まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

少年たち 危機一髪!@20160917夜感想文

GC階上手側より。GCってグランドサークルの略なの初めて知ったwwwwww

オープニング

  • 前回はもうわけもわからず流れていったからしっかり宮舘くん捕まえようと思ってたんだけど防振で舞台観ちゃったからもうだめだねこれwwwwwwwww前回の最前と何ら変わらない見え方だねこれwwwwwwwwwリアル宮舘くんがガツンと視界から脳内に直接入ってきちゃってだめねこれwwwwwwww照れは無いけどまた瞳孔開きっぱなしになって何も頭に入ってこないねwwwwwwww防振やだ~~~~~~~~~こわい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
  • 宮舘くん立ち位置確認しつつ観てたんだけど、やっぱりどう考えても前回の最前の正面立つ回数多すぎて震えた・・まず出てきて一旦立ち止まる場所がもうそうだもんね・・意味わからん・・よく帰って来れたなぁ・・。
  • 最初から囚人服着てるかと思いきや黒いジャケット羽織ってるんだね!そんで客席に向かってバク転もやってるね・・そりゃびっくりして記憶飛ぶわwwwwwww
  • 宮舘くんって移動で走る速度めちゃ速いよね。足長いんだな~。でもバタバタしてなくてスタイリッシュなの凄いね~。

俺たちは上等

  • 最初に喧嘩売ったあと飛び跳ねて止めにくるふっかちぁ無駄に格好良くてワロタwwwwwびよ~んって飛んでくるwwwwww
  • 舞台降りてきたあとさくちゃんが上手側に背を向けて階段の上に座ってるんだけど、背中哀愁漂いすぎ問題!!!!!!!!!!!!!!!!!なにあれ!!!!!!!!!!!!!!めっちゃびっくりした!!!!!!!!!!!!!!いじめられっ子みたいな雰囲気出ててほんとびっくりしたよ!!!!!!!!!!!!!!フード付きの服着てるから尚更そう見えるのかもしれんけどwwwwwwいやでもあのさくちゃんまじ寂しかった・・後ろから抱きしめてあげたい(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • その横で固まる宮舘くんはひたすら格好良いよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 舞台上がっていったあと慎ちゃんに殴り掛かるけど殴り返されて、もっかい行こうとしたらさくちゃんが仇打つみたいに慎ちゃんに襲いかかってるのなんか熱かった。こんなところにも友情が・・!!!!!!
  • からの宮舘くんの「ったく懲りねえ奴だなァ!!!!!」が今日まじ激おこだった・・!!!!前回よりも怖くて。来週また気迫のレベル上がってたらどうしよう・・怖いけど格好良くて耐えられないorz
  • 「なぁ俺らは~」の歌声最高すぎない????????大丈夫?????????あと「シャバの方がよっぽど地獄~」の歌声最高すぎない????????ほんと大丈夫???????
  • さくちゃんと一緒に双方からアクロ技で移動してくるのヤバイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!今回ちょっとズレちゃってたけど揃ったらもっと迫力ありそうだね!!!!!!!前回ほんと何も見えてなかったよwwwwwwwごめんなさいwwwwwww

風の子一等賞

  • 宮舘くんがA列のとこ来るだろうな~ってタイミングで下手側の扉見てたんだけど、開いた瞬間ロビーの明かりが逆行になって宮舘くん入ってきて、さっきまでお客さんが出入りしてたところから入ってきたってのがやたら際立って「あ~宮舘くんも同じように生きてるんだな~」って感じたwwwwwやっぱり普段は暮らしてる世界が違うって感覚が強くて。いくらプライベートのお話をしてくれても会えるのはいつもステージが舞台の上だからな~。同じ地上ラインに立って移動してくる宮舘くんがとても新鮮だったというお話wwwwwwさくちゃんはちゃんとアイドルを職にしてる人って認識出来てるんだけどね~。
  • 去年も書いたけど渡辺くんの囚人番号「55」って「GO!GO!」ってなるからやだwwwwww
  • ひーくんの「お前らには関係ねえ!!!!!!!」の音量デカすぎてビクッてしちゃった・・まだ曲始まってないのに気迫しゅごい・・!!!!!!
  • 宮舘くんの「虚しいよ・・」があんまり虚しくなくてワロタwwwww次の「この拳の痛みはなんなんだ!!!!!」に引っ張られてる感じがするwwwwwwwてかしゃがんだら宮舘くん見えなくなっちゃった(`;ω;´)上手側すぎてもつらお・・
  • 渡辺くんの「俺たちの叫び聞こえてんのかァーーーー」を双眼鏡で覗いたら目見開いててびっくりした。あんな顔してたんか・・。気構えてたのにまた泣かされちゃった(`;ω;´)くそぅ

