まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツスーツ

結婚式後くらいが1番ブックブクに太ってた時期なんだけど、その頃に「もうこれ無理ンゴねぇ・・」って袋に詰めて封印してたパンツスーツが荷解き中に出てきたから、試しに履いてみたらヨユーで入ったwwwwwwwwwwwやばいやばい痩せるとなんでこんなに…

実家

今日は1日休んで実家に行って残してた荷物の整理と本棚の回収に。意外と残してきた荷物多くてびっくり・・ほとんど処分してもらった。でも高校時代の手紙とかノートとかは持ってきたwwwwwww今度同窓会あるからそのときに持ってくwwwwwwwwちらっ…

ラー博

旦那くんが半休取ったので私も早退してデートしてきた♡区役所や警察署行って住所変更したり他にも必要な住民票とか取ったり。そんでその後ラー博行った!2人でラーメンとか久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!今回はす…

通勤初日

ちょっとだけ駅から遠くなったから、家出る時間を5分早めたけどぐっちゃぐちゃでワロタwwwwwwwwwバッタバタwwwwwwwwwwもうちょっと早く起きなきゃだな~。でも坂道がなくなって駅までずっと平坦だからそれは楽かな。頑張って慣れないと(…

荷解き

いや朝陽が最高だった・・この部屋の決め手は向きだったんよね。早起きしてバルコニーで朝陽浴びながらのんびりするのが夢だったんよね。それはもう独身貫いて1人でマンション買おうって考えてたときからの夢で絶対譲れんかったんよね。 あとはひたすら荷解き…

引越し

子育てしながらの荷造りバッタバタだったけどなんとか終わったお・・そんで私は一旦外出。保育園の懇談会へ。帰ってきて荷物の積み込みが始まって、3年間住んだ部屋がどんどんどんどん部屋じゃなくなっていくのが寂しくてしんどかったけど、ドン子見て耐えた。…

ポスター

このポスターほんと天才だし萌えすぎて頭痛いし何回も見ちゃう元気出る pic.twitter.com/pCGiqMVUWy— ゆっこ®(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) 2018年5月25日 これほんとヤバイwwwwwww圧倒的水田派閥の私ですらこの川ニキは可愛いと思うもんwwwwwww行きたい…

お返事

なんか急に手を挙げて「はーいノ」するようになったんだがwwwwww面白くてずっと言わせてたwwwwwww「お腹すいたひと~」「パパ好きなひと~」って何か問いかけると何でも「はーいノ」って言うのwwwwwww保育園でみんながやってるの真似し…

深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第1弾

ふぁ!?!?!?!?宮舘くんのお洋服DQNだな!?!?!?!?私服!?!?!?!? なべのハット宮舘くんのやーつに似てるんですけどぉおおおおおお????? さwwwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃwwwww…

給料

ほんっとーーーーーーーーーーーーに微々たるものだけど資格分給料上がっててワロタァwwwwwwwwwwwwwwもっともっと上げてくれええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現場

なんか無心で仕事してたら1日が終わった・・現場出てる~って感じするなぁ。

荷造り

ひたすら引っ越しの荷造りをしていた・・楽勝だと思ってたけど全然終わらない・・。今日で終わらさないと平日の夜にやらないといけなくなるから気合入れて臨んだけどビミョーに残ってしまった・・本気出さないと(ヽ'ω`)

引渡し

初めてモデルルーム見に行って契約しますって言ったのが去年のクリスマスだったけど、あっという間だったな~それまでにローン契約したり内装のオプション頼んだり色々やって、スムーズに進んだほうだとは思うけどやっぱり疲れたwwwwwでもやっとマイホ…

発熱

先週初めて1日も休まず1週間乗り切った~って喜んでて今週もいけるかな~って思ってたらダメだったwwwwwwwしかも今日はけっこう大事な日だったからメンタルごりごりに削られた・・でもこういうことこれからも頻繁にあるだろうから気持ち整えていかない…

純黒の悪夢

2D

観たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんだこれえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやだめだろこれwwwwwwwwなんでこの時私は沼って…

