まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ビュッフェ

久々に学校も仕事も無いのでドンと実家行ってきた。自粛もあったし半年くらい会えてなかったからね~すっごい久しぶり。そんで父がドンのために新しくジュニアシート買って取り付けててワロタwwwwwwwでもちょうど新しいの買わなきゃな~って思ってたから良かった。帰りにありがたく頂戴してきた。
そんでドンは行く前は「じーじ!!ばーば!!にゃーにゃ!!」ってはしゃいでるんだけど、顔見た途端人見知り発動しておとなしくなるんよな~。行きの車の中なんて固まっちゃって全然喋れないしなんかもう・・子供ってみんなそんなもんなのか?内弁慶なのほんと旦那の遺伝っぽくて嫌になる。着いてお料理いっぱい並んでるの見たらニッコニコになったけどね。お野菜もちゃんと食べるんだよって言ってたら、ちゃんとにんじんといんげんとトマト食べれてたよ。いんげん食べて美味しい~って言ってたのびっくりしたわ。保育園でもよく出てくるからかな。試験終わったらもっと生野菜食べさせないとな。前日にサンドイッチ仕込んどいて朝切って出すだけとかやってあげたい。
帰ってからはまたベッド借りてお昼寝。時計の秒針の音が気になってあんまり眠れなかったみたいだけど代わりに私がガッツリ寝てもうたwwwwwww最近全然まともに睡眠取れてなかったからな・・というか疲れが取れてないというか。
そんでおやつ食べてちょっとパズルで遊んで帰宅。帰り道めちゃくちゃ混んでてどうしようかと思ったけど、テレビ禁止でお話とか歌とかで乗り切った。最近旦那くんがテレビばっか見せてるからさ・・もっと遊んであげなよって言いたいけど試験終わるまでは丸投げしてるから毎回見かける度に飲み込んでる。
次行けるのは試験の後だな~コロナももっと今以上に収束してるといいね。