まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Snow Man 宮舘涼太が美味しくて簡単な【ローストビーフ】の作り方を教えます!

  • ふっかちぁんwwwwwwwwwwいや確かにそれは笑うwwwwwwwwww
  • 深「ぃ゛や゛ぁ゛!?」
  • そんなことより宮舘くんの二の腕が1番のご馳走なんだが。
  • 女性のお化粧と一緒でお肉にもちゃんとおしゃれをさせてあげるクソ笑ったwwwwwwwそんなん笑うわwwwwww
  • 乳液例え普通にだめだろwwwwwww飲み物じゃねーぞwwwwwww
  • 黒焦げのファンデーションやだわwwwwwwwなんで全員納得してんだよwwwwwwww誰かつっこんでwwwwwwwwwww
  • フランベ凄いね~怖くてできないよ(´・ω・`)
  • 岩「翔太のリアクションがうるせえ!!!」 ←これ萌えた
  • ていうかさくちゃんの黒髪の火力やばいんだけど・・まじ美少年・・歌舞伎ありがとう。
  • 宮舘切りwwwwwwwwwwwwwそんなわけあるかwwwwwwwwwww
  • 肉切る時の左手やべえよ・・肉そこ変わってくれよ・・。
  • 宮舘くんがキメキメになるたびに「なに言ってんのコイツwww」って顔してニヤニヤするなべ好きだよ♡
  • さく「お店で嗅いだことある(゚∀゚)」 ←かわいい
  • カメラにつぶやく時は格好良くしてんのに「できましたー^ワ^」の時可愛すぎない・・?しんど・・
  • なんで語彙力ない2人に先に食べさせたんだよwwwwwwwwww見てらんねーぞwwwwwwwww
  • わさびつけすぎたひーくんきゃわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*やっぱあのくしゃくしゃの笑顔たまらんよね><
  • 終wwwwwwwわwwwwwwwwwりwwwwwwwwww方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮舘くんありがとう!!!!!!!!!お疲れ様!!!!!!!!!