まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイステ

2D

シェフメダル9000枚目指してたんだけど、急にアプリが重くなって最後の15分でラストスパート間に合わなかった。消し炭もっと量産したかった・・。ほんでメンテ開けてから6章解禁だったけどボイスないの寂しい~~~~~~~~~~むり~~~~~~~~~~~~…

Zenfone8

数日前に「Zenfone8出るまでの繋ぎだからこのスマホ~」って話をしたばっかりなのにwwwwwwwwwwもう出とるがwwwwwwwwwwwwしかも4日前にwwwwwwwwwwwいやでもスペック色々比較したらビミョ~~~~~~~~~~~とりあえずPi…

#222

怖くない話を怖く話すくだりは超面白かったけどそのあとはたぶん無理なやつなのでおとなしく寝た。これ一生見れないやつなんだよな~・・申し訳ないけどお蔵入りだわ。はっち頼むから素敵な女性と結婚して幸せになって。

えぺまつり

基本釈迦キンの画面つけて、あとはしゅーさんとかごいごいすーとかいろんな人のを2窓して見せてもらってたんだけど、動きが全然違って笑ってしまった。プロゲーマーの人たちのプロのプロたる所以をまざまざと見せつけられたというか、釈迦キンは普段通りにプ…

転勤

じょーしが・・じょーしが転勤になってしまった・・。今いる現場とっくに竣工してるし次どこ行くんだろうって思ってたんだよ・・家も買ってるしご家族もいるからまさか今更また転勤になるなんて思わなかった・・。でもこれ横浜帰ってきたら所長になるんかな~そのた…

座椅子

なんでこんなに腰が痛いんだろうって思ったらこれ背もたれが無いところであぐらかいて座ってるからだな?????と察したので座椅子を買う。実家の時も新横浜の時も背もたれのある座椅子とソファでくつろいでたもんな。明日ニトリで買って帰る~~~

おかわり

焼きそばもまた大量に野菜食べてくれるので麺少なめにして「全部食べたらおかわりあげるよ」って言いつつたぶん量も多いし食べきらないだろうなと思いながら皿洗ってたら「ぜんぶたべたからおかわりできる~♪」って聞こえてきてワロタwwwwwwwwマジで…

有償単発

2D

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆ有償単発ゥ…………… pic.twitter.com/aXvaAhqR7B— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年8月24日 びっくりした・・定期的に来てくれるのあかんよほんま・・心臓に悪い・・ジャックくん格好良い・・真面目な不良・・ちょっと今シェフしながらだと余裕が無いので今度…

すた丼

はっちが好きな肉ニラおかず単品と、はっちが好きなチャーハン頼んだら両方大盛りで来ちゃって昼に泣きながら食った。しぬかと思った。味も正直イマイチだったwwwwwwすた丼屋のご飯ってどれもすごい濃いと思ってたけどめっちゃ薄くてwwwwwww油…

ねんどろいど

2D

ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/R3MbTEsSzm— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年8月22日 買うの2体目(ちな1体目は一松)なんだけどやっぱ現物超可愛いよぉおおおおおおおおおお…

King Gnu

たろちゃんに釣られてフジロックちょっと見たらKing Gnuの拡声器おじさんのシルエットが趙さんすぎてワロタwwwwwwwwww実写やんけこれえwwwwwwwwwww最近欄が如くまたBGMにしてるからなおさらときめいちゃったわよwwwwwwwwwww…

ディズニー

グッズ見ちゃうと行きたすぎて無理・・乗り物はもうさすがに必死に回らなくてもいいし、夜にだけ行ってうろうろ散歩するだけで満足できると思うんだよな~。日程調整するしか~

完食

塩サバと豆腐のあっさり煮(+オクラ) なすとピーマンの甘辛みそ ごはん 魚はお酢も入っててさっぱりめだったけどオクラがちょっといまいちかな~しみしみのところは美味しいけどって感じで、なすとピーマンはご飯には合うけど大人の味だからあんま期待して…

ミゾレくん

youtu.be 一般水槽デビューおめでとう!!!!!!!!これでいつでも会いに行けるんだね!!!!!!!!早く行きたい~~~~~~~~~~~~~逆さまになって泳いでるとこ見たい~~~~~~~~~~~~~

スタマイ

【お知らせ】スタマイと「よしもと芸人」のコラボが決定いたしました!おいでやすこが・ニューヨーク・コウテイの大人気3名のよしもと芸人をモチーフとしたオモシロギミックも登場します。詳細は下記URLをご覧くださいませ。https://t.co/BuqTSxILYA— 【公式…

