まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

シンデレラになりたい(15:18:11)

  • 全体的にギャグだったね。しかもどう考えても忠義じゃなくて康臣くんが主演っていう(笑)映ってる時間は忠義の方が圧倒的に多いけども。
  • 最初のたっくんの変な衣装似合いすぎてどうしようかと。フサフサとか車とか投げチュとかあの群がる女の子たちがただのeighter(笑)
  • 元彌さんが面白すぎるよ!!狂言師なのに!!人間国宝なのに!!
  • 忠義のはにかみが無敵。ヤバイあれ完全にやばい。今ただよしブームだから最高にやばい。
  • ていうか標準語だよ。最初だけすごい違和感あったけどすぐ慣れた。ヨコちょの時と同じ(笑)
  • ドタドタ感健在。ゴミ袋両手に走り去るシーンとかいつも通りにドタドタと・・好きやねんのコント撮影と同じ(笑)
  • 凡ちゃんから剣になるシーンでちゃんと一人二役しとる!!!ほんとに別人に演じてる!!!まじ別人!!!でも「何やってんだよバカ」とか・・うーん標準語だけ違和感(笑)
  • そんでシーパラでロケとか!!!あれでもシーパラって夜やってなくない?
  • 剣くんの私服がホスト(笑)しかも忠義が似合いすぎな件。いやでも最後のはどう考えてもおかしいって(笑)
  • 店の名前がふざけすぎ。
  • ペーとパーで台無し。最後ちょっと感動したのに(笑)

あーでも面白かったー♪♪今日は何より忠義の演技力に拍手だよねこれ!!お疲れたっくん!!男は顔じゃないよね。それはマジでドラマ関係なく胸を張って言いたい。ただこんだけ騒いでる私が言っても全く説得力が無いっていうね。けど∞が調子に乗り始めていろいろ不健康な遊びとかし始めて偉そうな態度とかとりだしたら一発で嫌いになるよきっと。さ、FTO流そ♪今はやっぱり∞がだいすきだからー!!