まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

少年たち~Born TOMORROW~@20170916昼感想文

1階A列通路横より。
寒いだろうと思ったけど上着脱いどいて良かった。興奮しすぎて熱気で超暑かったおwwwwww

オープニング

  • あおい輝彦です」「あ?」あれwwwwwwwwwwなんか去年も同じようなこと言ってた気がwwwwwww
  • 宮舘くん出てきた瞬間超興奮した・・なにせ5月ぶりですから・・歌舞伎ぶりですから(`;ω;´)は~~~~~~~~今日も細くてでもがっしりしってて格好良いな大好きだな(`;ω;´)
  • 曲に合わせて肩くいくいってやるの去年より熟れてて可愛いかった♡もう3年目だもんねぇ。
  • いや立wwwwwwちwwwwww位wwwwww置wwwwwwwwww多くないですか通路横wwwwwwwwwwwwしにます
  • ねえ黒髪のきょもたん天使???全然印象変わるねえ。
  • 喧嘩っ早い宮舘くんは今年も健在♡がなり声愛しい(`;ω;´)

俺たちは上等

  • イントロが秋と条件付けされすぎてて「はぁ~今年もこの季節か~」って凄い浸ってしまう。
  • ステージギリギリに腰掛ける宮舘くんがまさかのゼロズレすぎてわけわからんかったし直視できなかったのでひーくんとじぇしたん見てましたごめんなさいwwwwwwwwwwてか逆光だしお顔見えなかったし!!!!!!!あと普通に切ない宮舘くん刺激強すぎぃ!!!!!!!!!
  • さくちゃんも去年と同じくめちゃくちゃ影背負ってたな・・いつもの明るいさくちゃんどこいったの(`;ω;´)かえってきて
  • 宮舘くんの「懲りねぇ奴だなぁ!!!!!」 ←これほんと激おこで大好き。
  • 「なぁ俺らは~」←これ歌ってる人の声可愛すぎない!?!?
  • 「シャバのほうが~よっぽど地獄~」←これ(ry

僕に聞くのかい

  • ジェシーとマンツーマン英会話したいし習いたい。Skype開通してくれ。
  • ほっくんにタイムふろしきかけたの誰だよなんだよあれええええええええええいつの間にか年相応になっててクソ格好良かったんですけど!!!!!!!!ていうかでかくない!?!?!?!あんなに大きかった!?!?!?あれから身長伸びたの!?!?!?
  • じぇ「SHAKOJIRE」

風の子一等賞

  • ひーくんから語り始めてさくちゃんあべくんふっかちぁん出てきた後にA列の通路横来るかなーと思ってたら今年は来なかったね~。そこ警戒してドキドキしてたから拍子抜けだった。まさか後半あんなことになろうとは。
  • でもセリフは一緒だったね。「お前はまともなのか?」って。
  • 塔の上のダテンツェルどういうことなのwwwwwwwwwww宮舘くんどこから喋ってんのwwwwwwwwwwwそんでそのだてなべがロミジュリ状態でクソワロタwwwwwwww
  • いや待て。この曲確かあれだ。なべが泣かせにくるやつだ。と思い出して再度警戒。
  • さくちぁんベース弾きながら風に吹かれて片目見えず><常に金髪なのにサラサラ流れてたな~
  • 宮舘くん今回の舞台事あるごとに足をぶわって蹴り上げてきて私の趣味大爆発でぶっころしにくるンゴ・・こわい・・もっとやって・・。
  • あ、なべのターンはお隣にりこさんいらっしゃったので耐えますたwwwwww

新曲

  • 新曲ってこれだよね?やっぱ6人一斉に集まるとこ怖すぎるな~何かが始まる感がしゅごい。でもごめんなぜかあんま覚えてないから次回じっくり見るね(`;ω;´)
  • さくちゃん職業アニメオタクてwwwwww職業じゃねえwwwww
  • 舘「みやだて・・・・・・・・みやだてみやだて!」 ←なにそれwwwwww可愛い

ライバル

  • きょも「よっこいショルダーバッグ」
  • じぇしたんのモップぅ!!!!!!!二の腕細い!!!!!!でも全体的にごつごつ!!!!!!!腕組んで歩きたい!!!!!!!!
  • いわ「よっこいショルダープレス」
  • 扉のプロマピくそわらたwwwwwwww最後斜めに飛んでいくのwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwww
  • だから音源にMD使うのやめえやwwwwwwwwwww
  • ロザリオのくだり、セリフほとんど去年と一緒だったけどひーくんの言い回しめちゃくちゃ聞こえやすかった。ゆっくり喋ってるってわけでもないんだけど、なんか去年よりスッて入ってきて感情移入しやすかったなぁ。

幕を開けろ!