HEART BREAK CLUB

  • 前回の「あ、終わった」って感覚やっぱり間違って無かったwwwwww楽器置きに行って集結してくるのGC階から観てても怖すぎwwwwww
  • 足長い宮舘くんがいっぱい開脚してくれるから超満たされる~~~~格好良い。゚(゚´Д`゚)゚。それにいっぱい前に出て歌ってくれるし嬉しいよ!!!!!!!!
  • ズレながらバク転してくるとこ凄いよね。よくぶつからないな~。すのちぁん職人。
  • 楽器復活してから渡辺くんとクロスしてバク転してくるの格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!あとぶわって足上げてその場で舞うやつ打点たっけえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!あれって背が高くて足長くて跳躍力もある宮舘くんがやったら最強やんけ・・さくちゃんもあれやると打点高くてまじ妖精さんだけどまた違った格好良さがあったな~はぁ~~~~ずっと見てたい~~~~~。
  • お腹ペラリあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ書き忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりしたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!何してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこの舞台いつからR-18になったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ助けてええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一瞬だけなんだけど息詰まるあそこ・・その後逆サイド行って例のシャウト顔しながら空気蹴って戻っていくし・・もう瞬き出来ないくらい次々いろんなもの繰り出してくる宮舘くんすごい・・ごちそうさまでした。頑張ってくれてありがとう(`;ω;´)幸せ~~~
  • きょもたんに「邪魔だ」って言ってたのあべくんだったの意外だったwwwwww渡辺くんだと思ってたからwwwwwww機嫌悪いあべくんこわいwwwwwwwww

ライバル

  • ひーくん「よっこい小籠包」 ←ちょっと俯いちゃっててワロタwww
  • セットが分割して上手と下手に分かれるとこひーくん近すぎてどうしようかとwwwwwあんなに高かったんだね~。
  • 歌い終わってからジェシーがセットの真ん中走ってくの危ないよね・・狭いし暗いし。その後ゆっくり戻ってくるけど気をつけてね(´・ω・`)

幕を開けろ!

  • 何回見てもゼロズレ多すぎである・・前回ちょっとしか感想書いてないの頷けるわ・・見惚れてたんだろうな~。曲が始まった直後と、半裸になってから曲終わる瞬間もゼロズレだったもんね。なんで生きて帰って来れたんだwwwwwwよく腰抜かさなかったなwwwwwwww
  • 首ちょっと傾げて手をおろしてくる宮舘くんまじ切なくて美しい。あと首筋ごちそうさまです。
  • 半裸になったあとさくちゃんとツートップっぽく出て来るのまじ俺得なんすけどwwww
  • すとんちゃんの誰か(ごめん覚えてない><)を睨みつけながら歌う宮舘くんまじ強面・・こわい・・歌ってるのに今にも喧嘩始まりそうでござるよ・・。
  • だからだてさく並べるなとあれほどwwwwww下手側行ったときなwwwwwwww
  • 渡辺江頭事件 いやwwwwwwwwwww上手側で後ろ向いてたんだけどなんかエガちゃんにフォルムそっくりな子いるなと思って双眼鏡覗いたらなべくんだったwwwwwwwwwwwwもうここからずっと腹筋との戦いだよねwwwwwwwwwwwwつらすぎたwwwwwwwwwwwwwwよりによってなんでなべくんなのwwwwwwwwwwwww
  • 今日は「アニソンか?(・ヮ・`)」って言ってもシカトされてたねwwwwww宮舘くんそんなさくちゃんのこと見守ってなかった~~~~じゃんねん(´・ω・`)
  • 慎ちゃんは聞き取れたけど渡辺くん興奮しすぎて何言ってるかわかんなかった・・落ち着いてちゃんとセリフ言ってよ~連日公演で楽しくなってきてるのもわかるけど初めて来た人は理解出来ないよ~(´・ω・`)

