まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

純黒の悪夢

観たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんだこれえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやだめだろこれwwwwwwwwなんでこの時私は沼ってなかったんやwwwwwwwwwwwww後悔しか無いwwwwwwwwでもコナンサイドが今のこの現状をうめえうめえと思ってくれてるだろうから是非継続してほしいすなwwwwwwwwはーーーーーーーーーーー執行人とアニメではけっこうキメキメで格好良いあむぴが多かったけど(緋色では動揺はしてたけど)、純黒の悪夢めちゃくちゃ可愛いやんけwwwwwwwwwwwただのキャンキャンわんこやんけwwwwwwwwwwwそりゃ腐りますわwwwwwwwwwwゆっくり出来る時にまた観よう・・