まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020年を振り返る

1月

  • ごたくんと年越し♡
  • 昼まで寝て起きたらツアー決まっててワロタ
  • ジェシー「お寿司~」
  • しほと本丸博やばやばのやば
  • 素顔4フラゲ
  • ドイツフェスタで爆笑
  • M-1アナザーストーリー
  • 目玉まんまるでびっくりしてる宮田くんかわいいおかず
  • 宮田くんが大和市出身だと初めて知る
  • ナポリアーカイブ本格的に追いかけ開始
  • Crazy F-R-E-S-H Beatダンス動画公開
  • さや香アメトーークで刺さりまくり
  • 写経する毎日
  • 四千頭身インドロケ
  • Snow Manデビュー
  • 糖質オフ蒸しパンを極める
  • 【距離感おかしいJKの家庭教師になるゲーム】(蘭たんYoutuberデビュー)
  • 蘭FE風花雪月視聴開始
  • 職長さんがせこかんに受かる

2月

  • ラウちゃんがつづちゃんのドコドコドを少クラで全世界に発信
  • 写経終了
  • 一級建築士設計製図試験不合格
  • ミノさんとサシ飲み
  • ドンと実家近くのイタリアンでランチ→昼寝成功
  • 蘭ガルモ投稿
  • Snow Manツアー発表
  • 教育室長からのメールで心が救われる
  • ドン3歳おままごとの化粧品グッズプレゼント
  • 蘭FE5年後で号泣
  • ロンシャンで大容量バッグ買って応急処置
  • ダイエットプログラム終了で-9kg
  • ジムのお兄さんに盛大にフラれる
  • ○○な人の末路×2
  • シアタールーム最高かよ
  • 蘭FE完走→号泣シリーズ歴代圧倒的1位へ
  • とうらぶ全資源カンスト

3月

  • 鬼丸国綱めっちゃ苦労して泥
  • 学校転校→会社のコネクション使ってめっちゃ信頼できる先生のクラスに
  • ひなまつりでドンが五目寿司バクバク
  • 8「僕はナポリいちのど変態です・・」
  • 7G第3段放送決定
  • ch3周年記念放送ですぎるの乱
  • 生まれて初めて矩計図を手書きで書く(地獄)
  • チョコレートパーシー
  • しほ「ナポリの沼ってなんですか」
  • 先生「君なんで落ちたの」ワオ「それな」
  • ナポリマリオ64DS視
  • 和泉守兼定極LV90到達
  • バーチャルYoutuber
  • 豚畜生回
  • 塩DVDの存在思い出して発掘
  • 2周年記念視聴(龍角散、油断するなよ)
  • ナポリの男たちFF7RCM出演
  • アサクリ視聴(ぶじしぼう)
  • 階段練習したからえらい

4月

  • ナポリカレンダー到着
  • 8「ポケモンのぉ…」
  • オクトダッド視聴
  • 8「おみやげ買ってきたから、送るから貰ってね」
  • マリーアントワネットかぶり
  • 8「怖くないってえ!!!!!言ったじゃあ!!!!!ないかァァアアアアアア!!!!!!!!」
  • 製図RTA
  • 寝起きの宮田くんのお写真にドッキドキ
  • FF7Rプレイ開始
  • 8「捨てるなバカ!!!!!」
  • 蘭「頑張って作ったから見てほしい」
  • テレワーク決定
  • 8「俺のニャンニャンのどこがダメだったというのか」
  • ランニングしたら前住んでたアパートまで行ってしまう
  • hacchi12周年
  • 8「ねこのしっぽみたいなの」
  • ナポリの男たちch人気企画回無料公開
  • 桐島ルート読了

5月

  • MOTHER2配信
  • しほ課金おめでとう
  • あつまれどうぶつの森投稿開始
  • 合唱回でしぬほど笑う
  • JCのスマホを拾ったらshu3が名前呼んでくれた件
  • 雄すぎで感情がぶっ壊れる
  • 現場再開
  • すぎにゃんのためにガパオライス作ったら超うめえ
  • キスマイコン中止
  • 3「ドブに捨てた800時間」
  • 車に乗らなさすぎてバッテリーが飛ぶ
  • 宮田くんがモエラジでまさかのFF7プレリュードをかけるキチムーブ
  • すぎ8バイオ配信→ナポンヌのムスカリ
  • 深夜じょーしから電話がかかってくる

