まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチバカ!(00:24:43)

  • 増田に告りたい。アイツやばい可愛い。なんだよこの気持ちは。微熱だよ。緑のパーカーとか似合いすぎでしょ・・増田に緑パーカーとか最強でしょ・・「手越のほっぺにアイス」くらい最強でしょ・・いやそれを言ったら増田と肉まんも最強だよね。肉まんがあれほど似合う人も珍しいよね。なんかまっすーが肉まんだか饅頭だか頬張ってる写真思い出した。
  • 「振り向いて増田が居たらどうしよ‥!!」つって何回も後ろ向いてたら首痛めた。
  • 増田×智花が萌えしぬ!!!お似合いすぎるよ!!!
  • 四角関係キタキタキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ !!!!!!お好み焼き屋のシーンやばいね。彩名ちゃんて1コ下だよね?ちょっと待てよく考えよう。彩名ちゃんを自分に置き換えてあの3人と鉄板を囲もう。さて何を焼こう。
  • ていうか家庭教師っていう肩書の刺激が強すぎるよ。
  • (´・ш・)<ゆっこセンセ♥
  • ゆっこセンセがテゴちゃんにいろんなことお し え てあ・げ・る♥という遊び。
  • 夜景のシーンはチューコールしといた。何やってんだよ男ならかませよ。
  • 本当に手越祐也が増田貴久の見舞いに来た時は「まっすー大丈夫!?どこ痛い!?どこ痛い!?」つって増田の体をサワサワすると思う。そんで「いま手越が触ってるとこが痛い!!」てなりそう(笑)