まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2年ぶりにヤっちゃいますアンケート結果発表(00:14:34)

約200人の方にご協力いただきました。ありがとうございました。クソ長いです。

前回(2006年のGW)のアンケートには参加してくださいましたか?


_| ̄|○ちょっとショックだわwwwww前回から考えて半分くらいのゆっこファミリーどこいっちゃったのwwwwwwwwwたぶん私の身勝手なこの性格につきあいきれなくて離れてったんだよね・・色々あったからなぁ。でもあの頃から読者さん自体はだいぶ増えたよね。ありがたいっす。

誰のファンですか?最も近い項目を選んでください

錦戸まさかの2連覇。スゴスwwwwwwwwwwwファンおおすぎwwwwwwwwwwwwwwwてかスネオズスゴスwwwwwwwwwwwww

おいくつですか?今年いくつになりますか?

  • 1位:高校1年生(21%)
  • 2位:高校2年生(13%)
  • 3位:中学2年生(10%)
  • 4位:中学3年生(9%)
  • 5位:20才(6%)
  • 6位(5%)
    • 22才 19才 高校3年生(5%)
  • 7位(4%)
    • 18才
  • 8位(3%)
    • 中学1年生 29才 23才 25才
  • 9位(2%)
    • 24才 28才
  • 10位(1%)
    • 40才以上 21才 26才 27才
  • 圏外
    • 小学1〜3年生 小学4〜6年生 幼稚園児以下

若ッ!!!たぶん私の精神年齢が低いからだろうなwwwwwwwそして見事に同世代が少ないwwwwwwwお姉さまももっとからんでぇー!!!

どれくらいの頻度で来てくれてますか?

  • 1位:1日に2、3回(44%)
  • 2位:1日に1回(24%)
  • 3位:2〜3日に1回(10%)
  • 4位:1日に5回以上(11%)
  • 5位:気が向いたら(4%)
  • 5位:1週間に1回(4%)
  • 6位:2週間に1回(2%)
  • 7位:今日初めて来た(1%)
  • 圏外:1ヶ月に1回(0%)

見すぎだオマエラ。2、3回見てどうするwwwwたぶん2〜3日に1回が妥当だろwwwwしかも初めて来たにも関わらず答えてくださった方が結構いらっしゃいました。ありがとうございます。「1ヶ月に1回」が0%なのは該当者が来る前に終了したからかねwwwwwでも相変わらずリピーター率半数以上っすね。

ゆっこのこと好きですか?

  • 1位:普通に友達に欲しい(45%)
  • 2位:ゆっこ無しじゃ生きていけない(40%)
  • 3位:実は担当様よりも愛している(8%)
  • 4位:外野から見れる程度で(7%)
  • 圏外:実は嫌い(0%)

もう(ノ∀`*)これで安心して卑猥な言葉並べられるわー。

ブログ面白いですか?

  • 1位:パネェもうマジ最高で最強(83%)
  • 2位:ツボに入れば(15%)
  • 3位:ふつうじゃね(1%)
  • 4位:こいつイテェな〜と思う(1%以下)
  • 圏外:もう二度と来ません(0%)

2年前とほぼ同じスゲー。割合だけちょい違うけどほぼ同じ。「最高で最強」項目の割合がちょびっと増えたからちょっとは面白くなってきたってことなんかなwwwww

時々書く仕事(建築)ネタについてどう思う?

  • 1位:書きたきゃ書け(50%)
  • 2位:もっと見たい(47%)
  • 3位:どうでもいい(3%)
  • 圏外:マニアックすぎる自粛しろ(0%)

はーい(・∀・)ノシ遠慮なくいつも通り書かしていただくー。そもそもほんとはオタクブログじゃなくて普通のただの高校生日記だったからなwww

ここにはどうやって辿りついた?

  • 1位:うちわサイト(36%)
  • 2位:ジャニーズブログランキング(25%)
  • 3位:お友達のサイト・ブログから(17%)
  • 4位:検索で偶然HITした(11%)
  • 5位:その他(8%)
  • 6位:NEWS eight people(3%)
  • 圏外:ゆっこから聞いた(mixi含)(0%)

うちわサイトすげぇ。どんだけみんなうちわ作ってんだwwwwwwww検索でヒットってのも地味にすごいよね。意外にもpeopleからのお客さん少ないなー。参考になりますた。ほんで「その他」って何wwww

今のブログのデザインどう思う?

第1位:可愛い

背景の鳥がかわいいです。/可愛いです。結構好きっす☆/可愛い(・∀・)/可愛くて好きです/文字がキラキラ光るやつが可愛かった!/可愛いです(´・ω・`)/グッドルッキン グーググーググー!(゚∀゚) かわゆす/すごい可愛いと思います!!!前のデザインも好きでした。/すごく可愛いと思います!!/個性的で可愛い!/めっちゃ好き!かわいいとオモ でも時々重たい/すごい可愛いと思います〜(^Д^〜)黙/可愛いと思います!!/かわいい!/めっちゃかわいい!!そういうデザイン選べる才能欲しいです!!/かわいい感じでキレイです。/背景の画像がかわいい(*´д`*)見やすくてすきv/可愛いからすきです。/普通に可愛いと思います。/かわいいと思いますww/あの壁紙かわいくて欲しいです!!・・・使い道はないんですけどね。/シンプルで河合i・・・可愛いと思いますv/かわゆい。/かわいい。リアルタイムのレイアウトも素敵!/とても可愛い/かわいいとオモ/かわいいと思います/可愛いし見やすいのでとってもありがたいです。/カワイイです。色合いがすき/めっちゃかわいいです!/てらキャワイイww/とっても可愛いと思います〜v/背景が可愛いと思います!!安田っぽいなとも思いましたww/凄く可愛い!安田っぽい感じがしますw/可愛いけどまえのプリンのやつが1番すきでした。/可愛いですw/かわいいし見やすいです。このままでいいと思いますよ♥/才能ありますよ(・∀・)ニヤニヤ かわゆすです></とても可愛くて好きです!でもプリンとかも結構好きでしたよ〜/かわいいー!同じテンプレにしたい!/かわゆくてセンスが光ってます★/可愛いです♪/壁紙かわいいっ!フォントタグをどんだけでかくしてるのか知りたい/ポップアート調の壁紙がとっても可愛いです。まるで安田が描いてそう。笑/今のデザイン以外知らないけど、かわいい♪/可愛いです!でも小さい字の色が薄い〜ておもいます。/きゃわゆいw/カワイイと思います!「只今のゆっこファミリ⇒●アハーン(・)(・)」のアハーン(・)(・)が好きですw/かわいいし、大きい文字が目立ってインパクトがある!!/リンクのキラキラがかわいいです(^ω^)/>内容のテンションの高さに反して抑え目で可愛いです。笑

第2位:シンプル/見やすい

シンプルでいいと思います!/記事のところはシンプルで読みやすいです。/シンプルで見やすいです!/シンプルだと思います/シンプルでイインダヨ!! でもあたしはプリンが好きでした。/見やすくて好きです。/見やすい!シンプル!最高です!/見やすいし好きです。取り合いされ隊は前のほうが見やすかったです。/シンプルで良いです。/シンプルで読みやすいし、/見やすいし、可愛いし、好きです。/文章が見やすくていいです。/シンプル/幅が広いので見やすいです。/シンプルでかわいい/シンプルで好きです。/読みやすくて好きです。/見やすいし、かわいいです/シンプルだけど可愛くて見やすいのでとても素敵だと思います!/見やすいし可愛いので好きですw大きい字が見やすいのがありがたいです!/シンプルで素敵です!/シンプルなので、楽しい文章とバランスが取れてると思います笑/見やすいです。/スッキリしていて文章(から滲み出る感情)が際立って良いと思います。/ごちゃごちゃしてないので、読みやすくて好きです。/結構見やすいですよーー!!!/私は携帯からしか見たことがないのですが、シンプルでキレイだと思います。/シンプルでかわいくて、文字も見やすいです。/しんぷるでキレイだと思います^^/見やすいので、好きです。個人的には「アグネスプリン」のときが好きです。/シンプルでかわいい/見やすいし好きだお!写メのとこのテンプレほめてくれてしかもおそろいっぽくて嬉しいお!!

