まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サンリオ事変


はーーーーーーーーーーーーーなんなんだよこれは・・グッズ展開ならめちゃめちゃ嬉しいけどピューロイベントとかコラボカフェみたいなのだったら鬱でしか無いんだけど・・頼むから意気込まずに手軽に摂取できるものにしてくれ頼む。売り切れとかもかんべんして・・。でも大丈夫かなカレンダーも全員に配布してくれるくらいだもんな。ナポリ頼むぞナポリ・・。ただナポリかわいいフェスティバルの歌いたさはある。ナポリのキャラがサンリオっぽくなるのか、サンリオキャラがナポリコスしてくれるのか、もしくは2体が並んで何かしてくれるのか・・あーーーーーーーーーーーーーーやっぱりちょっと楽しみぃ↑↑↑↑↑↑しほと買い漁る約束も出来たし、とりあえず試験を頑張るぞ💜💛💙💚