まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(01:26:56)

聞いてない。
テゴマス来るとか聞いてない。
∞レンジャーでキミくんが「ミソスープが飲みたいわぁ」とか言い出したから一瞬「えっ」てなったけど、いやいやそんな都合良く来てるとか無い無・・!!




ギャアァァァァアアアアァァァ!!!!!ひぃー・・ひぃー・・祐くん・・動いてる祐くん・・氷点のエキストラぶり・・あれはそう6ヶ月前・・!!!いやいや今回の∞ライブは格好良い路線だし全体的に楽しむ感じだったんだよ。何回も腰砕けそうになったけど。だから泣かなかったんだよ。



テゴマス来た時以外は。もう気になって仕方ないよね・・ボックス席が気になって仕方ないよね・・。しかもキミくんに「1位おめでとうなぁ!」とか言われてて・・もうほんと無理・・ありがとうキミくん・・。ていうかキミくんのその一言が決定打だったっていうwwそれからMCでも降りてきて同じステージに立っちゃったもんだから・・


(´・ш・)VS(`д´;)

「ゆきちゃ〜!」「ゆっこぉー!!」「俺のですよ」「うッ」「だって安田くんゆっこにバカって言われてた!」「え!?そうなん!?」「ねぇー?」「(涙目)」「ゆきちゃ、こっち!!」「あかん!!」「ゆきちゃ!ボックス席行って一緒に観よ?」「あかん!下におるん!」「ゆきちゃ!」「ゆっこ!!」「ゆきちゃ!!!」「ゆっこぉー!!!」

何が言いたいのかというと、要するにゆっこさん軽くパニック。でもごめん今回スタンド席だから2人が私の腕を引っ張るのは物理的に無理なんだ・・。でも安田がまっすーのことについて話し出したときはひらすら「テゴちゃんの話して!!テゴちゃんの話して!!」て念じてたよ*1。だってそこから「手越くんとはあんまり絡みないなぁ」みたいになって「じゃあこれから仲良くしてください!」てなれば・・ねぇ?とりあえずテゴマス来てくれてありがとう・・今日入れて本当によかった。ありがとうありがとうありがとう。
そんで肝心の∞の感想だけども、1番よかったのはダントツですばるBAND。BRAY-MENのチェリードロップス思い出した。ああいうノリ好きだなぁ♪♪安田のギターもあの時が1番格好良かった。曲名がわからないけどとにかくすばるBANDが最高だった。また明日も頑張ります。

*1:もろ声に出てた