まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フライヤー

書いてなかったけどホワイトデーに旦那くんからフライヤーをいただいたので今日はそれを使って白身魚のフライを揚げたお♡揚げたてのフライとかしばらく食べてなかったからバクバク食べてしまった。ドンも揚げ物どうかな~と心配だったけど難なくぺろり。お魚…

ごちうもん

ドン「はいどんちゃんです、ごちうもんはなんにしましか」パパ「カレーライスをお願いします!」ドン「はい、プリンでしね」— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) March 30, 2019 これ1番トンチンカンだったな。 サンドイッチのおもちゃが届いてからはずっと何か注文…

ラスト登園

泣くだろうなと思ってたけど想像以上にボロボロでマスクしてて本当に良かった・・。本人はけろっとしてるものの、周りの大人の様子がいつもと違うことには気がついていて不思議そうだった。囲うようにして記念撮影してくれたものを貼り付けたお手紙をかけても…

ラジオ

宮田くんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかもFMヨコハマってwwwwwwwwwwwwwwww遭遇しようずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww凄いな~~~~~~~~笑い袋作ってた頃からしたら信じられ…

イベント+コンパクトBD

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおACCA久しぶりィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!コンパクトBDめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!そうなんだよBDに1クー…

農民小町

爆誕しててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwしかもまさかの手動wwwwwwwwwwwwwwwwwwいや~~~春だな~~~~~頭わいてんな~~~~乙だこれえ!!!!!!!!!!!!!

雪 Man in the show

いつか書く

ただいま

色々と言いたいことはあるんだけど、とりあえずは降りずに済みそうだった。でもやはり私の大好きなSnow Manはもうどこにも居なくなってしまった。選ばれたのが3人じゃなくても、とにかく9人という大所帯がそもそも全く気に入らない。人が多すぎてまとまりが…

うちわ

こんな鬱状態でうちわ作ったの初めてなんだけど・・。あーーーーーーーーーーーーーーーこわいなーーーーーーーーーーーーーーーーー明日どうなってしまうんだろうか・・

どういたまして

「ありがとう」と「ごめんなさい」は言わなきゃいけないタイミングで「ありがとうは?」って感じで毎回促してるんだけど、「どういたしまして」は特に教えてなかったんよね。でもドンが「ありがとう」に言われた言うようにしてた。そしたらいよいよドンにあ…

散歩

私が参考書読んでる間に旦那くんとドンが新しい保育園までお散歩に行ってきたみたい。「今度からここに来るんだよ」って言ったら「うんッ」て大きく頷いてたらしい。でも絶対わかってないwwwwwww昨日3人で書類取りに行った時は真っ暗だったこともある…

カンスト+メンテ

刀剣男士と会えない初めての夜タグワロタwwwwwwwwいや長かったね~午後からメンテあることわかってたからなんとか午前中に極今剣ちゃんカンストさせてあげられてよかった。アプスト気張れよアプスト。

転園

電車乗ってる時に電話かかってきて、ヘッドホンしてたからポップアップで電話番号表示されてそのままブラウザで調べたら港北区のこども支援課だった。保育園関連のことだとは思ったけど、保育料か何かの確認の電話かもな~掛け直さないとな~でも降りるまで…

アイマガジン

いや時短すぎて引いたwwwwwwwwwwwwなにこれ今までの朝の時間返してwwwwwwwwwwwwwwwこれに慣れたら今度は3CEのスティックのもやってみたいな~でも仕事向きの色が無いかな・・とにかく韓国コスメありがとう!!!!!!!

クッションファンデ

いや作ってよかった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!これ最強なんじゃないのまじで・・。いや作ろうと思った経緯として、クッションファンデに出会う前はこのリキッドを使ってて、でももうクッションしか・・ってなったから余り倒してたんだよ。ん…

トレッサ

ドンも元気になったからトレッサの車のイベント行ってきた!いつも絵本で見てる働く車がたくさん来てたのに実物見たら「こわい~」って泣き出してオワタwwwwwwいつものことであるwwwwww 私はビレバンでやっと16brandのアイマガジンを買えたよ~…