第3位:素敵

素敵です。 私の好みすぎます/素敵!!/すごく素敵です/素敵だと思います!/普通に素敵ングですが、そろそろ変わっても良いかも♪/素敵だと思います!!/素敵!/見やすくて素敵です!/バックの柄がステキです!/素敵v/めっちゃ素敵だと思います^ω^/とっても素敵です!センスが良いっス!/素敵だとオモ。/ステキwww/とても素敵だと思います。あ、でもポインタ見づらい(自重)/個性ムンムンで素敵です

第4位:お洒落

お洒落でいいと思います!/おしゃれやし、他にはなくてすっごく好きですw/おしゃれで可愛い!/おしゃれですてきです!/オサレなかんじで見やすくていいです!/オシャレだと思う☆たまに重いときがある?/シャレオツ。あ、古い?/おしゃれ☆/私も大好きなFieldさんの背景を使ってるので来るたびおしゃれだなぁと思っています。/お洒落だと思います!

第5位:ゆっこらしい

ゆっこさんらしいなって思います!/ゆっこさんらしいです/ゆっこさんらしさが出てて凄く可愛いと思います。/ゆこさんぽいです。/ゆっこさんっぽい!/ゆっこさんらしくて可愛い^^/ゆっこさんらしくてかわいいです〜!クリスマスのも好きです◎/ゆこたんらしいクールで可愛らしいブログだと思うーv/ゆっこさんにあうと思います。/ゆっこさんって感じ

番外編
  • イイ!系

マニアックでいいと思う/すっごくいいと思います!横で母が見て「∞カラーだねぇ」って言ってました(笑/いいと思います!私の勝手なイメージですが、安田っぽいです!/まとまっていていい感じ だと思います/いいと思います!/(。A。)\/いいと思います/いいと思います。/いいと思います。いつも個性的でいいなーって思う!/いいと思います♪

  • 好き系

好きです!こういうの好きなんで、もう、はぅーってなります。/個人的には好きです!!けど、そろそろ変えてほしいなぁと思います。/凄く好きな感じなんですけど、ちょっと重いかな?と思います;;/好きです/好きですよ/アタシは好きです!!/すっごい好きです!安田っぽい感じがたまらなく。

  • かっこいい系

すごく大人っぽくってカッコイイです(´∀`)ノ/クールな感じでいいと思います。/カッコ良いです!見やすい!/ゆっこさん、いつもカッコイイっす!/これぞゆっこさん! て感じですね´▽`*

  • 大人っぽい系

大人っぽくて良いと思います。後ろが白いのが読みやすいです!/めっさ大人っぽくて好きです!!/とても大人っぽくて素敵だと思います.*/大人な感じでいいと思います☆ミ

  • 綺麗系

キレイだと思いますw/すごくキレイだと思います!! 建築とかデザインとか興味があるので参考になります☆/綺麗めで見やすくて好きです。マウス乗せると色が変わるしかけが特に大好き。/きれいだと思う

  • センス良好系

センス見習いたいです/デザインセンスを感じる

ゆっこのブログ読んで泣いたことある?それはどの記事?

第1位「ただいま」(2007/08/05 23:20)

eighterほぼ泣いてるのにメンバー∞人全員笑ってるのが印象的だったなぁ。未だに7人のままがいいとか言ってる人がいるけどそれって関ジャニ∞をまるごと否定してるのと一緒だよ。だってメンバーはきっと8人で仕事するのを望んでるから。そうじゃなかったら大倉は2年間も「8→1」て書き続けないし、安田だってツアTに「HIROKI」なんて書かないし、キミくんもわざわざ9人目なんて言わないし、錦戸も「失った可能性」なんて書き方しないでしょ。もしこれからも7人でやっていこうってメンバーでFA出てるんなら大倉も意地になって書かないしキミくんだって期待させること言わないと思う。メンバーが望むことを否定するなんて理解できない。この8月5日の博貴コールを目の当たりにした私はそう思います。

第2位「20周年」(2007/11/11 00:00)

長すぎるだろwwwwwwけど祐くんは私の生きる希望だからね〜。今は少し距離を置いてるけど部屋に飾ってるポスターにはいつも癒してもらってるし、雨の降った日は憂鬱ながらも雨男に萌えてる。来年の祐くんの誕生日にも1年分の祐くんの成長を書き綴れたらいいな。

第3位「EWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008感想文」(2008/01/07 21:02)

悔し泣き、切な泣き、思い出し泣きと・・色々ご意見もらったよー。いや私だって悔しかったよ。昔のNEWSはこんな空気じゃなかったもん。やっぱり草野がいないとさ・・。

第4位「ツアー終了」(2007/10/01 11:45)

なんで泣くんだよwwwwwwwwwみんなもエイトからもらったもの思い出して泣いちゃったってこと?47長かったもんね。

第5位「ただいま」(2008/03/16 00:21)

私じゃなくキミくんのせいwwwww

番外編(5票以上入ったもの選抜)
  • パクりがひどかった時期はパクってるやつにうんこ投げてやりたいくらい読んでるこっちも泣きそうになった
  • 苦情系のエントリだと悔しくてなきそうになる

ちょwwwwwwwww大好き大好き大好き大好き大好きvvv超超超ありがとうvvvv最近はなくなりましたよノシ 「笑いすぎて泣いた」コメントも多数いただきました。でも実際に泣かせてるのは祐くんやエイトなわけでwwwwwこれからもぬるーい感じでパイプ役するねノシ

今後ゆっこに何をしてほしいですか?

第1位:今まで通りで

このままいろんなことを素直に書いて欲しいです。またオフ会があれば参加したいです。/ブログ書いてくださるだけで十分です!!!!!!もう更新が楽しみで仕方ありません!!/今まで通りで!!/現状維持かもっと突っ走って欲しい!/今までどおり暴走して下さい!エロ記事大好物でs・・/いつもどおり普通に更新していただければ…! あ、彼氏さんネタ聞きたいです。/今のままでゆっくり進んでください!/ブログを続けてほしいです(´▽`)b/今のまま突っ走って欲しいです、笑/今までどおりのゆっこさんで、ブログ書いていってほしいです。ありきたりですいません。/今迄どおり はっちゃけて下さい(ω)/今まで通りのゆっこさんで十分です。/いままでとかわらずオタクしててほしいですwwwww/このままブログをかき続けてほしいです!/今のままで/ゆっこさんがブログを更新してくれるだけで私は幸せです・・・!!/これ以上何も望みません。いや、望めません。ゆっこさん村神ッス。/今までどおり、思ったことをずばっと書いていっていただければ何も望みません。/あえて求めるならば、今のままのゆっこさんで、変わらずにいて欲しいです。/これ以上何も望みません。素敵すぎるのでw/ブログの更新頑張ってください!/ずっとブログ続けてほしい☆/普通にしててください 笑/いままでどおりゆっこさんの好きなことをいろいろとブログに書いてほしいです。/これからもずっと記事を書き続けてほしいです.*/これからもゆっこさんが思うことたくさん語っていただきたいです。/今までどおり楽しいブログを書いて欲しいです♪/そのままで(はあと)/いまのまま素直にゆっこさんの意見が聞きたいです。/え、えと・・・普通に・・・頑張ってください・・・;/今まで通り、ゆこたんらしい文章をゆこたんのペースで書いてくれれば望むことはないです^^/「現状維持」が最も簡単で且つ最も素晴らしいことだと思います。/ずっとこのブログを続けてほしいです/このまま突っ走ってください。/今のままでブログを続けてほしいです!/これからもお仕事とオタクを両立してください。/今まで見たいに楽しくて爆笑できれば。ゆっこさんの好きなことをやってください。/このままでいいですw/特に…ありのままで←/今までの通りブログを書き続けていただければなんでも着いていきます。/これまでと変わらず、書きたいときに書きたいことを書いて欲しいです。/そのままのーキミがー好ぅきダカラーーー!なんでもwww/今のまま変わらずにいてほしいです!/面白い記事、ありのままのゆっこさんを書き綴っていってほしいです。/やりたいことをなんでも!!笑 突っ走ってほしいです!/もう何でも色んな事やってほしいです!!/思ったことをズバズバ書いて欲しいです/無茶苦茶に自己満で記事書いていって欲しいですw/ヲタクヲタクしてて欲しいです!(礼)/もう突っ走っていてくだされば/ゆっこさんらしさを貫いていって欲しいです/どんどん本音で語って欲しいです。/思うことを正直にいっぱい書いてくれたら、それでいい。楽しみにしてるー/手越愛&∞愛を叫ぶ/記事を読ませていただけるだけで嬉しいです。/毒はずっと吐いててほしいです。凄く参考というか、こんな風に考えているんだ、って思える。/愛する方々を持ち前の熱き愛情でぶったぎってほしいです!/ゆっこらしく生きていってほしい。