  • すとんちゃん歌い終わった後「減らず口たたけなくしてやるよォ」 ←この「ォ」がとても良い。てか階段上がってくる前にちょっとだけお顔見えたけどその時からもう不機嫌でワロタwwwww
  • 宮舘くんの半裸は例年より細く感じた。しんどいのかな・・格好良いことには変わりないけど(ヽ´ω`)来週上手側だからさくちゃんと迫ってくる感じ見れるかなぁ。
  • そんで今年も渡辺江頭問題。黒スキニーほんとやめてwwwwwwwwww細すぎてwwwwwwwwwwなべがもしあの動きしたらもうほんと腹筋ちぎれるからwwwwwwww
  • 最後にセンターに来たのここだっけ?やっぱ宮舘くんがセンターに据えられてるの見るの好き。一気に全体が強そうになる。
  • 全部終わったあと肩で呼吸してるの格好良いしほんと愛しい(`;ω;´)頑張ってくれてありがとう。
  • 慎ちゃんの茶番に笑いこらえる宮舘くんきゃわだった><この舞台あんまり笑顔見れないから新鮮><

風呂→桶ダンス

  • ひーくんの腹筋をパワースポットって呼んでるほっくんワロタwwwwwwセンスwwwwww
  • 号令に合わせて体洗う時の宮舘くんひどいwwwwwwwそれ絶対洗えてないwwwwwww
  • 軽くわちゃるいわだてきゃわ♡身長からして長男次男感がしゅごい。おそカラみたい。精神的には宮舘くんが長男だけど身長的にはひーくんが長男だよね。
  • ひーくんが「聞か、聞か、聞か、」って噛んだらみんな一斉にヘッドホン押さえて皿回すDJジェスチャーやり始めてワロタwwwww宮舘くんもやってたけど、あれ前も歌舞伎でやってたよね。あべくんが噛みまくった時に「DJかな?」って感じで無言で皿回してたの目撃して超笑った記憶ある。そういうところ地味に面白いよね。その一面もっと出していいのよ><
  • そんでまさかのご指名が宮舘くんだったからひーくんには感謝しか無い♡ありがとう!!!!!!!
  • 「おれ?おれ?おれ?」ってやや動揺してんの超~~~~~可愛かったああああああ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 内容は、俺少し前まで金髪だったんだけど、あべくんがお気に入りで見た瞬間「え?金髪めっちゃ似合ってんじゃーん」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったんだけど、少年たちもあるし黒髪に戻したら「ねえなんでもどしたの?金髪大好きだったのに・・」って告白されてほっこりしたらしい。仲良いかよ
  • 高知先生のスタッフさんがお茶くれる話始めたのワロタwwwwwwなんか凄いメタかったwwwwww
  • 「一期一会」をジェシーに読ませたら「いっきいっかい」ってちゃんと欲しかった回答が返ってきてほっこりしたって話だったんだけどそれマイルドにバカにされてんじゃねーかwwwwwwwwジェシーそれでいいのかwwwwwwww
  • ほっこりワード言うくだりでひーくんの「露天風呂」からのだて「あべ」の回答速度えぐかったwwwwwwwひーくんがひとりで言ったのかと思うくらい隙間が無かったwwwwww宮舘くんの技術だねえ♡

