まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FF7R

完走した!!!!!!!!!!!いや凄い終わり方だったなwwwwwwww未来は白紙ってところが1番わらったwwwwwwwwwww続編が白紙って意味やろがそれえwwwwwwwwwwwwwwwは~~~~~~~~~~~めっちゃ面白かった。ところどころ難しかったけどね。やりこみもな~~~~~~~全部終わったらやりてえな~~~~~~~~~~~~~でもハードモードMP回復しないしアイテム使用禁止ってwwwwwwwwwwwwハードすぎぃ!!!!!!!!!!!いやイージーでも最後のクレイジーモーターサイクル普通に6回くらい死んでどうしようかとwwwwwwwwwww最後の最後で諦めなきゃいけんのかとwwwwwwwwwww
ビッグス生きてて飛び跳ねて喜んでしまった・・良かったよぉ><どうやって助かったのかは疑問だけどそれでも嬉しかったああああああああ!!!!!!!!そんでルーファウスな・・大川さんのお声がめちゃめちゃ若くてびっくり・・ACの時とはまた違って最高でした・・。勝平ちゃんのレッドも渋かったね。あんな低い声出せるのすごい。操作したかったなああああああああああああ絶対面白いやんか・・。
ゲーム自体は、本当に細部まで拘りぬいて作り込んであって、けどミッドガルの仕組みというかPS1で再現出来なかった細かいところはCCFF7で見て「こうなってたのかあああああああ」っていう感動を1度味わっちゃってるのでそこまでのすげええええええええええええ感は無かった。ただ神羅建設はすこぶる興奮したwwwwwwwwww絶対転職したいwwwwwwwwww
リメイクで追加されたストーリーとかサブ設定みたいなのがどれも素晴らしくて、後付けみたいな雑なものが一切無くて良かった。PS版へのリスペクトとかが要所要所で感じられたし。神羅ビルの研究施設内に毒のマテリア落ちてるのとか。
そんであそこでザックス出してくるのはだめだよ・・泣くしかなくなる・・ね~~~~~~~~~宮田くんCCFF7やってないんかな~~~~~~~ティファ好きなら絶対やるべきだと思うんだけど。そんでザクエアよ~~~~~~~~~~~~~つれ~~~~~~~~~~~つれーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー辛いけど大好きなんだよ~~~~~~~~~~~~~~大丈夫絶対天国で会えてるから・・。
というわけで試験始まる前に終わらせられてよかった~~~~~~これで集中して挑める。あと蘭たん(CM出た男)のシリーズも見れるぞよ💜楽しみンゴ💜