第2位:ネットラジオ

またラジオやってほしいです!/ネトラジがすごく好きなので、またいつか仲の良いブロガーさんとやって欲しいです!/ラジオ!1人ラジオも好きです!あともしこの先お会いすることが出来たらあああ文字数が/ネットラジオが好きなので、またやってほしいです!/はやくラヂオwwww/また企画をやってほしいです。/ネットラヂオを沢山やってほしいです。/もう一回ラジオを聴きたいです。/またラジオやってほしいです!!/またネトラジやってほしいです!/再びラジオ(女の方(元ニノ担?)と男の方とやっていた時のような)/らじお!/ネットラジオ希望です…!/ネトラヂ

第3位:のろけ

某丸担さんとのおはなしを聞かせてほしい♪/某丸担さんとラブラブしてほしいですw/彼氏さんと山田レンジャーでコン参戦してほしいです。/デレデレしながら彼氏さんについて語って欲しいです(*´∀`*) /ゆっこさんと彼氏さんのエピソードをもう少し語ってほしいです。/彼氏さんとのやりとりをww/某丸担様とラブラブ(∵)/某丸担さまとラブラブ

第4位:オフ会

もっと、更新をvvv&遠征★(福岡へ)/このブログ通ってる人とオフ会(福井に近いところで)/もしお休みがコンサートと合えば、関西でオフ会なんかして欲しいです!/今度あいまs(ry/なんかの機会を見つけて名古屋に…!!!一回でいいので生で見てみたいのですッ!!!/オフ会!/あたしと会って欲しい!(笑)/お仕事忙しいでしょうが、またいつかオフ会やってほしい…!参加したことないので…。

第5位:記事強化
  • 仕事系

もっとお仕事ネタ書いて欲しいかもしれないです。/お仕事も頑張ってください。/仕事の記事をもっと見たいです!/お仕事をがんばってほしいですw/自由に更新して欲しいです。お仕事のお話もとても興味深いです。/建築のことも記事書いて欲しいです!/お仕事頑張ってほしいです!お仕事のお話も聞きたいです。/素敵な一級建築士兼ヲタクの両立をぜひ!

  • コンレポ系

コン感想は、簡単でもいいので読みたいです。/レポというかゆっこさんの赤裸々な感想文が好きです。/その場にいないエイターが共有できるように、肝心なこと、大事なことを書き続けてください。/コンレポが好きなのでたくさん書いてほしいです/TVやコンやらのレポをいっぱいやってほしいです。ゆっこさんの感性好きです。

  • 妄想しやがれ

もっと妄想系の記事書いてくれたら嬉しいです/妄想です。笑/妄想バトン/バトン/妄想カテゴリーの増強

  • 手越様を語れ

たまーにたまにでいいので、手越君のこともまた書いてほしいです。/いっぱい手越くんのコトを書いてほしいです。/ゆっこさんのお陰で手越くん好きになったのでこれまでにように手越くんの話も聞けたらいいなって思います。/もっと手越くんネタをお願いしますm(..)m

  • 安田を語れ

安田ねたをもっとやってほしい/安田章大をもっと貶し愛でどんどん言っちゃってください!/エイトねた増やして欲しい!!

  • 下ネタ

エロイ記事希望です。服とかを語ってくれたら嬉しいです。/下ネタをたくさん語って下さい…(爆) 後、今のままブログを続けてほしいです!

番外編

ラジオだけじゃなくて映像も見たい!(ゆっこさんがなんかしてる…)
動画に手を出してもらいたいです(笑 ゆっこさんなら私、絶対笑えます!
Youtube進出

そうなんよねぇ〜映像って絶対楽しいよね〜。1回やろうと思ったんだけど画質が悪くてね(´Д`)カメラの質がよくなったら手出してみるよノシシ

ヲタ芸 笑    ロマンスきぼんぬ

ヲタ芸って何www

もっともっとキスマイいじり(?!)をしてほしいです。めっちゃ面白くて好きなんで。

キスマイか・・この先彼らどうなるんだろうね(´Д`)

レコメンガールズです!

だから無理だってwwww

今までで最も記事で面白かった記事、または表現を教えてください

  • ( ゚曲゚)イッ
    • これダントツに多かったなぁ。だって必死なんだもの。
  • キャンミンラータンマラー
    • 少クラで滝翼の回(私が観覧した回)で翼氏が歌ってたのが印象的でwww
  • キャメイの鎖骨に塩かけて食べる
    • 全然覚えてネェwwwwwwwwこんなこと言ってたっけ。
  • バレテーラ!カステーラ!
    • なんと日常的に使ってしまう人多しwwwどんどん使ってwwww
  • フシュー(゚⊆゚;)
    • これ宮田に似てるよね。
  • ウィーガーラ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラ
    • BGMはもちろんSTANCEね。
  • 宮田に抱かれたい
    • いやこれ笑うとこじゃないからwwwwwwwww宮田に謝れwwwwwwwwwwしかもけっこう票数入ってたしwwwwwwwww
  • イ━( ゚曲゚)━ッ!!!!
    • イライラっとねwww
  • プリンセスゆきこ
    • これ書いたの桃ちゃんでしょwwwwmixiネタだもんwwwww
  • オノヨーコ
    • ちょwww
  • はっくしょん
    • またどっかでこれ聞いたら腹壊れるくらい笑うわwww
  • 笑っちゃったジャマイカ。/ハァ━━*´Д`*━━ン/〜件 
  • 安田の _/\●_   ε=\_●ノ∩ 隠れマグナムゲットー
    • キョウコリン(現なおこ)から。
  • 近くの男子より遠くのイケメン
    • 世界のあゆみちゃんの名言。
  • シンゴバット
    • 維月様のネ申的発言。
第1位「22周年」(2007/09/17 23:59)

賛否両論かと思ってたけどこれだけ票数集めたってことは許してくれてるからだよね?