僕に聞くのかい

  • ひーくんが「桶ダンス踊ってみてえなぁ1回も踊ったことないからなぁ」って言ったのけっこう衝撃だった。毎回居ないんだっけ・・?是非機会を・・くれよ。
  • 北斗「おっきくなってきたぁ!」やwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwww
  • いやだから飯抜きは普通はしぬから・・
  • 戦争のスクラップってこれかぁ。普通にいま第三次世界大戦始まりそうだしどういう気持ちで言ってんだろーってところ多かったな。
  • さくちゃんの心配事、「シャバに戻ったらこれまでに溜まったアニメちゃんと全部消化できるかな」とか「全部ちゃんと録画できてるかな」とかだと思ってすまんかった。
  • だてしんじゃんけんワロタwwwwwww宮舘くんのそんな姿見たことなかったんですがwwwwww信ちゃん引き出してくれてありがとう♡
  • 慎「毛先が」だて「遊んでる」
  • だて「お前のパンチゴリラみてーだなぁ!!!」

君にこの歌を→軍隊

  • ジェシー止めようとするときみんな理不尽に殴られすぎワロタwwwww誰か看守に文句言った方がいいよwwwwww
  • 軍服で銃を縦に持ってる時、宮舘くんの持ってる銃が垂直すぎて超美しかった。あれ使って図面描けるレベル。お隣が誰だったか覚えてないけどみんなやっぱりやや斜めに持ってるんだよね。それがむしろ普通だとは思うんだけどあまりに宮舘くんが垂直すぎて、「あーーーーーーーーーーーーこれきっと稽古しながらいっぱいいっぱい鏡見て研究したのかなーーーーーーーーまっすぐな位置を体に叩き込んだのかなーーーーーーーーー」って思ったら萌えが止まらなくなったwwwwwwwwあんだけ綺麗だったのはセンスだけじゃなくて努力が蓄積された結果だと思うんだよ~はーーーーー好きだなぁ(`;ω;´)
  • そんで今年も軍服のお帽子似合うねええええええええ><
  • ていうか1幕宮舘くん下手側多くなかった・・?サイチェン出さずに自分の名義信じて本当に良かったです・・チケットの神様ありがとう┏○

二幕

  • 衣装ずっと変わらずなんだね~去年の後半なんかめっちゃ変な服着せられたから集中できなかったよねwwwwww
  • じぇしたんのCDほんとはよきてーーーーーーーーーーーーーー耳が幸せだから~~~~~~~~~~~~

ライブハウス

  • カンカンってもともとはフランスのあのカンカンじゃないん?
  • きょもたんが出所後にラジオDJになったのめちゃくちゃしっくりくる。去年は無理矢理流してた印象だったからなぁ。
  • さくちゃんの説明まじ聞き取りやすい声優さん待ったなしですね!?!?!?
  • なべ「渡辺さんの話を渡辺がするって俺けっこう毎日じわってんだけど」 ←謎のメタやめえやwwwww

