まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?/キス濱ラーニング/Kiss My Fake

未公開・総集編

  • アップルパイしか食べなかったワロタwwwwwwww
  • すみれちゃんの家族の話になった時に「あー」って白目っぽくなるみっくん可愛いwwww一生懸命言葉選んでる感じすげー可愛いwwwwww
  • もらった自転車が盗難車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「大島さんでもなく村上さんでもなく」って最低だろ・・ってお玉どうしたwwwwwww
  • 玉置浩二さんみたいだったらwwwwwwwwwwwwwチョイスなぜそこなのかとwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁ〜〜〜かずこ面白いわーwwwwwwwww
  • 千ちゃん爆笑じゃねーのwwwwwwwwwwwwかわゆし(*´▽`*)
  • お酒飲まないwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ渉やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええやっぱ結婚だわ・・結婚・・
  • 三平も連れてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうだめこの回ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あら?
  • きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニカにゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 黒沢さんに相談するってよっぽどワロタwwwwwwwwwwwwwww
  • あ〜〜〜〜〜でもやっぱりニカにゃんはキスとかシチュエーションで1位とってほしいよね(´;ω;`)でもとりあえずおめでとうだよwwwwwwwwww
  • 渉が女性に払わせるわけないだろただの口実に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい結婚しよう
  • GAYA「甘々しちゃったねー」←ぐうかわ
  • お玉に怒るみっくんwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwww
  • キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみっくん格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 予告やべえだろwwwwwwwwww地雷の予感しかしないwwwwwwwwwww

ブッキングラーニング

  • キッスってwwwwwwwwwwww流行れwwwwwwwwwwwww
  • 冒頭でチアの曲流れたからびっくりした・・これって有名な曲なの?
  • 千ちゃんの写真の隣にそのフォント並べるのやめれwwwwww笑い袋で千ちゃんに当ててるフリーフォントだからなんかいろいろ興奮してくるだろwwwwwww
  • これってこんなにハードル高いことなんだろうか・・すっぴんが失礼ってのはわかるけど、ただ申し訳ないことを誠意たっぷりに伝えればわかってくれる内容だと思うのだが。失礼なことを言ったら自分たちに返ってくるのがリスキーだからこんなにみんなびくびくしてんの?私は芸能界の裏事情とか全く知らんからそんな雰囲気なんぞわからんけども。普通の会社員同士のやりとりと何か違うんです???
  • 全国ネットか否かって思いつかんわ。私もインターネットのことかと思ったわいや。
  • ニカにゃんやはり天才であるwwwwwwwwwwwしかししつこいwwwwwwwwwww
  • いたずら電話wwwwwwwwww普通はそうなるわな〜
  • GAYAとみっくんはさすがだな〜。さすがというか普通なんだけどさwwwwwこちらも聞いてても全然ソワソワしなくてすむわ〜。
  • すのどの流れるタイミングくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • この人全然知らないけどえろいわ〜でもたぶん友達にはなりたくないタイプな気がするwwwwww私得意の目元フィーリング的にwwwwww
  • ええええええええええええええええええええすっぴんの方が可愛いじゃん( ゚д゚)すげー
  • ニwwwwwwwwwカwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwww
  • 来週どういうことなの(*´▽`*)

Fake

  • この番組が唯一の癒やしだったのになにふざけたゲスト出してんだよ・・後輩との抱き合わせは大歓迎だけどこいつはイラネ。
  • 握手券つけなきゃ売れない子供たちと一緒にされても〜(´・ω・`)
  • GLAYのカバーやべえだろwwwwwwwwwてか今回はさすがに掘り下げるんだね〜良かった。
  • 渉にスポット当ててくれる矢作兄さんすき><ありがと><
  • 120%で入ってきたくそわろwwwwwwwwwwwwwww
  • 両手で顔覆う千ちゃん可愛すぎてwwwwwwwwwwwww
  • 黒畳すげー格好良い。やべええええええええええええええええええええええええええええええこれ年季入ったらどうなるん??????????新品だとフローリングみたいでクッソ格好良いよ!!!!!!!!!!!!こんなの建築雑誌でも見たこと無い(゚∀゚)
  • 助産師ばーちゃんかっけえwwwwwwwwwww
  • あ、二度と出ないのか。それは良かった。オアシズは惜しいけど・・
  • おぎやはぎが楽しいならそれでいいです。
  • 銀英伝全否定クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小木さんのソッコーな謝罪含めて声だしてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww観に来てほしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwww