まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 可奈子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 嫌そうな可奈子wwwwwwwwwwwwww
  • おたまちどうした(´・ω・`)
  • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお着たい服着れなくなるって超モチベーションあがるよ!!!!!!!!おたまちガーサス!!!!!!!!!
  • 渉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!いつもの説教っぽさが功を奏しタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 渉細いのにやっぱり女子と一緒に並ぶとデカいよな・・
  • 渉「起きれないから俺」←これ
  • 渉に沸く可奈子wwwwwwwwwwww
  • 嬉しそうな渉可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*だいすき*゜゜*+・。.。..。+:*
  • いや取り上げてるときのみっくんくっそ可愛いのだがwwwwwwwwww取り上げられたいwwwwwwwwwチューも悪くないと思うけどwwwwwwww
  • 千ちゃんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwしかし気持ちはわかるよwwwwwwwwwww私も有限実行出来てない人は嫌いなのでwwwwwwwwwwwwwwやるっつったらやれよ!!!!!!!!!!!
  • 宮田くんwwwwwwwwwwwその顔面白いよwwwwwwwwwwwww
  • 「コラッ」くそわろたwwwwwwwwwwwwww犬か俺はwwwwwwwwwwwwww
  • はぁ・・ほんっと下品・・それポップちゃうで・・下品・・。
  • だからGAYAとニカにゃん残ってる時点で(ry
  • GAYA今回意外と普通だなー(´・ω・`)渉とみっくんが良かったよ(´・ω・`)
  • ニwwwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww動いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ああああああああああああああああ付き合ってた当初とかの体型のこと言うのはダメだよおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)ニカにゃそれ絶対ダメだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)
  • デwwwwwwwwwwwwwwwwブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいかん腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「言ってることとやってることが違う」「中途半端が嫌い」ってのは同意すぎるからなぁ。でも体型のことは言ったらアカンwwwwwwwwwwwww
  • うーん好きだからこそもっと言い方を変えるべきではあるよなwwwwww女友達にはそれでいいけどさwwwwwww
  • 可奈子wwwwwwwwwwwwwww
  • 番号の聞き方って実はやってなくないか?参考になりそう〜
  • ブサイクトリオくそわろwwwwwwwwwwwww
  • ほんとだ番号聞いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなところで天然出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニwwwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれもまた転げ椅子案件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くん・・ほんっと普段からモテないんだなこのコは・・本当はそうじゃないといいけど・・。
  • 現状の渉wwwwwwwwwww謝る渉も好きだよおおおおおおお><
  • ドリカムの歌詞になりそうわろたwwwwwwwwwwだけど可奈子重いよwwwwwwwwwww
  • みつ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • うーん・・本読まないからね彼ら・・。