連休明け

現場は動いてるけど他は休みだったからドサァって押し寄せてきてひたすら仕事してた。でもほんとにやばいの明日なんだよな~・・武蔵小杉に引越したいです。宝くじ当たんねえかな~

クレッチャ

ようこそ #チャンミー #クレッチャ pic.twitter.com/AyFP2nVLcJ— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年8月15日 土曜日に見守られつつ頑張ったやつが届いてたwwwwwwwwww1週間くらいかかると思ってたけど早かったな。ちなみに大阪から来てた。これ発表された時…

電車

TVerが通知でHERO配信してるっぴ!ってアピってきたから90分の電車移動の往復でぼこぼこ見てしまったwwwwwww地下鉄でWiMAXがぶちぶち切れてちょっとストレスだったけど。電車も慣れたら近く感じるんかな~??でも車走らさんとね。

グッズ

【続報】喫茶ナポリ店 追加情報です‼9/18(土)~池袋パルコにて開催予定の「喫茶ナポリ店」 ビジュアル(立ち絵ver.)、カフェオリジナルグッズ、ノベルティ情報を公開✨詳細☞https://t.co/u0QuGY7WXq#喫茶ナポリ店 #ナポリ店 #久米田康治 #コラボカフェ pic…

鍛刀

びっくりしてブレブレ pic.twitter.com/I7TkvvBUH0— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年8月12日 朝と昼と夕方と3回にわけてやったんだけど、そもそも3:20が出てくれないんよな。1:30と3:00ではそれぞれ亀甲さんと明石が出てくれるからあんまり絶望無いけど、3:20で源…

鍛刀

札のストック少ないからやべえなとは感じてたけど、ここまで出ないと思ってなかったwwwwwwwwwwwwwwさすがに確率的に500までには来るだろうって踏んでたのにまさかの700わよ。けど最近の鍛刀イベって普通に1000やら1500やらが当たり前なんだね…

10周年

よく言われるあっという間だったな~という感覚は正直無いな。私にもいろんなことがあったしまだ10年なのかよとすら思うくらい長く感じた。デビューすることがゴールだと思ってたけどとんでもなかったな。想像できないくらい7人でたくさんお仕事して、テレビ…

仕事

なにげに長期休暇がすべて潰されてるくらいの突貫現場初めてである。といっても私は主戦力では全然無いのでみんながんばえ~くらいの心持ちで見ているだけなんだけどね。人が少ないからまったりナポクラ見ながら進めた。この現場いっぱい派遣さんとか再雇用…

宮田くんの足音

発売まであと、、2️⃣日✌️‼️┈┈#キスマイ 僕らの足音に、君もいる。┈┈今夜は #ベスキス 通常盤に収録されているLIVE映像から宮田くんの足音を ♪Re: にのせて…ご予約https://t.co/Tycb15AjqX#A10TION MVhttps://t.co/S2sFHT3sxQ pic.twitter.com/JdnaiLnc2E— 【…

酔い

やまりょうがただの重度ゲーマーだったのすげー好感度上がったし、二次会のホラーゲーム内で出てきた女性ゾンビを「僕のファンですか?」は笑うしか無いwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwなんてことwwwwwwwwwwwwでも大体合ってる…

敗北

帰ってから筋肉痛やばすぎてわろえんかったwwwwwwwどういうことなのwwwwwwww

カンスト

とうとう審神者レベルもついに350まで来てしまった。連隊戦ほんとなんも考えないから全く気にしてなかったけど経験値バー全然動かんなと思ったら止まってたわ。あとは刀剣男士のレベルと乱舞レベルカンスト目指すのみやね~いやいつになったら飽きるんだww…

自引き

2D

おわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ初めて自引きできた!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりした!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/6ODlZhO5jI— ゆっこⓂ …

断念

さすがに連休明けてもこれだけ増え続けてるの見てたらやべーと思ったので、にぽぽさんに相談して今回は諦めることにした。東京からウイルス運搬して各方面特に宮田くんやキャストさんや素晴らしいカンパニーに迷惑かけるほうが我慢できないので。宮田くんが…

週明け

夜更ししてしまったのでどうなることかと思ったけどちゃんと起きれたし、食べすぎてたから朝食をちゃんとスムージーだけで済ませられたし、昼食もカロリー300kcal以内におさまったし、仕事もゴリゴリ進んでやることなくなったのでナポリのマイクラ見て過ごし…