まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

鍛刀


朝と昼と夕方と3回にわけてやったんだけど、そもそも3:20が出てくれないんよな。1:30と3:00ではそれぞれ亀甲さんと明石が出てくれるからあんまり絶望無いけど、3:20で源氏の重宝2振が出たときの殺意やばかったwwwwwwwあいつら最初レア度低いから背景が貧相なんだもんwwwwwwwずっとスマホアプリでやってたけど、帰宅後はブラウザ版に移動してコツコツやった。1300~1400の間で3:20が1回も来ないの絶望だったな・・大体100回で5回くらいは来てたからね。そんで資材がいよいよ枯渇しそうになったから「とりあえず資材がなくなるまでやろう」って物欲センサー切って手だけ動かしてたら来てくれた。

  • 近侍:小狐丸極桜付け
  • 鍛刀回数合計:1422回目
  • うち札なし:1371回目
  • 溶け資源:各71万ずつ

とりあえず残り資源が30万ずつになってしまったのでまた頑張って集めます。てかうちの本丸でここまで少なくなってるの久々に見たわwwwwwww昼はクレッチャもできたしその他もろもろ欲しい物全部手に入ってはっぴー☆でした。