第2位「彼氏の問題発言集」(2008/01/28 19:04)

そんな面白かったかな・・。

第3位「パンフレット」(2007/01/08 15:31)

必死すぎる自分乙wwwwwwwwみっくん未だに八重歯のコが好きなんだろうか。顔面が美人でもブサイクでもとりあえず中身が美人なコを好きになってねみっくん。

第4位「スラムダンクバトン」(2007/09/02 22:52)

超頑張ったよwwwwwセリフ思い出すのに必死だよwwwww本棚に走るのもめんどいから一生懸命脳内でページめくったよwwwww

第5位「横浜行動録」(2007/02/20 16:13)

傘のくだりは未だに笑えるwwwwでも1番笑ったのは三神さんの気合の入りすぎたアイメイクですねwwwwww

番外編

私の仕事も建築関係なので(たぶんゆっこさんの会社とお仕事してます)、お仕事話がおもしろいです☆

まあああああああじでぇええええええすかああああああああ!!!!!頑張ります★

ポポロをポロリって言ってるのがすきですvvうっかり私も使っちゃいそうになります

どんどん使ってくださいポロリwww最近は立ち読みだけで買ってないわぁー

やすだに対する表現が好き。貶しから始まって最後照れてるゆっこさんがかわいい!

照れてねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

貴方の誕生月の中から1番好きな記事を選んでください

1月

桃ちゃんの似顔絵が1位wwwwゲラゲラwwwwwオリゴ糖はスカ☆Jの最後のヤンキーしりとりかな。クソおもしろくて何度もリピったよ。特に「ルーマニアの女」がwwwww

2月

復活コンか。チラリズムのシゲがもうキモくてキモくてwwwwwあと満喫で書いた変なキモいエントリ・・京セラ楽しかったなぁ・・。

3月

渾身のイラストwwwこの4連も楽しかったvvレインボーホール最高だよ。あとウッキウキでフライデー見に行った私がそうとうツボだったようでwwwだって自担の青春姿だよ!?

4月

まだ大学生の自分wwwどんな妄想してんのwww自分的には内のがお気に入り。

5月

ミーちゃんと初めて会った日でもあるからしっかり覚えてるよこれは。DVDにも見事に収録されたからなwww

6月

堂本兄弟は何度リピっても笑っちゃったよ。「クセ毛」と「喫茶店のおばちゃん」とやっかし「猿ティンバンコ」だね。

7月

へびニョロニョロ〜wwwww人を殺めるシーンなのに腹抱えてワロタ想い出wwwww

8月

あのパラパラすばちゃんにはヤられたよ色々とwwwそんで藤ヶ谷どこいったwww

9月

おお!こういうマジメ系も受け入れてもらえるのねー!たらこは完全に現実逃避だけどwww

10月

大倉クオリティは仕方ない・・あの緑の物体未だに大倉に見えるもん。

11月

あの日の夜はスーパー楽しかったよ。中盤酔っ払って覚えてないけどwwwしゃばけはもっと濃厚な感想文書きたかった!!てか久々に見たくなってきた!若だんな!

12月

我ながら痛いwww

常連様、なぜそんなに通ってくださるのですか?

第1位:おもしろいから

おもしろいし、ゆっこさん担当にどんどんなってるからです!!/面白くて読みやすいから/おもしろすぎてやみつきになってます!!/ゆっこさん独自の目線が面白いからです/面白いからです!!!!あ、ゆっこさんのブログ通ううちに気づいたらキスマイ好きになって情報局入ってました…/単純に面白いから。いつでも真っ直ぐなブログだから。つまるところ、ゆっこさんが好きだから!/ゆっこさんが面白いから ゆっこさんの価値観が好きだから ゆっこ担だから/面白い事が沢山書いてあったり、すっきりできるからです/おもしろいからです!/おもしろいから、ゆっこさんが大好きだから/読んでいて楽しいからです/ゆっこさんの事がたくさん知れるし、何より面白いからです!!/とにかくおもしろくて、あたしもBL推奨派なんです…!/おもしろいからです!!更新されてるとテンションあがります(^ω^)/おもしろいから、ゆっこさんを身近に感じたいから。/見ていておもしろいから/またまたーそんなこと言って自分の書く記事が面白いからってわかってるくせにー♪/普通におもしろいからですね。/一度はまったら抜け出せないー!/ゆっこさんの手越くんと関ジャニ∞にたいする愛情表現?が読んでて楽しいからです。/ゆっこさんがとっても面白いから・・・フツーの回答でごめんなさい!/やっぱりゆっこさんの文です!一発で笑えます!/もれなく爆笑がついてくるから。/そりゃもうおもしろいからですww/常連何てとんでもないですけど、ゆっこさんの書く文章が面白いのでなぜか気がついたら来ちゃってます^^/単純におもろいし、今まで読んできたブログの中で一番彼らへの愛を感じるから。/面白いので(^ω^)/ゆっこさんの書くブログは素直に記事を書いているので共感できるのです。後、面白いです!/ゆっこさんのブログすっごいおもしろいし元気をもらうことができるから!/おもしろいので/おもしれー!/ゆっこさんの記事がとても面白いからです.*/ゆっこさんの本音のブログがおもしろすぎるからです。大好きです。/ゆっこさんの書かれる文章本当に面白くて素敵なので、ついつい日参してしまいます!/面白いです。荒しとかそんなの気にせず毒吐けるってすごい。/おもしろいからですよー/面白くて愛に溢れているから!!/おもしろいんだもの。/面白いからです(´∀`*)ノシ/笑えるから/すっごい面白いブログなんで毎日かよってます!/面白いからだよ(はぁと)/面白いですし通うのが習慣になってしまいました\(^0^)//常連様ではないですが、面白いからです/面白いからです。/ゆっこさんのブログが最高だからです\(^o^)//おもしろいから!/おもしろいから!/ゆっこちゃんの文章読んでると元気がでてくるから!/ゆっこさんの文章がおもしろいのと、ゆっこさんが大好きだからです!

第2位:ゆっこが好きだから

ゆっこさんのことが好きだからです!!!/ゆっこさんの書く文章が大好きだから/ここのブログがゆっこさんが好きだから(*´∀`)/ゆっこさんが大好きすぎるからです 下手したら担当様より好きです。/ゆっこさんの表現が好きです。/ゆっこさんが好きだから!/ゆっこさんが大好きだからです(σ´з`)σ/ゆっこさんと、ゆっこさんが書く文章が大好きだから。/まだ2年ぐらいですが、ゆっこ様が大好きだからです。/ゆっこさんを愛している、ゆっこ担だからです!/ゆっこさん大好きだから!/ゆっこさんが好きなんです。いやほんとありきたりですいません。/私はまだ 5,6ヵ月しか見てませんが;やっかし ゆっこさんのパーンな感じが…!/ゆっこさん愛してるからですよ^^^殴/単純にゆっこさんという人間が大好きだから。/ゆっこさんの表現とか視点とかなにもかもが大好きだからです!!!!!!!!!!!/ゆっこさんの文章がめっちゃ好きなんです!!></常連と言えるほどではないです・・が、ゆっこさんの文章が好きなのです(^ー゜)d/ゆっこさんの文章が大好きだから ゆっこさんが大好きだから/ゆっこさんの文章が大好きだからです。/ロムってるだけですが、なんか人間的にゆっこさんが好きです。ハッキリ物事言えてうらやましいです。/ゆっこさんが大好きだし、来ると癒される/ゆっこさんの言葉が好きだから。飽きません。/ゆっこさんのことを愛しているからです。(真顔)/ゆっこさんが好きだから。/ゆっこさんが好きだから!/ゆっこさん愛と手越君愛とエイト愛全部が揃ってるから/大好きなので/ゆっこさんの人柄が素敵です。こんなにフレンドリーで面白い方は人間国宝級ですよ!/あたしが常連かはわからないけど、ゆっこさんがすきだからですー/ゆっこさんが大トゥキだから/ゆっこさんが好きだからです!/ゆっこさんとゆっこさんの記事が好きだからです!!/だいすきです。読むのが楽しみです。/ゆっこさんが大好きだから!/ゆっこさんにあこがれてるからです。/2年ちょっとですが、ゆっこ様が大好きですしここに来るとなんか楽しいからです/ゆっこさんの人柄が好きだなと感じたから。売られた喧嘩はがっつり買います的な(笑)/ゆっこさんの考え方・ものの見方が好きだから。姉と大違い!(同い年の姉がいます)/ゆっこさんが好きだからです。/いちごさんが好きです。でもゆっこさんのがも〜ぉっと好きです♡/ゆっこさんの表現とかが大好きだからです!もう、2年以上通ってるし日課みたいなもんです。/ゆっこさんがトゥキダカラー/ゆっこ様が大好きだから!/ゆっこさんのすべてをうけとめるための勉強です!/リアルなゆっこさんを感じたいから。/ゆっこさんが好きだからです!!!/I LOVE ゆっこさん!/ゆこさまが大好きだからです^^/ゆっこさんが愛しいから!/ゆっこさんが好きだからですww/ゆっこさんが表現する独特の愛情表現、世界観の虜だから。/ゆこさんがすきだからw/え、なんだろ?なんでだろ?気付いたらゆっこ姉が好きでしょーもなかったよ。笑/ゆっこさんが好きだからですv