風呂→桶ダン

  • 体洗う時、左手から右手に切り替わる宮舘くんクソワラタwwwwww去年のクリエのあべちゃん先生のターン思い出す動きwwwwwww
  • 慎ちゃんの背中洗ってあげず、お尻も洗わせてあげない宮舘くんなんなのwwwww潔癖なのwwwww手でばってん作ってて可愛かった・・!!!!!
  • 兄弟のカミングアウトのとき「オーマイガー┐(・o・)┌」みたいにしててコミカル宮舘くん。さっきとキャラ変わりすぎであるwwwwww
  • さくちゃんの隠し事「逆上がり出来たことない」は私ももっと歓声あがると思ったな~。あれだけ運動神経抜群そうに見えて出来ないってギャップなのにね~。そんでなんかちょっとすべったみたいになっちゃってるのに焦って眉下げて困った顔してたの可愛かったよ~~~><スタッフさんへの「音くださぁいd(・ヮ・`)」ってこんな顔してたwwwwww
  • ほっくんの「目を細めて俺のこと見てもらっていいか?もうわかったね?俺の正体は寺田心なんだ」←これワロタwwwwww似とるわwwwwwww
  • 宮舘くんの隠し事は「俺の中で最大のライバル親不知が攻めてきてる」・・痛そう(´・ω・`)ダイジョブ?
  • なべ「先程眼科に行って参りました♡」
  • いわ「お大事に♡」 こwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwww流れwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひーくん天才かよwwwwwwwwwwwwwwwwてか超可愛かったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwみんなキャラ変しすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
  • ダンス何が起きてたの!?宮舘くん爆笑しちゃってまともに踊れてなくて可愛かったけどちゃんとしたの見たかったってのが本音・・なんかみんなくだけすぎてない・・?初見の人の気持ち考えて(`;ω;´)

僕に聞くのかい

  • やっぱ「渡辺!!」って心配して走ってく宮舘くん超格好良いっすね・・!!!!!!
  • 寺田心くんがエイヒレ好きなわけないだろwwwwwwwwほっくんいい加減にしろwwwwwwwwでも宮舘くんめちゃくちゃ笑い堪えてて可愛かったああああああああああああ!!!!!!ほっくんありがとう♡
  • 暗転中から指鳴らしてノリノリな慎ちゃんに「うるさい」って注意する宮舘くんやびゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!キツく言ってるんだけど声色が優しかったの!!!!!!!!!!!!!!妹ちゃんにもああやって怒ってるのかなwwwwwwwwてか妹ちゃんとのエピソードもっと聞きたいんだけどどこで聞ける?????
  • パン嫌いって慎ちゃんどうやって生きてきたの・・!!!!
  • 前回アドリブなのかネタ合わせなのかわからないって書いたんだけど、「「ちゃんと飲めっ」」の時に2人で指パチンッて鳴らしたから「あーこれ2人でちゃんと毎回打ち合わせしてるんだな~」って感じて萌えたwwwwwwだてしん可愛いよだてしんwwwwww
  • 「俺たち兄弟じゃないヨオオオオオオ」って取り乱すほっくん面白かったwwwwwwあの甘いルックスで面白いってずるいよwwwwwwww

軍隊

  • キリッとした目で前を見据えてる兵隊宮舘くん格好良かった・・つらい。移動のとき一瞬だけ瞳動かして位置とかタイミング確認してるのがわかって職人だな~って見惚れた。
  • その場で足踏みする時に全身が縦揺れしちゃってて「あーーー宮舘くんだなーーーー」って思いながら見た。タッキーのソロコンのメイキングかなんかで「宮舘くんってけっこう縦揺れするんだね~」って印象に残ったことがあったからね。あんなのもフラグだったなんてwwwww

二幕

  • マリたん後ろから出てきてたんか~相変わらず大きくて美しかった。あとセリフが聞き取りやすくなってた!!!!マリたん日々成長してるのすごい!!!!
  • ダンサーになれたのかなって言われてステップ踏む宮舘くんあんま見えなかった(`;ω;´)
  • ていうかこの時の衣装超可愛いよねえええええええええええええええええええ黒いキャップかぶってるのほんとたまらんのだけど???????めっっっっっっっっっっっちゃくちゃ萌えたのに前回また上手側にずっと居てくれてたから記憶飛んでたわwwwwwwww
  • あべくんのタップひたすら可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*お人形みたい♡
  • キャップ咥えたままバク転してくるのやっべええええええええええええええええええ!!!!!!!!!そんで着地点がまたゼロズレだったから書き忘れたんだよねこれwwwwwwwwほんとわかりやすいわ自分wwwwwwwwそのあと片手でキャップ押さえながら片手で側転する宮舘くんも格好良い。゚(゚^o^゚)゚。
  • だからだてさく並びやめろとあれほどwwwwwww
  • てか首周りぐわってあいてるシャツのせいで宮舘くんの肩がちょこちょこ出てきててこんなに可愛い曲なのに1人だけ色香が漂っちゃって気が気じゃなかった・・宮舘くんずるい・・。たまにこうやって華奢というか中性っぽさ出すから意味わからなくなる・・さっきまでの逞しい男らしい宮舘くんどこいったの・・どれが本物の宮舘くんなの・・!!!!!!!!

