まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

演舞城書き込み(16:57:33)

8

八乙女「ししゃもっておいしいよね。」なんか萌えた。おいしいおいしい。そりゃもう今晩のおかずはししゃもにするしかないね。 大倉「おじゃまします」なんでキレてんの(笑)

設計したい症候群(16:57:33)

ポートフォリオその2を製作中・・そしたら設計やりたくなってきた。この感覚って突然襲ってくるんだよね・・いま猛烈に設計やりたい。機能をどうやって埋めるかコアの収め方を悩みたい。勾配を計算したい。構造体をどう持ってくるか考えたい。うおおおおお建築や…

レンジャー(21:37:41)

8

言い忘れた。安田は私の唇も奪ってくれないかな。ちょっと逝ってくるね。

Real Face Film(21:37:41)

Jr.

昨日見たよ。

写メ祭(21:37:41)

(´д`・)<ゆっこゆっこ、バームクーヘン食べるぅー?ちょ、角だけ食べて角だけ 角だけ食べてみました。最近我が家でバームクーヘンが流行ってるんだな。安いやつだけど(笑)ホントはちゃんと輪っかで売ってんだけど父がすぐ包丁入れちゃうから見事に角がで…

KAT-TUN(22:36:44)

朝から夕方までバイトでパートのおばちゃんに無理矢理カツンのDVDを手渡されたんだが。予約して買ったんだと。もうそれただのジャニオタの行動じゃないですか。予約って。というわけでありがたく今から見ようと思います。見終わったら受験モード入る。だって…

ビデオ(22:56:52)

8 t54

今日はポートフォリオを作ろうと思って作業を始めたところ、2時間くらいで終わってしまって拍子抜けしたので昔のビデオの整理とかしてた。レイニーのMステ、チェリッシュのうたばん、TEPPENのHEY!HEY!HEY!、入浴SPのはぐれ、15歳のブルース・・整理っていうか…

WAWM!(02:44:48)

t54

涙まみれで終わった。始まり方がいつも通りすぎて、普通すぎて、それがよけい切なかった。今日が最終回ってことは偶然知ったんだけど心の準備が出来てよかった。知らなかったらすっごくテンパってたよなぁ・・きっと。とりあえず事実がテゴちゃんの口から告げ…

(終)(17:49:24)

t54

テゴらじ最終回って何。聞いてねぇよふざけんなよなんだよそれ。先週そんなこと言ってなかったじゃん。このラジオだけは環境が変わっても聴き続けるって言ってたじゃん。100回記念と1000回記念をお祝いするって言ってたじゃん。このラジオは消えないって言っ…

お題バトン(23:26:33)

pal

お勉強もひと段落したところでオフ友からいただいたバトン行きます。 Q1.パソコンまたは本棚に入っている「てごし」は? デスクトップを作る際にスキャンした「てごし」が大量にDドライブに入っております。iTunesにもたくさんの「てごし」の歌声とボイス、本…

成績表着陸(16:27:28)

留 年 決 定 を 免れました♥ びっくりした!?びっくりした!?びっくりした!?私が1番びっくりしてんだよ。例の英語の成績が優だった。センセー!!4回も休んだのに!?ありがとう!!結果的に取得単位数103だったけどこれもかなり危険。必修が取れてたっ…

後半誌(23:38:28)

8

ポ誌 ∞の座談会読んでたら涙が出てきた。特にマルちゃんの記事とクララのコメントで大泣き。そのあとの安田のフォローも大好き。やっぱマルちゃんへの気持ちは限りなく恋愛感情に近い(笑) 安田のアップ見てたらブルガリの#13が欲しくなってきた。私も毎日…

落(23:38:28)

先輩に滑り止め的に受けときなよって言われた会社に落ちた。もうどこの会社にも受かる気がしない・・泣きたい・・。1年後の今頃はちゃんと誰かの役に立ってるのかな。留年か否かも明日分かるのでまた結果報告しに来ます。

スッピン・ピン(23:38:28)

pal

なんじゃこりゃ。ツノ的な何かが3本になっちゃったよ。もともと1本だったのに。ちょっとどうしよ全然可愛くない(笑)それどころか 人様にご迷惑を・・orz 湖菜実さんとこの文ちゃんホント申し訳ないです。こんなに早くひとりだちするとは思わなかった。

ガチバカ!#10(23:19:17)

t54

美容室「イガラシ」のロケ地は実は割れてるんだよね・・ちょろっと映った雑貨屋さんによく行くんだよ。気付いた時は超興奮した(笑)あそこに増田とテゴちゃんが・・!!なんでこんなに嬉しいんだろうね。田舎者だからだね。 ますだを抱き締めたい。ミノルにカナ…

ちん○と男前メール(23:59:59)

