まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モエラジ

ファーストキスの話グロすぎて爆笑したwwwwwwwwwwww宮田くんほんとwwwwwwwwwwwwそういう話もっと出してwwwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーー配信見たいけど宮田くんがいっぱい映るかわからないしそもそもその…

蘭が如く7#42

はーーーーーーーーーーーーーーーーーやばいこのシナリオすげえよこんなの1人でやって受け止めきれないよ辛すぎ。蘭たんがやってなければずっと出会うことなんてなかっただろうなこのゲーム。真島の兄さんの夢豚になることもなかったんだろうな。蘭くんがこ…

はぴだんぶい

ペックル「ナポリの男たちとのコラボ動画、みてくれたかな?」ばつ丸「ペックルたちだけずるいぞ!オレ様たちもいたらもっと楽しかったはずだ!」けろっぴ「コラボグッズも発売されるんだね♪チェックしてね!」 #サンリオ #はぴだんぶい #ナポリの男たち htt…

模試

試験前最後の模試。簡単だな~~~~って書き出したはいいけど普通に部屋の大きさ間違えててげろ吐きながら消しゴムかけたわwwwwwwwwwwwwwwスパンごとやらかしてたら間に合わなかっただろうけど便所の大きさ1.5×1.5に設定してセフセフであった…

#179

ニコニコ老害ばばあとしてめちゃめちゃ面白かった。画質がクソだったけど。ブチブチだしほんとニコニコだらしねえ。プレミアム払ってる意味ほぼねえぞこれ。そんで改めて見てみると2008年のニコニコやばいな。実況だけじゃなくてニコニコ全体でめちゃめちゃ…

ナポリの怪人たち×はぴだんぶい in ピューロランド

だからwwwwwwwwwwwwwwwwww急にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーシューフォーの頭ぽんぽんだめだよこれ・・リアコが止まらねえよおおおおお…

モーニング

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) いやこのボリュームでモーニングって・・飲み物の料金だけでこれついてくるって・・気が狂ってるのかキーズカフェ・・ありがてえなあああああああああああああああああああああああああこれで勝…

特殊部隊「ナポリの男たち」の冒険

告知とは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwいきなり上げないでびっくりするからwwwwwwwwwwwwwwwwww雰囲気めちゃくちゃArkだったな。Arkリアタイしてた頃って画質も悪かったし正直あんまりツボに刺さらなくてポケモンGTAとかに比…

休み

といっても普通におうちでお勉強と図面描いてました。あんま体休まってないみたいで1日中眠かった。早く何も考えず寝坊できる日がほしい・・

髪質改善

やってきた。後頭部がマジで女優みてえになったぞ・・しかしこれ継続できる気がしないwwwwwwてか美容院来たのいつぶり・・????まさか去年の10月にインナーカラー入れたぶりでは・・こわ・・。

学校

ギエピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしようどうしよう初めて時間内に書き終わらなかった!!!!!!!!!!!!!!断面図未完成で即アウトだッ!!!!!!!!!!!!!(CV:ファイナルファイト倍速プレイhacchi)今回難しか…

#178

怪人の裏話いっぱい聞けて嬉しかった~!喋ってるパターンと黙ってるパターン撮ってみて面白そうなほう出したってもう・・ナポリのそういうところが本当に本当にすこだよ・・ただ人気があるから伸びてるんじゃなくて伸びるように見えないところでたくさん4人で打…

着物熱

pal

ミマコさんがめちゃめちゃ可愛い帯揚げ買ってて再燃した。今年は半襟に挑戦したいんじゃあ~~~~~~~~~~~レースの半襟つけたいんじゃああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~つって画像漁ってたら真夜中に・・明日も仕事なのに^^^…

余韻怪人

マジで気づいたら怪人動画見てるわ。どうすんのこれ。ていうかすぎにゃんが上京した理由って完全にこれだよね???ってことは4人とももう都内にいるってことなんだよね???はーーーーーーーーーーいつか怪人の収録現場に遭遇したら笑い死ぬかもしれん。握…

本社

先生がほんとクソすぎて無理だわ・・来週はちょっと業務が重なるから行けないんだけどもう行かなくていいかもしれんな・・教育担当に相談してみるかな。ストレスえっぐい。ほんでナポリの怪人急上昇5位くっそわろたwwwwwwwwww勢いやべええええええええ…

はじめまして、ナポリの怪人たちです。

まず昨日の蘭生を聴く。「ゆくゆくは違和感無くなってほしいんだよな怪人であることに」で笑う。「怪人であることに」って何だよ。アイコンが三葉虫とかぼちゃの合体であることを初めて知る。描いた人天才だなぁ。自分が生み出したものを好きな人がアイコン…