レベリング

ひたすらE3回ってる。E4だと高速槍ウザイからね・・資材はなるべく貯めておきたいんじゃ~。てか仕事中にとうらぶやるとほんとあっという間にレベル上がってくよねwwwwwwずっと座ってるわけじゃないから全然出来ない日もあるけど、ある程度暇な日はめち…

アニメ完走

2D

したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!いや緋色やべえだろ・・なんで私は横着してこれを先にちら見してしまったんだ・・後悔しか無い・・。あの時我慢してれば・・でも頑張って最初から追いかけて良かった。めっちゃくちゃ…

母の言葉

努力して結果が出ると自信になる。 努力せず結果が出ると驕りになる。 努力せず結果も出ないと後悔が残る。 努力して結果が出ないとしても経験が残る。 努力をしてその日を迎えたんだったら、 何も残らないことはないから行っといで 母 こんな言葉をかけてあ…

KEN☆Tackey

www.youtube.com いやほんと収録曲が神すぎて・・ありがたみしか無い・・楽しみだなああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!Android入れてLive Fansで東京ドーム歌舞伎やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお…

滝沢歌舞伎@20180512昼感想文

1階5列花道付近より

単語

偉い人との会議に呼ばれるんだけど、資格取ったおかげか内容ほぼ網羅できて便利。合格だけの勉強じゃなくてちゃんと身になってるな~良かった良かった。

ゆとり配信マラソン

めっちゃ捗るんですがwwwwwwwwwwwwwwwもう生活スタイル的に全部リアルタイムで追いかけるのは無理だからせめて面白いくだりだけは把握しておきたく垂れ流しながら仕事してるんだけどクッソ捗るwwwwwwwwwアーカイブ残しておいてくれ…

平次の女

2D

にはなれなかった・・いや確かに格好良かったけど、私はもうあむぴの女でしか無かったwwwwwwwいや明日までっつーからめちゃくちゃ頑張って時間作ったよ。映画観る時は普段は細切れに観たくないけど今回ばかりは必死になってチマチマ観た。主に通勤中に…

全国ツアー

なんかよくわからんけどキャパは広くなったんかね。でもまだ全然狭く感じる。ていうかなぜ平日なのか。オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ行きたくても行けないんだってばよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

歩行とお喋り

GW中に旦那くんがめちゃくちゃ仕込んで、けっこう歩けるようになったんよね。グランツリーの屋上庭園お散歩したのやばかった。3人で歩けて感動。そんで今日は先生も「なんかすごくあんよ上手になりましたね!」ってwwwwwwドン子はあるきっかけで出来る…

配信

私用があってまたほぼ見れてなかったんだけど、「MOTHER2やらせてみた」とか書いておきながら全力でキミキスやらされててほんと笑うしかwwwwwwwwwしかも割とぶっ続けでやってやがるwwwwwwwww楽しそうで何よりだよ・・コナン見終わったら少し…

コナン漬け

2D

いやほんとwwwwwwwwwwwww3日連続で何やってるんだかwwwwwwwwwwwwwwww見なきゃいけない話数の序盤はひたすら赤井回だったけど、やっとあむぴ登場回まで来たよ・・と思ったら火傷井てwwwwwwwwwwwwwwwいやわかるけど…

コナン漬け

2D

引っ越しの荷造りとか色々やらなきゃいけないことたくさんあるのに全部コナンに捧げてしまっていて何も出来ていないwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwほんで345話が控えめに言って神回だったよねwwwwwwwww一気に赤井さんの女にされた…

コナン漬け

2D

しんどいメンタルを紛らわせるために、純黒の頃に描いた赤安tornに色を塗ってました(わかるひとにはわかるやーつ) pic.twitter.com/btBMWl0wn5— バウムクーヘン (@sally_ism) May 2, 2018 なんだよこれ天才かよwwwwwwwwwwwwイラストなのに動い…

あむぴ

2D

執行されますた。 終盤まで所々格好良い箇所はあるものの、そこまでかな~オタがキャッキャした結果だったのかな~って観てたんだけど、最後のマリオカートで見事に女にされてワロタよねwwwwwwwwwwwサーセンっしたあああああああああああああああ…