8

声かけられて踊った安田が好きです。惚れたよ!!この話で惚れずにどこで惚れろと!?携帯握り締めて萌えたわ!!ちんくんだいすきだよ。なんて優しいんだ。その現場見たいよ。声かけたeighterも最強で最高だよ。

スカ★J(23:59:59)

8

怒って坦?担麺 とりあえず腹を抱えたよね・・あの章大の言い方も超ツボった・・おなかいたい・・。それよりすばちゃんの速さをえらい気に入ってたあの芋誌の記者さんが可愛い。料理関連はやっぱり見てるだけでも面白いなー。

ほんじゃに!(23:59:59)

8

テニスだったんだけど、そんなに興味無いスポーツなのになんかすっごい面白かった(笑)やばいやばい。FTO効果で∞熱が今半端ないぞ。ムショーに∞に会いたいぞ。特にマルさんに。

ランキング(23:59:59)

8 t54

っだ─────!!!!!今日は書きたいことがいっぱいおっぱいあるんのんじゃあ─────!!!!!まず関ジャニ∞フルアルバムオリコン初登場2位おめ★1位は倖田來未ちゃん。そりゃ勝てんわ(笑)いやでも31年ぶりの快挙って何それ。とりあえずkj2からは絶対∞人でお…

MURMUR(17:43:57)

一昨日からたぁくん熱が冷めん。このままだとヤバイよね。早く安田くんに黒髪を晒してもらわねば。あーまだ見れてない地方の方に電波を送ってあげてよ。そして全国の女の子をクラクラにしちゃってよ。ていうかなんで一斉放送しないんだ!!後延ばしにする意…

黒髪(00:58:36)

8

安田が黒髪にしたって本当ですか。知らなかった・・。これはあれだ。 章大から私への就活エールだ。ギャーーー!!!頑張るぞぉー!!!よし、たぁくんの夢見よっと★(あれ?)

シンデレラになりたい(15:18:11)

8

全体的にギャグだったね。しかもどう考えても忠義じゃなくて康臣くんが主演っていう(笑)映ってる時間は忠義の方が圧倒的に多いけども。 最初のたっくんの変な衣装似合いすぎてどうしようかと。フサフサとか車とか投げチュとかあの群がる女の子たちがただの…

メール(12:56:04)

8

なんだあの忠義のメールは!!彼氏じゃん!!「今何してんの?」とかあいつ絶対私のこと好きだ。以前マルたんに抱いた感情と全く同じだよねこれは。というわけで延滞したCD返しに行ってくる。シンデレラまであと1時間☆★

ブッキング(17:03:34)

少し早めの更新。第一希望大本命の会社説明会に行ってきたよ。昨夜の睡眠時間を削って頑張って書いた自己紹介書を提出・・。「忘れた方はこの次でもいいですよぉ(ニコ)」 俺の睡眠時間返せ・・。 今日は朝9時前後にすでに東京都におりました。で、なんか視界に…

ガチバカ!(01:42:40)

明日セミナーなので早く寝なきゃいかんのです。今日のガチバカ!は今までで最強だったね。毎回「チューしちゃえよ」とか「抱きつけよ」とかいろんなこと言ってたけどついにテゴちゃんハグしたった♥マジヤバかった。お腹いっぱい。というわけで終わったらソッ…

項目バトン(02:00:53)

pal

センスゼロ(笑)そしてうちわ講座の余韻が残ってるっていう。店長とS山さんに完全にPOP広告担当にされてるよ・・助けて・・。そんでFTOのイベント中止になったの?しかも開始15分で?なんかそんな奴らと一緒にeighterとか呼ばれたくないよね。マナー守ってたei…

FTO(23:57:52)

8

初回版の歌詞カードからしておかしい。足を開いて俯くヨコちょ、亮ちゃん花柄のシャツ、その隣クララが2連続・・もうだめだこれ(笑)通常版の歌詞カードは開いたらヒラリヒラリと・・なにこれ? 三・兄・弟!!! あーびっくりした!!バルくんのメイクがすごい…

サヤエンドウ(23:57:52)

t54

帰ってきました。100分ぶっ通しの試験(検査)だったよ。でもなんとか・・イケたはず。論文形式を警戒していったけどマークシートだけだったし。帰り道はCDが楽しみすぎて電車の中で気持ち悪くなった。そんななかゲットしてきたけども・・え?ずいぶん落ち着いて…

ちょっと待て(10:23:53)

8 t54

スーツでCDを取りに行けと? (((゚Д゚;))))ガクガクブルブル 行ってきます。

ジョン(22:33:11)

8

倉安が萌えでしかない。思わず待受に設定してしまったくらい。ちなみに私のFTOは「F:フレンチキッスを T:忠義から・・ O:Ohhhhhhhhhhh♥」かな。