第3位:生活の一部だから

なんとなく毎日チェックする習慣が身につきました。/歯磨きのようなものですから(´∀`)/見ないと落ち着かないからです。/なんかもう、日課になってしまっているからです。人柄に惹かれてるのかもしれないです。/日はどんな記事書いてるのだろうとどうしても気になってしまいます。/通わずにはいられない/なんでといいますか・・・もはや日課です!!!/1回見たらやめられなくなってしまったからです。/もう、日課です☆/ゆっこさんのことが知りたいから/このブログ無しじゃ死にます!一回移転した時は死ぬかと思いました(+o+)/えっと…ゆっこさんの記事が見たいからです/中毒的/日課になっている。/自分が欲するからです。/日常生活の一部になってるからです。/ゆっこさんの毎日が気になるから(∩∀∩)/もはや癖です。/なんかもう義務だと思ってます(笑)

番外編

アラシに負けてない所カナ〜 アメとムチですね!
ゆっこさんのお叱りが好きです

・゚・(つД`)・゚・頑張るねー!ありがとうノシ

うちわ作りはスチのりだから。

ゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwww

お仕事も恋愛も頑張ってるのを見たら。私も頑張らなきゃって思う。アリガトウ。

こちらこそ!!!あたしも負けずに頑張るよぉー!!!^^

ゆっこのブログをテゴちゃんや∞に見せたらどんな反応すると思う?

第1位:わらう

手越は溺愛されているのでハニカむかと。笑 ∞もですかね! /面白いって普通に言うと思う/笑ってくれます。/爆笑ですよ。 自然に笑顔になりますよw/面白くって全部読んじゃうと思います。/大爆笑すると思います。 /面白がるとおもいます。 /大爆笑してくれると思います。/大爆笑すると思います(´・ω・`)/笑ってくれると思います(*´・ω・)/爆笑.+(´^ω^`)+./すごいワッハッハーになると思います!!!/爆笑すると思います。/爆笑してくれると思います。特に∞のひなちゃんあたりが。/爆笑すると思う。/爆笑して彼女にしそうwww/笑うと思います、笑/爆笑やと思うw/大爆笑すると思います。自分達の事で こんなにも面白く書いている方がいるなんて!と。/普通に爆笑だと思いますよ。特にテゴちゃん。/爆笑ですよ!/爆笑。見てるかもしれない・・/爆笑/∞は大爆笑すると思います。/ウケると思います 毒見たら泣くかもです(黒笑/ケラケラwww/苦笑?爆笑?/手越くん}微笑む えいと}すばる君は大笑いして気に入る/てごは結構うけるかもw←/爆笑/普通に笑いながら読んでくれると思います。テゴちゃんはすごく喜んでくれそうw/∞「ワッハッハー」/エイトは手を叩いて爆笑、/普通に笑うと思います^ー^てかこういうファンがいて嬉しいって思いそう。/爆笑されると思います。w/オモローな反応をすると思う ←  私的には、ファン代表ブログとして是非見てもらいたいですw/おもろいなー!ってかどんだけカップルで∞を愛してんねん 笑/∞は大ウケすると思います/面白がって笑っていると思う。笑いのセンス有v/笑う・・・?/ほほえましく笑ってくれると思いますよ.*/笑ってくれると思います。/爆笑すると思います!特にすばマルなんか「めっちゃおもろい!」とか言いながらげらげら笑いそうですw/爆笑でしょう!!手越くんもエイトもゆっこさんにメロメロになりますよ!/大爆笑。/ワッハッハーってなると思います!笑/少なくとも∞は大爆笑とおもうけどな/みんな爆笑してくれると思いますw/笑いすぎて丸ちゃんのお腹に腹筋が付く。/感動そして爆笑/∞は笑うとおもうw/とりあえず、ワッハッハー/テゴは大口開けて爆笑し、自分への思いを読んでうんうん言ってると思います。/腹かかえて笑うんじゃないかなと思います。/ゆっこさんの表現おもしろいんで、エイトのネタに使われそうですw/ヨコにネタパクられます。/∞は徐々にハマり、す「今日のゆっこ見たぁ?エグいで今日ww」他∞寄って来てワーキャー。テゴは赤面。

第2位:よろこぶ

びっくりするけど、うれしいと思います\(^o^)//とりあえず手越さんはすごく喜ぶと思います。/すごく喜んでくれるとおもいますよ^^/きっと素直に喜んでくれると思う。/喜ぶと思いますよ〜!/んー?みんな喜ぶんじゃない?テゴは自分のファンならOKそうだし、∞は面白いの好きじゃん!/キスマイと丸は喜ぶ。/手越「おれかっけーー」/テゴちゃんは照れる・・・ですかね!/エイトメンは喜びそうな気がします。てごしくんはどうだろう…彼のことをあんまり知らなくてすみません;/最高で最強!/てごはいい気分になる(安田の上に立てたので)安田は軽く落ち込む。/てごし様は喜ぶと思います!にこにこしてそう!!/(*´・ш・`)つ嫁(ゆっこさん)/幸せそうにすると思いますっ/喜ぶかもしれないし、笑うかもしれないと思います/ウィーガラ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガラ/喜ぶとおもう!/テゴちゃんは調子に乗ると思います/喜ぶんじゃないですかね?むしろ渋谷さんにはすでに見られているでFAかと!w/「俺らめちゃ冷静に批評されとる・・・」「・・・でもなんか愛を感じるな・・・」「せやね」みたいな?笑

第3位:真剣に読む

きっと常連になると思います。 ゆっこさんは渡しません!!!(笑)/常連になると思います笑/きっとゆっこさんの魅力にはまります。/熟読しそう★/食らいつくと思います/ゆっこさんの視点の細かさにビックリしつつも真剣に参考にしてそうですw/三馬鹿・テゴ爆笑、おーくら・やすだはコンの感想とか真面目に受け止めてくれそう/∞は笑いつつもたまにある(愛ある)毒を見て反省会とか開いてそう。/私が彼らだったらこういうしっかりしたファンがファンの中で人気者なんだって安心する /ゆっこ担になって毎日見ちゃいますよ/自分のこと書いてある部分だけ読むと思う。/てごしくんは、微笑みながら黙々読んでくれるのではないでしょうか(´∀`)/超読み込んでそうw/すばちゃんあたりがものすごい反応してくれそうな感じがいたしますです。はい。/常連に加わりますね/すごく参考になるとおもう。/勉強のためメモをとる。/常連になると思います