テレビ局

  • あべなべさく立ち回る場所変わったの???さくちゃん全然見えなかったwwwwww
  • ていうかハイハイくんたちってドリボにも出てるん・・?オタはどんな気持ちでチケット手配してるんだろう。相変わらずクソ事務所の配置すなぁ・・。
  • 薄々感じてたけどあべくんもしかして滑舌あんまり良くなかったりする・・?もっとゆっくり喋ってくれていいのよ(´・ω・`)
  • 気持ちよく歌ってる渡辺くんが何度も遮られるくだり何回見ても笑うwwwww

チャリで来た

  • 「喧嘩は辞めたんだよォ」の後の効果音「バババン!」みたいなのに寸分の狂いもなく動き合わせてきてる宮舘くんすごい・・。そんで今日はカラスさんなのwwwwww相変わらず声色の温度差で風邪ひくwwwwww
  • しんちゃん繋がりで野原しんのすけでやってくる慎ちゃんやはり天才であるwwwwww風間くーん?って呼ばれて「宮舘です」って訂正する宮舘くんなwwwww
  • 「やんねーよっ」て可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいつれえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • はぁ・・やっとまともに見れた・・最初から最後まで余す所なく格好良いよなぁ・・つらい。
  • 台宙する瞬間、時間が止まってるように見える。めちゃくちゃ高いところから降りてるよなぁ・・最後まで怪我しないようにね(`;ω;´)
  • その後上手側に来てくれる時、腕あんまり振らずにタンタンターンって軽快に走ってくるのが好きすぎるんだけどwwwwww宮舘くんが大幅で移動するのが好き♡職人感あるからかな~???そんで躊躇いなくビタッて決まったところで止まるのも好き♡
  • 「もう一度人生やり直すんだろうがぁ!!!」でバク転するけど、宮舘くんのほうがやっぱり回転速いよね。足首から先が重いからなのかその分グワンッて回って速度ついてる気がする。そんで拳合わせたあとに2人シンクロして上手側に迫っくるの格好良すぎるよね・・ああいうステップ大好き・・左右に急速体重移動させるのたまらん。

ふかほく兄弟

  • ほっくんマジ良いわ~~~~膝がまるまる出てるのが気になるけどwwwww
  • 前回泣きのお芝居が行き過ぎて語尾が弱まってたけどそれも改善されてた~~~しゅごい~~~~ほっくんほんとしゅごい~~~~~~!!!!!!!
  • そんでふっかちぁんの甘い歌声で吹くwwwwwwいやほんと申し訳ないwwwwww普段のふっかちぁんのギャップありすぎるんだってwwwwww

中継

  • ジェシーたんが撃たれた瞬間ってみんなほぼ同時に「ハッ」て顔するんだけど、宮舘くんは一見何も変わらず遅れてじわじわ顔色が青ざめていってて鳥肌たった。研究した結果のお芝居なの???偶然???「え?なにそれ??」ってめっちゃびっくりしてしまった・・。宮舘くん凄いねぇええええええ><お芝居だと周りのみんなの反応で良いと思うんだけど、宮舘くんのあの反応がリアルな人間の反応だと思うんだよね。いや~~~~~次回またここの宮舘くん観察するの楽しみ♡
  • さくちゃんは一生懸命カメラ回しながら表情作ってて、時々腕で目元をぐいって拭ったりしてて芸細だった。顔にカメラ当ててるから客席からはさくちゃんの顔見えないのにちゃんとレンズ越しにジェシーを見ながら痛々しそうな表情作っててさすがさくちゃんだな~って嬉しくなったよ。ほんとさくちゃんのそういうとこ大好き(`;ω;´)

約束の歌→君にこの歌を

  • 初期のエイトレンジャーのすばるの顔ちらつくのやめられない・・訴訟すぎるwwwwww
  • 宮舘くん涙は出てなかったと思うけどやっぱり肩震わせて弱ってるの見てるだけでもこっちは辛すぎて「やめて~~~~~~~~~~~~撤収~~~~~~~~~~~~このシーン撤収~~~~~~~~~~~」ってなってたわ・・。
  • 宮舘くんが移動したのここだったねwwwwwwどこ行ったのかと思ったら慎ちゃんの傍に行ったんだねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!心開きすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!慎ちゃんから懐きに来るんじゃなくてお兄ちゃんの宮舘くんが寄っていってあげるのが良い~~~~~~~~~~実に良い~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