6月

  • ジム再開
  • 学校再開
  • ナポ男4周年
  • 地獄の14連勤
  • 水曜夜からの授業連発きつきつのきつ
  • 蘭たんのドキサバトレンド入り
  • 宮田くんの自撮りウィンクが可愛い
  • DELL修理(10日間で返却)(塩DVD入れっぱなし)
  • 混ぜ込みわかめ美味しい
  • ぱぱびっぷ「ナポリがLGOやる時にトレンド入りしたいでしょ?」
  • ボーナス最高額更新
  • ナポリアーカイブは図面描く時にしか聴けない縛り作戦
  • 甘茶の音楽工房巡り
  • 会社の壁紙をお花見セットを見つめるhacchiにしたらクソかわいい

7月

  • ふくふくにゃんこのhacchiお迎え
  • ドンが1人傘デビュー
  • 蘭なつ投稿開始
  • モエラジまさかの緊急収録水樹奈々回クソワロタ
  • せち結婚おめでとう
  • スタバリワード登録
  • shu shirusawaでトウキョウナイトスケープ購入
  • 8「俺しゅーさんに力こぶ作ってもらって触ったことあるけど」
  • ドンビュッフェでサラダとグラタンもりもり
  • FF7R完走
  • CM出た男のFINAL FANTASY VII REMAKE視聴
  • 蘭「俺の解釈言っていい?」
  • しゅはちとおそろのグラサン購入
  • 設計製図課題発表
  • 大地讃頌全パート録音して聞いてみる枠
  • ナポリテングッズ再販
  • 蘭「ありがと」
  • 蘭たん13周年トレンド入り
  • タワファン購入

8月

  • 学校の授業が本格化するも文字の書き方しか言われない
  • 本社での講習のためすぎ8バイオを落とす
  • 先生大ハズレ
  • 保温ホルダー大勝利
  • チャコールネイルめっちゃ可愛い
  • スタバの水出しコーヒーにハマる
  • 学校の授業が昼休憩無しのスパルタ仕様に
  • 日光一文字さん実装(まさかの6回目で来てくれる)
  • 七五三前撮り
  • お盆はひたすらジム→喫茶店で勉強のルーティー
  • 「友達と服屋きたの初めて」ってホクホクする8
  • ナポリの男たちのFALL GUYS投稿
  • 健康診断で去年より-4kg達成
  • しゅなまのFALL GUYSに蘭たん乱入でドン勝
  • 先生「めっちゃ良い。模範解答より良い。敵なし」
  • 蘭が如く投稿開始
  • 膝丸の軽装実装
  • 模試いらん前情報のせいでまさかのズタボロ

9月

  • Qoo10で買ったネイルシールが可愛すぎる
  • 月見バーガーブログクソワロタ
  • ユリピアス購入
  • #177「hacchiがアクションゲームを作ってきたぞ!!」で長時間涙流して笑う
  • 模試まさかのランクI
  • はぴだんぶいが大匂わせツイート
  • 住宅ローン引き落とし用の口座にまさかの20万
  • ナポリの男たち秋のゲーム配信+重大発表(ぽちゃしゅの火力と怪人)
  • 宮田くん32周年
  • はじめまして、ナポリの怪人たちです。投稿(急上昇5位)
  • 3「俺の耳」
  • 初めて時間内に書き終わらない課題に遭遇
  • 髪質改善
  • キーズカフェがモーニング開始
  • ナポリの怪人たち×はぴだんぶい in ピューロランド投稿
  • ラスト模試むずい

10月

  • 趙天祐スペシャルでめでたく趙の女に
  • 模試返却「減点特に無い」
  • 蘭が如く最終回
  • 眠すぎて建面計算が出来なくなる
  • 台風と急にエスキス解けなくなって不安に
  • 痩せ過ぎてみずきからいただいたワンピ1人でも着れた
  • 一級建築士設計製図試験(2回目)
  • ズタボロからピューロの玄関まで行って願掛け
  • 復元図書き始め
  • 蘭生激エモ回
  • しほとNAPOLIMEN×HAPIDANBUI参戦
  • さきちゃん合流でパンチョ
  • 「こちら、すぎる、でよろしいでしょうか」「あ、えっと、違います」
  • #182「ナポ男のハイテンション実況選手権」神回オブザイヤー
  • 七五三詣り
  • ジム週2ペースに回帰
  • 塩タカhacchi配信
  • スパークリングワインのコスパに目覚める
  • スキレットスモアとろっとろ
  • ナポリの怪人たちの1-2-Switch投稿
  • 蘭盾投稿開始
  • モエラジ聴いて次の車アウディにする決意
  • 祐くんの歌って欲しいボカロ曲募集で沸く
  • 「炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!」で鬼滅読むことを決意