第4位:引く

記事によっては引く、 でもゆっこさんの本当の気持ちだから、優しい∞やテゴちゃんは感動してくれるよ!/テゴちゃんは多分全力の作り笑いで、/おたくやな/すみません。「あ…、ありがとう^^;」みたいな感じだと思います。/えらいこっちゃ!/引くかネタにして笑われるかどっちかだと思います。/きっとマルちゃんは『ヒャー!』って言います。やすは優しいから全部読みます。/す、すごいなー(゜ロ゜)‥ってなると思います笑/てごしは「…(フッ)」みたいなんで、∞は「なんじゃこりゃあ!ギャハハハア」…と。/すごい愛されてるなぁ...(ちょっと変態だけど)/1回引いて(ごめんなさい)、がっつり読んでくれると思います★/きっと寛大な心で受け入れてくれるはず/本人にはうけないかもしれません・・・></好きな気持ちだけは伝わると思います…/(;゚ё゚)いや、面白い、と思う、うん。ど、どんなファンも大切だよ!/・・・引く?(笑/(pд;)←こんな感じですか?笑/やすだは苦笑いしぶたにさんには裏ブログ見せればい(ry)てごしさん固まる…すいませんorz

第5位:ビビる

驚愕。/おおおおお!!!!!!!!普通にすげえ!!!!!!!!!!!とかですかね??/普通に驚くんじゃないでしょうか…!!!!!!11/びっくりするとおもいます。/基本驚く照れる。/ビックリすると思います。/びっくりする。エイトならノリノリ。てごちならちょっと冷静に分析しそう。/ビックリするかじっくり読むかどっちかです。/ビックリするけど、テゴちゃんは特にずっと読んでくれそうです。/「すげぇ・・・」って言うと思うwwwすばるくんあたりすごい好きそう!

番外編

多分、見てると思うんですけど←/すっくんならもう読んでるんじゃないかとさえ思う(笑)/既にお気に入り登録済みかと(゜∀゜)ノシノシ/絶対もう見てる。ほら…今ゆっこちゃんの後ろにこっそりシゲが!

シゲ恐すぐるwww見られてたらもう何も書けなくなるよね・・。ここはオタクだけの花園だもの。

2年前に、ここで取り合いになると書いたのは私だったと思います。/笑ってくれる!!そして、リアル取り合いされ隊を展開する。/テゴちゃん 「安田くん、いじられてばっかだよ」/テゴ「ゆきちゃんもっとかいてえー?」ヤスダ「ゆっこ、俺の事思ってくれてへんの?」/リアルに取り合いされ隊が始まる(ことを望みます)

ゲラゲラゲラゲラwwwwみんなありがとう♪♪

ネラ$しか理解できない記事があると思いますwww 同担ノシ

マジでwwwてかあいつ見すぎだよなノシ
「わらう」が1位だったけど実は「ドン引き」が正解だよねwww私が見たらこんなファンやだもん。笑ってくれるのはオタク目線だからであって、クソマジメで痛い文章も全部ひっくるめて「ドン引き」が正解だよ。でもこれからもこのままオタク目線でオタクのために彼らのファンを増やすために書いてくぜ!!!