だてしん

お立ち台置かれる音「カンッ」
真横ワイ「は?(白目)」

  • いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやここかよないないないないないないないないないないないないこわいこわいこわいこわいこわい知ってる知ってる知ってる・・ワイ知ってるこれ・・宮舘くんここに立つんでしょ知ってるワイ・・つって大パニックだよねえwwwwwwwww
  • そんでかっちりスーツで和太鼓って・・ギャップしゅごい・・ドキドキ止まらないんすけど・・。
  • だて「Hey Everybody!!!!」 ←ぐうかわ
  • だて「付き合ってくれてありがとう」 ←お気遣いぐう好き(`;ω;´)
  • お客さんいじるって聞いてはいたけど実際降りて来られると恐怖しか無かったwwwwwww
  • お話聞いた子がほっくんのファンってわかって「北斗だってー」の言い方超絶拗ねてて可愛すぎんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宮舘くんそんなキャラも出せるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお引き出し全部見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
  • だて「今夜の夢気をつけなー」
  • だて「戦争って言ってご覧」
  • だて「♪せーんそっ ♪せーんそっ」
  • ノリノリで物騒な歌やめwwwwwwwwてか答え言ってあげるの優しいかよおおおおおおおおでもお客さん意外とノリと察し悪かったね・・ファンじゃなくても協力してあげてよぉ(`;ω;´)
  • 慎ちゃんの喋り方がまじ久保田さんwwwwww風俗のボーイキャラのwwwwww
  • 様々なフライングの仕方をレクチャーする慎ちゃんワロタwwwwww平野(片手ふわ~)と滝沢くん(両手バーン)と光一くん(ぐっ)のフライングの真似やばかったwwwwww足の組み方とかも違うから~って謎の熱弁。
  • 「ちなみにちなみに亀梨くんはこうだから」って首ぐわんって飛んでいく宮舘くんクソワロタwwwwwwwwww前のめりに「ちなみに」って2回言っちゃってんの超可愛かった。゚(゚^o^゚)゚。言いたかったんだねwwwwwwwwその話題でどうしても言いたかったんだねえwwwwwwwww加えて「前じゃなくてこう斜めだから」ってwwwwwwwwそうだねwwwwwwww
  • お立ち台立ったみみみみみみ宮舘くんのにににににににに肉声~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いでも逆光で何も見えないwwwwwwwwwwwwお顔見たかったけどwwwwwwwwwでも!!!!!!!でも!!!!!!!!でも!!!!!!!!宮舘くんの左手めちゃくちゃ見た(`;ω;´)左手の小指に小さいほくろあるの可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあと爪がちょっとまるっこくてでも手全体はゴツゴツしてたの!!!!!!!!!!!うううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこの手で毎日いろんなもの掴んで頑張ってるんだねえええええええええええええええええええええええって見てたら泣きそうになったけど耐えたwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwかwwwwwwwれwwwwwwwたwwwwwwwwwwww
  • だて「このコーナーなげえなーっつって」 ←それなwwwwwww

カメラマン→学芸員

  • 二幕始まってからずっとカメラ下げてるのもキャラブレ無くて良いよね。
  • 高知先生とじゅりたそが学芸員になったのもめっちゃ良い未来だった。
  • 伝単の件は普通に興味深かった。そんなことしてたんだね~やっぱアメリカ様すげえや。当時の大日本帝国の洗脳もヤバかったんだねえ。

戦場

  • じぇしたんの銃の歌何回聴いても良いなぁ。金太郎飴だし。CDはよして。てかDVDはよして。
  • キチったじぇしたんマジ狂気でしゅごい。
  • 「どうしたんだよジェシー!!!!!」って悲痛なほっくんまじ良い(`;ω;´)去年の「何やったってうまくいかねえじゃねえかよ」も好きだったよ(`;ω;´)
  • あおい輝彦さんの歌クソこえーよwwwwwwwwこれそういう舞台じゃねえからあああああああああああああwwwwwwwww
  • 宮舘くんの「正気でいられるわけねえだろ」ってセリフ好きだなぁ
  • 「日本に帰ろ?」のきょもたんきゃわああああああああああああああああ!!!!!!!!黒髪ってだけで一気に純朴少年感出るよね。
  • 去年みたいに中継で群がるよりも実際に都合つけてみんなで行って群がる方が現実的だよな~。
  • ひーくんが叫んだあとのきょもたんの「ジェシー・・?」がめちゃ儚くて優しくて切なくてううううおおおおおおおおおおおおおってなり申した・・きょもたんすげーよきょもたん・・実際はそんな無垢な性格じゃないの知ってるから余計にwwwwww
  • 撃たれて群がる時やたらみんな同じような色の服着てて三菱地所の作業着みてーだなって思った。宮舘くんちょっと遠目だったから来週防振で覗かせていただくね♡

約束の歌→君にこの歌を

  • じゅりたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお階段の上に居るんだけど、最初はただ俯いててはぁ~影背負ってるな~かわいそうだな~レベルだったのに、目線上げた瞬間に照明で涙が輝いて目がキラッキラしててやばかったの!!!!!!!!あれそう見えるってわかっててやってるとしたら惚れるしか無いんだけど!?!?!?!?これまでなんとも思ってなかった(ごめんwwww)んだけどめちゃくちゃドキドキしたwwwwwwwwwwBBA今すぐ席を離れて抱きしめてあげたい衝動との戦いwwwwwwwwww
  • 宮舘くん涙出てたのかなぁ。頬がうっすら光ってるのは確認できたんだけども。こちらも来週覗かせてもらうね<●><●>
  • ゼロズレこわい あの優しい歌を優しい表情のままゼロズレで見れたの幸せだった・・歌いながら感情のまま右手あがっちゃう宮舘くん愛しい。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • ひーくんの語りバージョンアップしてて超絶聞き取りやすかった!!!!!!しみじみ語ってる感じ超良かったあああああ><
  • ブランコ揺れるたびにキーキー音がして、加えて最後のひーくんの泣き顔でうっかりもらい泣きしそうになった・・今年のひーくん怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!あと前髪作ってくれてありがとうwwwwww