BE CRAZY+ZIG ZAG LOVE

  • 役から開放された宮舘くんただただ可愛いよね・・お芝居中よっぽど神経張ってるのかショータイムが楽しいのか・・宮舘くんの笑顔ドキドキするよ~~~~~><
  • ジェシーたんの「CRAZY」の囁きの直前にジェシーたんのこと斜め後ろから指銃で狙ってて、囁いてからほんとにジェシーたんの衣装の襟元を軽く「BANG!」してから後ろに移動する宮舘くん格好良すぎかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!ジェシーたんそこ変われよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!なんかとんでもないもの見た気がした・・あれ来週も見れるかなぁ(`;ω;´)なんか今日の角度からだから見れた代物のような気がする・・!!!!!!!!
  • ZZLの「シー」を斜めの角度から見たら宮舘くんめっちゃ唇尖らしてて萌えたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!艶っぽいけど可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい助けてええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
  • 宮舘くんって前からこんなに歌詞に沿ってジェスチャーとかしてたっけ???「見つめて」とかでこめかみを指差してトントンしたりしてて新鮮だった~!!!
  • ラインダンスもどき可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*そんで両隣のすとんちゃんを腕の力だけでぐい~~~~って回す時にちょっと踏ん張ってる表情してるのも可愛かった*゜゜*+・。.。..。+:*いつも涼しい顔で余裕たっぷり(に見える)の宮舘くんにとっては珍しい表情ですたwwwwwwていうかこれも前回宮舘くん真ん前だったんだよね・・そしてこの間の感想文に書いてないよねwwwwwwwww瞳孔開いてた証拠であるwwwwwwwww

Welcome to the Paradise

  • そしてここもサビで目の前ゼロズレだよね・・遠くから見てみて改めてびっくりしたわ・・。やっぱり1回遠くから見とくべきだったかもしれんwwwwww心の準備のためにwwwwww
  • 太腿バンバンもここじゃねえかwwwwwwwww前回どんだけ記憶飛んでんのよwwwwwwww1回目さくちゃんの太腿バンバンしたまでは良かったんだけど隣のひーくんにはせずに棒立ちでいたらひーくんも棒立ちになってて、一瞬「は?」みたいな顔してひーくんの顔見上げて、その後「ちょっと!」って拗ねたみたいな仕草でひーくんの肩をバシッて叩いてたの超~~~~~~~~~~~可愛かったあああああああああああああああああああああああああああエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!その間さくちゃん置いてけぼりで可哀想だったけどねwwwwwwwwなんか一瞬だったけど奇跡を見た気がした・・

Acrobatic

  • 2人が作った輪っかの中から出てくる!!!!!!その場でバク宙したあとなべ忍者の最後の蹴り位置になる!!!!!!!
  • 「見せてあげようか~」の時にぴょん!って跳ねたあとくる~って回るの可愛い(`;ω;´)
  • 「夜空さえ」でだてさく出て来るのやめれ・・少クラでやった時絶対可愛いじゃん・・なんかやらかしてきそうでこわい・・最近のだてさくいろいろやらかしてて怖いから・・!!!!!!!!
  • まだサビの真っ最中なのに全員が技決めながら歌ってるってすごいよね・・。片手で体重支えて片足ぐわって上げてるやつ。
  • 最後のサビでまただてさくがぴょんって出て来るのほんとやめてwwwwwwwwwwもう私のライフはゼロよwwwwwwwwwww少クラがただただ怖いwwwwwwwwwww
  • 今日はひーくんと手繋げて良かったねwwwwwwwあーーーーーーーもう早く映像きて~~~~~~~~~CDも来てえええええええええええええええええええええええええええええええ


ちょっと体調悪かったというかGC階の空調が急に寒くなったってのもあって最後朦朧としてた・・Acrobaticだけは頑張ったけどあとはちょっともう集中切れてしまった・・。は~・・あと2回しか見れないとかほんとつらい(`;ω;´)映像化してよおおおおおおおおおおおおおおおお足りないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はちょっと砕けすぎて個人的に残念だった。中だるみみたいなものを感じてしまって。ほんと「この日この公演しか入れない」人たちのこともっと考えて欲しい。オタはみんなこと大好きだから何回も何日もたくさん入るのがもはや当たり前になってるのかもしれないけど、それ当たり前だと思わないでほしい(`;ω;´)1万円近くするチケット何枚も所有して繰り返し同じ公演入るって頭おかしいことだって思い出して・・。来週は割りとカチッとした舞台が見れると良いな。砕けるところゼロってのは嫌だけどメリハリつけてほしい。
宮舘くん今日も頑張ってくれてありがとう!!!!!!!!