最後に何かあればどうぞ

短いですけどおひとりずつレスさしていただきました。

  • ゆっこさん大好きです!!!
    • ありがとうv
  • これからもたくさん遊びにきます!!
    • ぜひぜひお願いします!
  • ゆっこさんは私の憧れです。ゆっこさんのような、かっこいい大人になれるように頑張りたいです!
    • もっとすごい人を目標にしてねwww
  • お仕事も忙しいと思いますが、体が資本だと思うので無理しないでください。ゆっこファミリー万歳☆
    • ありがとうvvv一緒にバンザイ★
  • 建築の話とかもすっごく勉強になります!!更新大変やと思いますが頑張ってください!!
    • ありまとう!頑張るね!
  • はじめまして。みいくと申します。4月から中三です。これからも楽しませていただきます。
    • みいくさんはじめまして。進級オメ!これからもしくよろ!
  • ドーム2日目のチケを血迷って譲ってしまいゆっこさんの記事を読んで感動しつつ悔し涙を流しました。
    • あだまードンマイ・・読んでくれてありまと!
  • これからもマイペースに頑張ってください!ゆっこさん大好きです!
    • ありまとv頑張るねv
  • ゆっこさんのブログなんですからあらしになんて負けず自分の書きたいことを書いていってくださいね!
    • ブエエエエー・゚・(つД`)・゚・がんばるーありがとう!!
  • マイペースに更新がんばってくださいねノシ
    • ありがとう!頑張るねノシ
  • ゆっこさん激似の綺麗なお姉様みかけました 裕くんみながらゆっこさんチラっとみて興奮していたのは私です
    • 裕くんに集中しろwww
  • このブログほんと好きでよく見てます(ノ∀`)でかい文字がツボで、8割それで笑いますw
    • 文字デカくるすことしか脳がありませんのです。
  • 書き過ぎだって言われました 無念 いつも笑いをありがとう
    • ちょwwwwこちらこそありがとうノシ
  • ゆっこさん大好きです!これからも応援し続けます!!!
    • ありまとvよろしくね★
  • いつも楽しくブログ見ています。お仕事忙しいみたいですが、これからもブログ頑張ってください
    • いつも見てくれてありがと!頑張るねノシ
  • ゆっこさんのファンです、今年で中2になります。生ゆっこさんを見たいです、見れるまで死にません。
    • 意外とすぐ会えるからwwwいつか遊ぼうねノシ
  • ゆっこさん。ずっと応援してます。いつもありがとうございます。yoko.
    • yokoさんありがとうvこちらこそいつもありがとうノシ
  • さっき久しぶりにペットのしょーたくんの様子を見に行ったら「よろしい某丸ー!」と言ってましたww
    • 間違いないwwwwwwwwしょーたと遊んでくれてありがとうv
  • まだロムってますが、いつかは交流したいです#ゆっこさん好き!大好きです(●゚ω゚)ノ
    • いつでもカモンベイベーっすよーノシシありがとう〜
  • 滝翼ファンなんですがゆっこさんが好きで、さらに手越くんも∞も好きになりました!
    • イヤッホォーイ!!!ありまとでーっすvvvあたしも滝翼どんどん好きになってまーすvvv
  • お仕事や、ブログの更新頑張って下さい!!
    • 自分なりに頑張るねノシ
  • これからもちょくちょく遊びにくるかと思いますが、宜しく御願いします。
    • こちらこそ!こんなおばかをよろしくねーv
  • ゆっこさん大好きです。これからもお仕事やオタク頑張って下さい!
    • ありがと!がんばるよ!
  • あこと申します。毎日読んでます。彼氏さんの記事がすごい好きです*いつかぜひ対談してください♪では☆
    • あこさん毎日ありがとう!対談www近いうちに実現するから待っててねノシ
  • ゆっこさんまじ大好きです!これからもゆっこさんらしく、仕事もブログも頑張ってください!
    • ありがとう!あたしらしくゆるーく頑張りますノシ
  • ゆっこさん愛してます!本当に愛してます!
    • アハーンありがとうv
  • ゆっこさん3年前くらいから好きです!これからも毎日くるんで更新頑張ってください!
    • おお!ふるかぶwwwありがとうvvv
  • ゆっこさんのブログほんっとおもしろいです!!これからもがんばってください!!応援してますw
    • 最高の褒め言葉ありがとう!頑張るね!
  • ぶろぐめっちゃ好きです!!ゆっこさんまいしてます←これからも頑張ってください!!
    • まいしてくれてますか!ありがとうv頑張るよ★
  • ∞京セラで5人で押しかけていった者です。読んでくださってありがとうございました♪
    • キタコレwwwwwその節はありがとうねvvこちらこそ答えてくれてありがとう♪
  • しろたんv.sブルーレンジャーや太ちゃんの 二の腕をレンジでチンして食べたい 最高でした(∀)
    • ゲラゲラwwwwありがとう♪懐かしいわ〜
  • どうしたら ゆ っ こ さ ん に な れ ま す か ?
    • 大口でゲラゲラ笑いましょうノシ
  • ゆっこさんのブログを読んで、将来のことを考えるようになりました。これからもがんばってください。
    • 大したこと書いてないのに(´Д`)あたしも頑張るねノシ
  • 裏ブログ更新しないんですか?←ファンでやすだ選びましたけどほんとはゆっこ担です(^ω^)←
    • オマエwwwwwwwwwちょっと待ってろやwwwwwwwwwwwwありがとう★
  • これからも毎日見続けます!たまにはジュニア系も書いて欲しいでーす!
    • 毎日ありがと!ジュニア系・・出来ればがんばるwww
  • ほんとにゆっこさんの書く表現とか文章とかリアクションとかほんと大好きです!!
    • ありがとうvこれからもよろしくね!
  • ゆっこさん素敵!大好きです!!
    • ありがとvvv
  • 何回かコメントさせてもらってるまりあです(・∀・)ノシ いつかお会いしたいです・・(密かな願望ww)
    • ども!すぐ会えるってノシ
  • ゆっこさん大好きです!!たまたま検索してここのブログに巡り合えたことが最高に幸せです。♪
    • うははwそうだねv運命だねvありがとう☆
  • これからも影で見守ってます!更新楽しみにしてますーっ
    • ありがとう!頑張るね♪
  • ILOVEゆっこふぉーえばー!!!
    • ゲラゲラwwwありがとうノシ
  • 皆さんも思っていることだと思いますが、アタシもずっとずっとゆっこさん担でいます!!
    • そんなことないおwwwありがとうねーノシシ
  • いつも楽しく読まさせてもらっているブログでアンケートに参加できてうれしいです。 
    • こちらこそ、ご協力ありがとうございましたノシ
  • 実は孫会社に勤務してます。
    • なにぃいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwマジメにしごとせねばwww
  • 本当に本当に・・・ゆっこさん大好きです!!!
    • ありがとうvvv
  • …長すぎて送れないみたいですwww(´・ω・`)ゆっこさん好き!!!!!!!
    • ちょwwwwメールいつでも受付中だおノシ ありがとうノシ
  • お仕事頑張ってください!あとゆこさんの小説がすきです。きみくんのフェンス降下が萌えました。
    • あんなギャグばっかですいませんwwwがんばりますーノシシ
  • 毎日、見逃すことなく見ています!大好きです!これからも頑張ってください!
    • こちらこそ!これからもよろしくです♪♪ありがと!
  • 隠れファンです。いつも爆笑させていただいています。
    • 隠れないで出ておいで(゚Д゚)ノシ
  • 好きです!
    • ありがとvv
  • お仕事の記事を読んで私も仕事に誇りを持てる大人になりたいと思いました。
    • 誇りは持ってるけど萎えてる大人が通りますよwwwありがとうノシ
  • いつも楽しみにしてます。大好きです!
    • ありがと!頑張るね♪
  • NEWSにお願いなのですが、もっとゆっこさんを夢中にさせてみて☆
    • ちょwwwとりあえず草野戻してくださいwww
  • どうかそのままでいてください。
    • わかりました☆
  • 関西ジュニアにもなかなかいいのがいるので、ハマってみてください(´∀`)(むちゃぶりか)
    • いやー濱田タカヒロと浜中サンにはハメられたぜよノシ ごくせんも絶対見るノシ
  • 手越君、∞への愛が溢れているゆっこさんの文章が大好きです!
    • ありがと!もっと書くよ書くよーノシ
  • お久しぶりです、るみこです。覚えていらっしゃいますか?日参なのにお声もかけずすみません!
    • るううみこさああん!!!覚えてますよー!!!当たり前じゃないっすか!!!てか私もサイトさん日参なのに声かけずすみませんwww
  • いつも楽しみに読ませてもらっています!これからもエイトを見守っていきましょう!
    • ウィ!ありがとう♪
  • いつも裏切らない内容ががすきですw
    • これからも頑張るよノシシ
  • 前回の統計で見事加藤成亮が9位だったのに笑いました(笑)結局加藤成亮担のゆっこファミリーの一員より。
    • sevenちゃwwwwwwwwありがとうノシ
  • 嵐とKAT-TUN担ですが、ゆっこさんのブログは高1あたりから毎日読んでます!!
    • ありがとうございますノシ たまーにネタ投下できるように頑張りますノシ
  • ゆっこさん大好きです!尊敬です…!ゆっこさんのようなすてきなブロガーさんになりたいです。
    • ありがとう!負けんように頑張るぜ!
  • 某丸担さんがヲタクに染まっていく過程がオモローです(笑)ゆっこさんマジ好き!!!
    • オモロー!!!!!ありがとうvvオモロー流行らそうぜwww
  • 好きです(キモッ)いやまじでずっとそのままでいてください(moreキモ)パァーンッ!!
    • キモくないよーん(・∀・)ノシ おっぱいが、パーン!(生理中)
  • その後、やすだは●●に見えていますか?(笑) ユウでした!いつかお会いできたら嬉しいです!
    • ちょwwwwユウさぁーんvvv見えるときと見えないときと五分五分ですかねvvv今度改めてご挨拶に伺いますノシ
