まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞絢爛図録

https://instagram.com/p/681LSVtKJG/
届いたあああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買ってよかったマジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!設定絵が想像以上の萌え要素たっぷりで肺が!!!!!!!!!!!!!!!!!肺が痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!あと普段画面小さくしてやってるから絵のデカさがやばいwwwwwwwwwwwwww細かいところまで見えるよ~見えるよ~。゚(゚^o^゚)゚。あと公式発表の身長やっべええええええええええええええええええええええええ旦那くん(仮)がまんばと同じだから「まんば~~~~~~~~まんば~~~~~~~~」って抱きついてきた。肌の色はくりちゃんなんだけどwwwwwwwwww