まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

願い事/帰りたくない女子への一言/エレベーター/電車で人が倒れてた時/お正月旅行プラン

  • 早速4人立ってるわろたwwwwwwwwお前らwwwwwwwww
  • 4人はキスマイじゃないみたいな表現氏ねせめて「前の3人」とかにしろよカス。キスマイ7人じゃなくてこの対決企画とネーミング考えたクズのことな。
  • こんなスッカスカなとこに初詣行ったことないwwwwwwwwww裏山><
  • みっくんキャーーーーーーーーーーーーーーーーー/////と思ったけどそれキミキスの歌詞じゃねーのwwwwwwwwww推せるけどもwwwwwwwwwww
  • そしてこの曲である*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 絵馬やっべええええええええええええええええええええええええええ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)みっくん好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
  • 千賀財閥の仕草である・・!!!!!
  • ダッシュで帰ってくる千ちゃん想像するだけでかわゆしwwwwwwwwww
  • 宮「いいよぉ千さーん^し^」おまwwwwwwwww良かったなwwwwwwwwww
  • GAYAが珍しく小並感wwwwwwwww
  • 「まず家族かぁ」←お前わかってない全然わかってない出直して来い
  • 急に決めようワロタwwwwwwwwwwwバカっぽいwwwwwwwwwwwww
  • 断言クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww渉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだいすきだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかし字きったねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃん重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww新年早々ぶっ飛ばしとるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • バカっぽい効果音いらないとかほんと全然学ばないのな・・それが宮田くんらしさといえばそうなんだけど。そんで変わってほしくないのもあるけどせめて歳相応の振る舞いとか仕草をしてほしいのよ・・だってもう25歳なんだよ・・?
  • ええええええええええええええええええええええええええご飯のくだりめっちゃ良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃今回は珍しく宮田くんのが私の1位だよおおおおおおおおおおおおおご飯いっぱい作るよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
  • お玉完璧すぎて腰が痛い・・うずくまる的な意味で・・今すぐお父さんに紹介したい・・!!!!!!
  • 渉wwwwwwwwwww突然日本語不自由になりよるwwwwwwwwww
  • みっくんどうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんの上から目線超可愛いんだがwwwwwwwwww
  • 「そしたら帰さないから」←これ。これ1番ドキッとする。
  • 宮田くんの悔しがる顔ワロタwwwwwwwwでも宮田くん2位だよ(゚∀゚)
  • 千ちゃんのお尻フリフリとダンス可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええお似合いすぎんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ほっぺチューきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお千ちゃんううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごちそうさまでした┏○
  • ワイプで恥ずかしがるお玉wwwwwwwwwwwwww
  • 構ってもらうお玉可愛ええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかこwwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだ萌え転がるわゴロンゴロンゴロンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • え?みんなEVでキスしないの?(真顔)
  • 佳代子に「触れるか振れないか」言われたあとに「うんうん」じゃねーよ千さんwwwwwwwwww
  • みっくんwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww無理しないでいいのよwwwwwwwwwwwwwwwwwこの人絶対普段彼女に甘えたりとかしてないwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんうっぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「宮田君には実にガッカリ」←このコメントに1番笑っちゃったじゃねーのwwwwwww
  • GAYAwwwwwwwwwwwwwww小さい声で「これエグいな・・」って言うのやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだ腹いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 腕組む渉かわゆしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*俺に組んできていいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ワイプの渉わろたwwwwwwwwwwwwwうるせえwwwwwwwwwwwwww
  • 抱きつくタイミングが完璧すぎてやべえよGAYA・・その前にチラ見するのとかもう・・!!!!!!
  • バレた後の照れ笑いクッソ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • 倒れた時の対応難しいよね。宮田くんのは7位っていうか実にリアルだと思うけどwwwww
  • わwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彼女の体調きくとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww優しいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これ下位の順位あって無いようなもんだろwwwwwwどれもビミョーだよwwwwwww
  • みっくんかっけええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!口だけじゃなくてマジでこの状況になったらこれやってくれそうだよ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
  • 千ちゃんの旅行めっちゃ良い。これダントツ1位なんだが??????????
  • うんうん楽しそうに予約してくれてるのは嬉しいよね><ドヤ顔より何倍も嬉しい><
  • 最南端推しはウザくないしむしろテーマっぽくて良いよみっくん(*´▽`*)私は行きたいよ
  • ニカにゃwwwwwwwwwwびっくりしたねwwwwwwwwwwwww
  • 一泊二日したいとはなんぞwwwwwwwと思ったらやっぱり言われたwwwwwww
  • 宮田くん良いねぇって言ってるワロタwwwwwwwwwwお前が渉と行って来いwwwwwwwwww
  • 「俺ぇ!!!!」って手挙げた後の渋い顔かわゆしwwwwwww
  • だからwwwwwwwwww宮田くんがGAYAに勝てるわけがwwwwwwwwwww
  • また距離考えてないの宮田くん・・もう考えるのやめたら・・
  • 最後の「一緒に行こ?」はしぬほど可愛いけどグルメって言ってる割に全然食ってないやないの。゚(゚´Д`゚)゚。
  • GAYAめっちゃシンプルだけど完璧すぎてぐうの音も出ないのがすげーよ。
  • 佳代子が最後の最後ですげー良いこと言ってるwwwwwwwwwwwwwww
  • 最後AV男優で終わるとかナメてんの?引きで主役映せよカスが。え?スタッフ変わったの?