まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

まつぼっくり

昨日保育園から手繋いで帰ってて、途中で上着のポケットをごそごそし始めたから「てぶくろ?」って聞いても無言で、とりあえず待ってたら「これ~」って茶色の丸い物体出してきてクッソびっくりした。仲良しの活発な女の子がポケットにうんこ入れて帰宅した話を以前聞いてたからもう絶対うんこだと思ってぎょっとしたんだけど、よく見たら丸いまつぼっくり(のような何か)だった。しかも抱っこしてポケット触ったらごろごろ出てくるwwwwwwwやめてよもうwwwwwwwそんで今朝になっても大事そうにしてたからそのまま保育園行かせた。お散歩楽しくて何よりだわ。いやほんとびっくりしたし青ざめたwwwwwww頼むからうんこだけは勘弁してwwwwwwww