってびゃびゃびゃっとセットして5分後には開始だよねwwwwwwwでも旦那くん(仮…