知らん曲→この星のHIKARI

  • 今年もペンラ出す暇ねえな!?!?!?!?
  • 1曲目なにこれ?去年も歌ってたっけ?なんかめちゃくちゃ日生劇場っぽかった。ミュージカル感。
  • この星のHIKARIの安心感。ほっくん可愛い(小並感)

VI Guys Snow Man

  • ねもうす~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すのまんすのまん連呼してるのまじ興奮するんだけどwwwwwwwwコンサートきてくれマジでええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • てか衣装YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなにあれ18禁だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!そこらのストリップよりえっろいよ・・だってインナーが黒の総レースで中央のみぞおちあたりから裂けててちょっと動くだけでヒラヒラ揺れて宮舘くんのお腹がぴらぴら見えるのほんとなんとも言えないえろさだったんだよ・・どうやったらあんなん思いつくん・・なんかもうある種ベビードールみたいだったよ・・。
  • チョーカー今回は白だったね。黒もめちゃくちゃ似合いそうだけど、あれチョーカーじゃなくてハーネスだと思うの・・あれ引っ張ってくださいってことじゃん・・つら・・。
  • 口元に手を持っていく振り付けめちゃくちゃ可愛いかった!!!!!!!サビの振りめちゃくちゃ格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!なんか興奮して断片的にしか覚えてないけど次はもっとちゃんと焼き付けるね><
  • 今までの曲で1番音源化して欲しいよ・・

じゃぽにかすたいる

  • すごい刀剣乱舞っぽい。第一印象これwwwwww扇子じゃなくて刀持ってたらいろいろアウトだった気がするwwwwwwwみんな色っぽくて格好良かった~><すとんちゃんは曲がほんとに良いよね~。曲に引っ張られずにちゃんと自分たちのものにしてて偉いし格好良いよ~><
  • こういう和の雰囲気はやっぱり宮舘くんにも合いそう・・いつかコラボしてくれないかな・・。

We'll Be Together

  • なんかショータイム短い・・?去年が盛りだくさんだったからそう感じるだけかな。ていうか2幕のお芝居そんなに長かった?
  • 宮舘くんもうけっこうずっと上手側なんだけど、最後の方で対角線上のすとんちゃんの方を向いて歌うところで体をちょっとだけ客席のほう向けてくれたおかげで見事に私とのホットラインが出来上がって超絶ワロタし嬉しかったああああああああああああああああ(`;ω;´)あれ私のペンラの色とか腕に巻いた赤いスカーフが見えて狙ってやってくれたんだとしたらもう好きが止まらないんですけどwwwwwwwwwwwwでも明らかにあの時間ずっと目が合ってたからそう信じたい。・゚・(つД⊂)・゚・。は~~~~~~~~~~~なんにせよ久々のホットラインまじ幸せだったあああああああああああああああ乙女発動して目逸らしちゃいそうだったけど頑張って見つめた(`;ω;´)宮舘くんありがとう大好き!!!!!!!!!!


はーーーーーーーーーーーー疲れた・・去年も書いたけど私良席の観劇まじ向いてないからwwwwwwwただ来週も交換していただいたチケット決して悪いお席じゃないから防振構えるの躊躇うけど今年は2回しか入らないしちゃんと細かい宮舘くんのお芝居を全部受け止めに行くね!!!!!!!!宮舘くんは割りとなんでも出来てしまう人だけど、努力は常に怠らない人だとも思うから、その跡を見つけるとこちらも凄く勇気づけられるし元気になれるし何より愛しさが爆発して幸せになれるんだよ!!!!!!!!来週も楽しみだなあああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。