32周年

世界で1番可愛い32歳の宮田俊哉くんお誕生日おめでとうハッシュタグ気づいてくれてるアピール嬉しいね~トレンド入りもして良かったねラジオくらいしか追いかけられてないけど、32歳の宮田くんは早速初声優作品の公開が控えてて幸先良いよね。自分の誕生日に…

学校

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ひたすらぽちゃしゅのこと考えてた。そしたら模範解答みてえな図面描けたワラタ。ぽちゃしゅすげえよぽちゃしゅ。いやあんなに可愛い生き物他にいる?????私実物手にしたらその場で泣きながら動けなくなる…

ナポリの男たち秋のゲーム配信+重大発表

長い1日だった・・昼間の仕事がめちゃくちゃ忙しくて「ついに今日か」みたいなソワソワも全く無く夜を迎えてしまった。そんでジム行って筋トレして走りながらロウさんの動画見た。解説してくれるだけじゃなくキャラの説明文とか登場回とか出してくれてるのめち…

試写会

応募しなかったら後悔するだろうなと思ったし、けどもし当たったら宮田担の譲るつもりだったんだけど、いざ外れてくれてとても助かった。これで踏ん切りがついたというか。まだ会いに行かなくていいってことねオッケーオッケーってなった。映画館っていくら…

貯蓄

流行りのドコモ口座の被害がいつ来るかわからんということで、ローンの引き落とし用に開設してる口座もネットバンキング用のアカウント作ってマネーツリーに入れてみたんだけど、毎月落ちるローン返済額よりちょっと多めに給与が振り込まれるようにしといた…

本社

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 今週の宿題がトレスだったから先生のアドバイス通りフリーハンド練習した。去年も1回書いたけどまるで成長していないwwwwwwwていうか今年は普通に作図のスピードが上がってるから…

トッポBJ

最寄り駅で信号待ちしてたらやたらボコォってなった車あるなーと思ってエンブレム見たら三菱で「ええええええええええええええこれもしかしてええええええええええええええええ」ってよく見たら思いっきり「TOPPO BJ」ってステッカー貼ってあって「お前やあ…

サンリオ事変

けろっぴ「ナポリタン、美味しいね♪」ポチャッコ「ゲーム楽しいね♪」ハンギョドン「ナポリとゲーム…、なんだか面白いことが起こりそうな予感…」ばつ丸「なんのことだ?」 #サンリオ #はぴだんぶい pic.twitter.com/asdlIIElSM— はぴだんぶい【公式】 (@hapid…

返却

図面完成者の分布(完成してない人たちがこの枠外の下に大量にいる)先週盛大にやらかしてたのわかってたから超憂鬱だったけど、普通にランクIで笑っちゃった。つっても私の中ではやっぱりクソオブクソゾーニングだから全然納得いってない。車寄せ作った道…

#177

爆笑のあまり涙が出る経験値はオタクやってると人より多くなると思うんだけど、今回のこれはちょっと長時間涙止まらなくてどうしようかと思ったね。夜だし爆笑出来ないからその分涙になってぼろぼろ溢れてきたのかもしれん。はーーーーーーーー笑いすぎてし…

KISSIN’ MY LIPS solo spot

www.youtube.com ここの宮舘くんほんま・・ほんま・・コンサート中にうちわ気づいてその後目線くれるときの感覚にめちゃめちゃ近くてすごいドコドコする・・。全員分見れるのはいいけどこれ集まったら前みたいな引きカメラじゃない限りストレスMAXのやつだなぁ。宮…

ユリピアス

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ユリの話が出てからずっと買おう買おうと思ってたんだけどね~タイミング良く素敵なのが見つかってめっちゃ嬉しかった♡ミンネって作家さんが毎回お手紙やおまけ入れてくれるのほんと和む…

月見バーガーブログ→本社→ゲームキングダム

みさきちゃんが言ってた月見バーガーブログくっそわろたwwwwwwww朝電車の中で読み漁ってて、本社着いてちょっと図面書いて休憩がてらまた覗いたらしっかり長文で更新してて更にわらたwwwwwwwww今年も会えて良かったねwwwwwww3食月見…

ネイルシール

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 可愛すぎて今日何回も爪見ながら仕事してた。どれくらいもつか実験中だけど、可愛すぎていろんな模様やってみたいからすぐ取れても良いかもしれん。そんで貼り直すのが簡単すぎるからな。…