11月

  • ツイステを始めてしまう
  • プレボ今年もありがとう
  • ジャミル先輩ブーム
  • フロイド先輩が完全に趙さんノブくんありがとう
  • MMDツイステ巡回
  • まいふぁみ会合
  • 朗読音楽劇「ACCA13区監察課 Regards,」×1
  • そしてツイステ3章へ
  • 鬼滅鑑賞
  • そしてツイステ4章へ
  • シンゴリラ誕生
  • 久々にまなちゃんと長電話
  • コウテイM-1準決勝おめでとう
  • 蘭盾#23投稿
  • ぽけもそNL沼へ
  • ボジョレーをいただく
  • ドン初美容院
  • ツイステのガチャ演出に気付く
  • ツイステ4章読了
  • ツイステ5章嫌な予感しかしない

12月

  • 5章の火力強すぎィ!!!!!!!!!!
  • ディズニープラス契約(12月中に解除)で未視聴制覇
  • ホットケーキミックスでクッキー焼いたら超うまい
  • グルーヴィー化にハマる
  • 宮田くんが下野とご飯行って連絡先交換(ただの嫉妬)
  • 膝丸極実装
  • クリスマスマーケット良かったわよ
  • 勢い余って鍵回したらSSRラギー先輩が来てくれる♡
  • 第2回NRC統一試験ズタボロ
  • ツイステリング購入(4月到着予定)
  • エクセルに書き出してデッキ組みだす始末
  • ナポリスタンプ第2弾
  • ツイステがっつり育成開始
  • 宮田くんが梶浦さんの話してくれる
  • ツイステランクカンスト
  • 一級建築士設計製図試験合格
  • リモートおめでとう会ありがとう
  • 我々だとコラボあまんがす
  • お台場デート♡

今年のキーワードは3つ。
ナポリの男たち。正確には去年の年末からなんだけど、本格的にドボンしたのは明らかに今年。生放送のアーカイブをまずは追いつこうと思って見始めて、そのままあらゆる実況で無事沼ったね。蘭たんが毎日動画あげてくれてたのもデカイ。最近蘭たんの声聞いてない日マジで1日も無いと思う。頑張ってくれてありがとう。趙さんもぽけもんNLも蘭たんがゲームやってなかったらたぶん一生出会ってないし。怪人も嬉しかったし、はぴだんぶいとのコラボもすっごい楽しかった。動画はFALL GUYSが1番好きかな。チャンネルの企画だとハイテンション実況と、hacchiのアクションゲーム。毎週土曜日の夜を中心に世界が回ってるよ。ナポリの声聞いて翌日の学校頑張るって感じ。来年の活動にも期待してますありがとう。

ダイエットは、これも去年の年末からなんだけど、見事に1年間続いてしまったなwwwwww8kgくらい痩せてそのままキープできてる。いっぱい食べても動けば良いっていう考え方になったから食べる時にそこまでストレス感じなくなった。筋トレ自体が性に合ってるんだよね~。これからもキープしてこ。普通体型よりちょっと細めくらいを目指したいな。

一級建築士はもう1年中稼働してたな。2月に遅れた地域の合格発表があって、そこからブーストして最後までやりきった。自分で立てた計画通り全部のルーティンこなせたからもし落ちても悔いは無かったけど、無事合格出来て良かったなぁ。私自身の感情というよりかは、お世話になった人たちの期待を裏切ることにならずに済んで良かったという感じ。学校ではめっちゃ先生の時間奪っていろいろ見てもらってたからな~あんだけ時間割いてもらったのに失格って申し訳無さすぎるやんか。いやこの件クリスマスに散々書いたからやめとこwwwwww今年で一区切り出来て良かったです。スタバのコールドブリューコーヒー飲んだら2020年の夏をいつまでも思い出せるよ。

来年はきっとここにツイステが入ってくるんでしょうね^^^^^皆さん今年もお世話になりました。いやほんとに安定してアクセスがあるのほんと面白いよwwwwwww増えないけど全然減らないwwwwwwwwみんな私のこと大好きだなwwwwwwwwまた来年もよろしくね~♡