  • ゆっこさん大好きです♪
    • ありがとvv
  • ゆっこさんはゆっこさんの思うままに生きてほしいなと思ってます。
    • そのつもりッ!まかしといて♪
  • ブログ毎日ロムじゃあき足らずミクシィでゆっこさんを見つけとうとうストーカーちっくになってます。
    • ぇえええええええええ!!!!マイミクに、と言いたいとこなんだけど面識のある方限定なのでゴメーンネ><
  • あれから2年ですか。時が経つのは早いですね^^
    • そうなんすよねーノシ 変わらず通ってくださってありがとうノシ
  • いつまでも明るいゆっこさんで居てください!ゆっこさん大好きですvv
    • ありまと!やや情緒不安定で頑張りますwww
  • ゆっこさんの影響で、若手組に抱いていた偏見がなくなりました。これからも日記楽しみにしています。
    • まぁじですか!!!嬉しいですーvvv頑張ります♪
  • これからも更新がんばってください
    • イエス!頑張りますー♪
  • 面白い事は言えておりませんが、ゆっこさんのブログ好きなのでまた通わせて下さい。
    • いえいえとんでもない!これからもよろしくです☆
  • 本当毎回おもしろすぎるブログありがとうございます。ちなみに私も自担に彼女いた方がいいと思ってます笑
    • だああああああよねえええええええええええ!!!!!嬉フィス嬉フィス!!!!!これからもよろしくですvvv
  • 集計たいへんだと思いますが、楽しみにしてるので、頑張ってください!
    • ほんと大変ッスまじでwwwwありがとう♪
  • お久しぶりです、梨乃です!誰のファンの所で悩みに悩み(∞担)、FC名義のすばちゃんにしましたw
    • お〜!!!梨乃ちやーんvvちょっと元気なの?元気なの?名義すばちゃんだっけwwwまた会おうねvvv
  • ゆこさんの影響力かなり大きいんですNEWSをもう少し応援して欲しいです・・・。
    • いや〜応援したいところだけどねー・・今後のNEWS次第ですかね
  • 私は関ジュヲタなので、ゆっこさんの関ジュへの感想を期待しております。
    • 関ジュキタコレwwwまたどっかのバックでついたときはチェキするつもり♪ごくせんも見るしなwww
  • これからも仕事もブログも頑張ってください!!
    • ぬるーく頑張ります!ありがと♪
  • 実は本業はディズニーヲタですこれからも更新頑張ってください!
    • へぇー!!新しい人種!!ありがとうございます☆
  • おもしろいブログで大好きですwここ見てからテゴちゃんが果てしなくお気に入りになりました!
    • まああああじですかあああああ!!!ありがとうございますー!!!
  • またオフ会ヤってください。(もちろん、性的な意味で
    • 性的オフ会て何wwwwwwwwwwわかったよヤるよwwwwwwwwwwww
  • 楽しいアンケートに参加できて嬉しいです。これからもゆっこさん大好きです★
    • うふふーvv参加してくれてありがとう!
  • お久しぶりです。朱奏です!!これからも頑張ってください★
    • 先日はどうもwwwまた電話しようね☆もちろん抱擁もwww
  • ゆるーいファンですみません。同じ工学部系なので、勝手に親近感持ちました。
    • 工学部キタコレwwwwwこちらも親近感です♪♪
  • PCつけたときにはかならず遊びに来て元気を貰ってます☆お仕事もブログの更新も頑張ってください!
    • ありがとぉー!頑張るねッ!
  • ゆっこさんは、感度が良いと思います!出来る限り続けてくださいね。
    • 感度が良いwwwそれ単純ともいうwwwありがと♪
  • 多分3年くらい毎日のように覗いている完璧なゆっこ担です。これからも頑張ってください。
    • ゆっこ担キタコレwwwありがとうねー!頑張る!
  • 大好きです!!!尊敬してます!!これからも頑張って下さい(^ω^)
    • どもー!頑張りますノシ
  • 卒業式で、ゆっこサンの袴の組み合わせ可愛かったんで真似しました!事後報告ですみません。
    • イヤーンvvvvあれ可愛いよね可愛いよねーvvvv卒業おめでとう♪♪
  • ゆっこさん・・・好き★
    • (ノ∀`*)
  • 私も◆◆◆です!!NEWSに対する考え方も似ていたのでいつかファミリーになりたいなーと思います!
    • 大丈夫ノシ おまいはもうファミリーだwwwまた来てね♪
  • ゆっこさん大好きです!これからも頑張って下さい!
    • ありがと!頑張るねノシ
  • これからもがんばってください。
    • はぁーい(・∀・)ノシ
  • 小学生の頃から通い続けてます。ウザいですか?(笑
    • ウザイですwww嘘よvvvありがとうねvvvv
  • 「イテェな〜」を選択しましたが、悪い意味じゃなく思いながらモニター前で(´∀`*)こんな顔してます
    • うふふvわかってるわよvありがとうございます♪
  • ゆっこさんはゆうくんと同じで、見てる方を楽しませてくれますよね。ゆっこさん大好きっ!
    • あだま!そんな有難いお言葉・・ありがとう♪
  • ゆっこさんのブログ、更新されるのをいつも楽しみにしています。お仕事も頑張ってくださいね☆☆
    • うん!がんばる!また来てね!
  • だ い す き !
    • あ り が と ☆
  • さて、ワタシはダレでしょう??昨日はごめんよー!!また近いうちご飯でも食べようぜぃ。
    • オマエwwwwご飯よりもお酒がいいなーvvv
  • これからも毎日通うんでブログの更新がんばってください><
    • ありがと!頑張りますノシ
  • これからも変質者のように拝見させていただきますね!
    • 変質者同士仲良くしましょwww
  • 希央梨です!最後が長すぎるってー。しょうがないから拍手で送るぴょん。
    • キター!!!拍手ありまと♪メリディアンメリディアーンアハーンvvv
  • これからも笑わせてください(・∀・)!あとウサビッチゆっこさんの記事読んではまりましたw
    • ウサビッチやばいよな。ストラップ3コも買っちゃったよwww
  • 私は嵐ファンなので、たまには嵐にも触れてもらえると、通う頻度も格段に上がると思います←何様
    • 今度やる松潤くんの映画観に行こうと思ってまーすノシシ
  • 初めまして。こがみと申す者です><ゆっこさんとても可愛らしいですね…!更新頑張ってください。
    • こがみさん初めまして〜!か、可愛らしい・・アハーン頑張りますvvv
  • これからも更新頑張ってください♪
    • うん!頑張るね♪
  • 更新頑張ってください。
    • ありがと!頑張るよ!
  • ゆっこさんのブログ大好きです。これからも読み続けますので、頑張ってください★
    • ありがとう!飽きられないようにがんばりまーすノシ
  • 毎日通ってます。大好きです。爆笑をありがとう。
    • うは!こちらこそありがとうvこれからもよろしくねノシ
  • 良ければあたしと友達になってもらえませんか・・・?
    • 私の友達の作り方は「気付いたらいつも傍にいる」ですノシ 画面越しだから難しいと思うかもしれないけど、そんなことないですよノシ
  • マナミの友達のゆみえと申します。マナミの名前がでると嬉しいです(笑)゚いつかお会いできたら光栄デス☆
    • おおういえー!!!
  • 父からエイトの中でNo.1は誰なのかと電話が来ました。父の方ではヨコが人気のようですwww
    • ちょwwwおとうさんwww∞人全員押してwwww
  • これからもそのままのゆっこさんでいてください。
    • あいよーノシ ありがと!
  • アンケートに参加させていただきました。これからも一方的にですが、よろしくお願いします。
    • いやいやいやいやこちらこそよろしくね♪
  • ゆっこさんこれからもがんばってください!応援しています☆
    • ありがとう♪頑張るね!
  • お仕事等大変でしょうが、これからもがんばってください!大好きです!(*`Д´)
    • ありがと!ぬるーく頑張りますノシ
  • ゆっこさんがゆっこファミリーを大事にしてくれるから、あたしたちはゆっこさんが大好きです!
    • いやいや逆!逆ですよ!私のこと大事にしてくれるから素直に皆さんに甘えてる自分ですノシシありがとう!
  • ゆっこさんがきっかけでキスマイに目覚めてしまいました。
    • ちょwwwwwマジですかwwwwwww有難い♪
  • 海外在住で05年の夏からずっとお邪魔させてもらってます。愛してます!!!
    • 海外キター!!!ありがとうvvvこれからもよろしくね☆
  • ゆこたんすき
    • あんがとv
  • これからも通います★通い続けます(ノ∀`*)+゜
    • うはwwwありがと☆
  • またきまーす♪
    • おいでーノシシ
  • 更新頑張ってください!
    • うん!がんばる!
  • ゆっこさんって2ちゃんねらーなんですねξ*‘‐‘)-☆
    • ちょwwww美女wwwwwwwゆっこファミリーほとんどネラってるよwwwww
  • 建築まみれ時代から通っています!
    • あらま!ありがとうございますーノシシ
  • ゆっこさん好きです!以上です!><またオフ会を催す際はまたお邪魔させていただきます〜
    • ありがと!オフ会時間あればどんどんするよするよーノシシ
  • ゆこ姉が、幸せであるように妹はいつも願っています。だって大事な大事なお姉ちゃんだもの!
    • 可愛い可愛い妹ありがとうvv私も妹の幸せ祈ってるよ!これからもよろしくね☆
  • 恋に仕事に全力投球な手越ゆっこは最高で最強☆お互いがんばろうねー!
    • うふーvvvありがとvvv一緒に頑張ろうねvvvv
  • 妹といつも見ています(´∀`)妹と2人でこれからもゆっこ担をつらぬきたいと思いますw
    • ちょwww姉妹でキタコレwwwwありがとうね♪妹さんによろしく!
  • 〆切すぎてるのにすみません;私の夢はゆっこさんとお会いすることです☆
    • とんでもないー!きっとすぐ会えるよノシ ありがとう☆

私なんかのためにこんなにたくさんの方々が書いてくださって本当に嬉しいです。皆さん本当に本当にご協力ありがとうございました。