仕事

もちろんめちゃくちゃ溜まってたから仕事しかしてなかった・・疲れた~~~そしてめちゃくちゃ太ってしまったwwwwwwwやっぱ動かないとだめだねwwwwwwwまた明日から頑張るぞ~

休日

連日ドンと2人きりで疲れたから今日は1人で過ごした。朝からアギシュ摂取して溜まってたアメトーークも見て昼寝してご飯食べてってしてたらあっという間に夕方・・。初めてドンと2人で車乗ったんだけど意外と行けた。つっても車内ではほぼしまじろうのDVD見せ…

チーズケーキ

成城石井のプレミアムチーズケーキ今も昔も散々メディアに取り上げられてて、そんじゃ食べるしかないねって食べてみても「ええ・・なにこれ・・」ってなったのが数年前で、その印象が強すぎて今まで敬遠してたんだけど、旦那くんがテレビ見て「食べたことない。…

ちちだんご

桃太郎「え?チ……え?なに?なんて?」 pic.twitter.com/wwEcOBXBpg— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) March 12, 2019 1ヶ月くらい前の音声なんだけど、まだこの状態のまま。他の歌はだんだん上手に歌詞言えるようになってきてるんだけどな~。ていうかドン常に歌…

おやすみ

今日もまだ微熱が続いてるのでおやすみ。外にも行けないし2人でまったりしてたよ。主にドラマ版コウノドリ見てたwwwwww出産懐かしい~もう2年も経ったなんてなぁ。

ヒトメタニューモ

なんか全然熱が下がらないしいつも飲んでるアレルギーの薬も切れそうだからもっかい病院言ったらウィルス感染症だった\(^o^)/2013年頃に見つかったウィルスで、検査できるようになったのはここ2~3年くらいのもんらしい。いやもともと存在はしてたんだけど…

シールあそび

保育園でもシール貼るの好きみたいだから旦那くんが買ってくれた。色合いがほんとキスマイだしギラギラでなんか懐かしい気持ちになった。北斗七星とかジャージとか懐かしいよね・・。ドンは全然熱が下がらない~

発熱

久々にめちゃくちゃ熱出た~!!!!!!!びびるわ~!!!!!!!週末は缶詰かな~

仲良し

もうええて!やめろ!!!どんなLINELIVEやねん!! https://t.co/UKndf4AqEJ— さや香 石井 (@sayaka_ishii) March 7, 2019 いやほんと仲良いよねさや香って・・お仕事でボケて突っ込む間柄なのに半分プライベートでもこんなふうにじゃれあうって良いね・・可愛…

まつぼっくり

昨日保育園から手繋いで帰ってて、途中で上着のポケットをごそごそし始めたから「てぶくろ?」って聞いても無言で、とりあえず待ってたら「これ~」って茶色の丸い物体出してきてクッソびっくりした。仲良しの活発な女の子がポケットにうんこ入れて帰宅した…

一風堂+高菜明太子おにぎり

pal

なおちぁんがやってるの見てやらねばと思ってお昼ご飯にした。想像以上に美味しくてこれお昼に食べるもんじゃないなと・・買い込んで毎日やりたいンゴねええええええええええええええええええええええええええええ><なおちぁんありがとうなおちぁん!!!!…

親子丼

解凍して煮立たせてたまごでとじるだけの親子丼の素を仕込んでおいたんだけど、今日いよいよそれを夕飯にしてみた。ちょっと味薄かったけどなかなか美味しかった。ドンが案の定ばくばくなので旦那くんがしみじみと「ドンは本当にゆきちゃんのご飯が大好きだ…

展示会

何をwwwwwwwwwwwwwwww展示するのかwwwwwwwwwwwwwwwwwいやでも楽しみだね*゜゜*+・。.。..。+:*見れる人全員が満足に見れたらいいね。でもなんか急にこう3次元にぼこっと出てきた感ある。いやもちろん全員同じように生きて…

しながわ水族館

あんまり期待してなかったけど普通に楽しかったwwwwwなんつーか昔ながらの古き良き水族館だったwwwwwwドンめちゃくちゃ不機嫌でどうなることかと思ったけどさすがのスロースターターで最後はめちゃくちゃ楽しそうだった。ペンギンゾーン何回も通…